まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのキャデラックで。

まったりドラネスを楽しんでおります。(*´ω`*)
0320
このデモリッションって攻撃は失敗すると不発して撃てないですよねw





そう言えばレベル24の頃のエピック装備は、1ゴールドとか安価で買えてたのですが、
40レベルになると、貧乏で買えませんw
0320
このように、クエでドロップしたマジック装備を強化して使っておりますw

+7まで強化失敗して何個か壊しましたがw





さてさて・・・



MHF時代の知り合いが、
ドラネスを友達と始めてみたので、様子を見に行って来ました。
0320
ましゅろっくさんと、ましゅさんの友達のマハーさん。





レベル20くらいのダンジョンなら、アビスで行けるので娘と少しお手伝い(*´ω`*)
0320
相変わらず私はモタモタしてるんですけどねw






んで、あるダンジョンの石飛びで進んで行かないといけない所で、ましゅさんがww
0320
私も最初よく落ちたww

ゲームパッドだと斜めに飛んだりして難しいですね・・・と軽くフォローw



また、時間が合えば一緒に遊びましょ~(* ̄▽ ̄*)ノ"





ドラネスのブログランキングもよろしくね。(*´ェ`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/03/20(水) 21:45:58|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<レベル45になりました。 | ホーム | レベル43になりました。>>

コメント

楽しんでますね!

こんばんわ^^

ドラネスにはまだ手を出してません!
最近は「鬼武者Soul」やっております。
ポチポチするばっかりなので、
アクションが好きな人には全く退屈かもですが、
時代考証ガン無視なイケメン武将や萌え武将がいっぱいです( ^ω^)

どのゲームも新人応援キャンペーン的なものやってるんですね~( ̄∀ ̄;)
もし(釣られて)ドラネスに足を踏み入れた際はご教授お願いしますねw

あ、ポチポチしときますね(エωエ)
  1. 2013/03/21(木) 00:15:54 |
  2. URL |
  3. リロイ #-
  4. [ 編集]

失態を晒されてる(TдT)

昨日もありがとうございやした!

この人気ブログで失態を…

まぁ、PSが無いのはMHFから変わらないので(PS以前のお話ですが )問題ないんですがね(´;ω;`)ウッ…

これを機にブログ観覧してる素敵な方々が手助け(寄生させてくれ)してくれるのを期待しときますね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

それではまたよろしくお願いいたしますね〜

  1. 2013/03/21(木) 07:07:14 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

新鮮です(*´ω`*)

〉リロイさん

MHF の新人頃みたいな、何もかも初めてなので新鮮で楽しくプレイしてます(*´ω`*)

鬼武者ですか!
ゲームはよくわからないですが、
昨日バイト君が、パチンコ屋の広告で鬼武者が復活してる!
行かねば!
とか言ってました(; ̄ー ̄A アセアセ. . .
  1. 2013/03/21(木) 08:20:27 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

(*´ω`*)

〉ましゅさん

あそこ皆が通過して自分だけ落ちると、何とも残念な気分になりますよね(*´ω`*)

見てる方はホッコリ癒されます(*´ω`*)ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ. . .

レベ24まで後1レベ!
セントヘイブンで待ってますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2013/03/21(木) 08:32:55 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

うろ覚えなんだが、
イエロードラゴン?もうちょい長い名前
だったと思うけど、ドラネスの広告で
出ていたよーな。。。


アレにはもう行ったのカナ?

後、セブンイレブン気にいったのかw
  1. 2013/03/22(金) 08:17:46 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

イエロードラゴン!

〉フェイスさん

イエロードラゴンはまだ鯖でもあまり討伐されてないくらいの、恐ろしいドラゴンみたいですw

MHF に例えると韋駄天のトップランカーが8人集まって、尚且つ廃課金者じゃない倒せない位なのかな?

つまり!私には縁の無いドラゴンみたいです(T-T*)フフフ・・・

  1. 2013/03/22(金) 08:40:36 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/816-d263ab1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

