まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

レベル43になりました。

さてさて・・・



レベル43になりました。(*´ω`*)
0318
ロータスマーシュって町?村?にも入れるようになりました。




レベル43にもなると、動画で見て憧れてた派手なスキルも使えるようになりました。゜+。( * ´ ∇`) 。+゜
0318
デモリッションと言うスキルだったかな?



もうすぐ当初の目標だった45で転職です。


デミ子のエンジニアは、ギアマスターとシューティングスターになれるみたいです。



召喚メカ系に強いのはギアマスターだったかな?



そろそろフレンドも作らないとね(;´Д ` A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)コミュ障には厳しいなw









さて・・・











ランキングコーナー・・・











あっ・・・のぉ・・・ww
0318
瞬間最大風速ですがこんな所にww



あかんww


ブログの訪問者リスト見たらドラネスのブロガーさんとかもチラッと・・・


来てる・・・来ちゃってるよwwゼィゼィ ( ;゜;Д;゜;) ハァハァ・・・





あたい・・・晒されちゃう (*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)また感じてるよww










そしてMHFブログランキング観覧・・・









【電柱】‐ ̄*)ソォーッ













アウチ・・・(o_ _)o パタッ. . . ゞ( ̄∇ ̄;)しっかりしろww
0318
現役時代も2位なんてありませんでしたけどw





MHFにちょっと疲れた方、

暇潰しにドラネスどうですか?(*´ω`*)

MHFに比べて初心者が始めるには取っ付き易いかなと思います。
次に行くクエスト等、矢印とか出て解りやすいです。

私も気になってたネトゲなので軽い気持ちでレベル45の3次転職位を目指してインストールした口です。
(今はレベル60位を目指してますw)

色々と派手なスキルが使えるのでMHFしかプレイした事ない人には新鮮かもですね。(*´ω`*)



レベル60からはモンハンに例えると指定バリバリでHCクエ連戦っぽい感じになって、
課金もそれなりに掛かるのかな?

まだよく分かりません(;´▽`A``


課金額で言えばMHFも最近はFコースやプレミアムコース等が在るので、
そこそこ掛かってしまいますからね(;´Д ` A ```






ドラネスのブログランキングもよろしくね。(*´ェ`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/03/18(月) 23:21:52|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久しぶりのキャデラックで。 | ホーム | レベル39になりました。>>

コメント

画像にある、
21カッパーが妙にツボってちくしょうぅ!
  1. 2013/03/20(水) 06:58:38 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

(*´ω`*)

〉フェイスさん
ゴールド、シルバー、カッパーと言う三種類の通貨で運営のしてます~(*´ω`*)

ボスを倒すと大量の金貨がバッシャーン!と出てきて気持ちいいですよ~(*´ω`*)
  1. 2013/03/20(水) 08:14:58 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

武器が肥大してるwww

鉄砲みたいなやつが、パイプオルガンみたいに銃口満載になってるのに驚きwww
もうそれはヤリスギスキルじゃないですか∑(゚Д゚)www
  1. 2013/03/20(水) 10:02:01 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

そうなんです~(*´ω`*)

〉魚人さん
漫画で出てくる大量の銃をまとめて撃つギミックがコミカルで好きです(*´ω`*)

実装当初は威力も凄かったらしく、今は弱体修正されてるらしいです(;´Д ` A ```

昨日、ましゅさんとちょこっと遊びましたよ(*´ω`*)
  1. 2013/03/20(水) 10:52:41 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

師匠!昨日はたすかりましたー

Level21までいけて大喜びしてます!

おきょこ師匠にもありがとーっていっといてください。

次回までに笑われないようにJumpの練習しときます(´д⊂)‥ハゥ

あんな辱めはつらいです(T_T)
とりあえずの目標が決まったのでがんばってJumpしときまーす
  1. 2013/03/20(水) 18:02:54 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

面白かったです(*´ω`*)

〉ましゅさん
昨日はお疲れ様でした~(*´ω`*)

24からセブンイレブンに入店できるようになるから頑張りましょう~♪

ジャンプは私もよく落ちてましたよw
そのうち慣れるはず・・・たぶん・・・

また都合が合えばご一緒しましょう、連絡してくれたら行きます~d(´▽`*) ウフフ ♪

  1. 2013/03/20(水) 18:34:50 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/815-9553d493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる