まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル45になりました。

今日、ドラネスにINすると、運営から何か送られて来てました。(*´ω`*)
0322
ほうほう・・・最上級生命の能力強化紋章とな?

師弟の熱い絆イベント報酬みたいです。(*´ω`*)嬉しい・・ ゞ( ̄∇ ̄;)レベル制限にまだ達してないけどなw




そう言えばレベル45になりました。
0322
町では皆、華やかなアバター衣装を纏ってますが、私は未だに標準装備のままです。(;´Д`A ```




このデミ子さんも素敵だなぁ~(*´ω`*) 武器が輝いてるのは+10ぐらい強化してるからかな?
0322
こんなかわいらしい装備で
「ちっぱいからって馬鹿にしないで!」
とか喋ってるのか~(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)ちっさいだよww






アバター装備はパンドラコインと言う課金アイテム(6個で1650円、12個で3100円)
を買って手に入れるみたいです。
0322
ノーマル、マジック、レアと種類があります。

当たりハズレのあるガチャです。




ノーマルアバター【ピクノ】シリーズ
0322


ノーマルアバター【ロナメゴイ】シリーズ
0322


マジックアバター【キサナリー】シリーズ
0322


レアアバター【シャルク】シリーズ
0322
能力も素晴らしいらしいです・・・

しかしながら・・・1万円分回して1個出るか出ないからしいです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

MHFが8分の1の確率で二千円分回して、お目当ての防具が出る確率を考えると・・・ちょっと厳しいですねw



レアアバターを求めてガチャを回しまくってる方も多いでしょうね~
03221







現在の私の装備&ステータスは45レベにしては残念だと思いますw 
0322
MHFに例えると、バケツテンプレを知らずに、フルクシャ、フルルガ、ギザミマンかなw





いつか私もバーンとガチャ回しまくってスターダムに・・・(*´∀`*) ゞ( ̄∇ ̄;)課金だけでは無理w


ドラネスのブログランキングもよろしくね。(*´ェ`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/03/22(金) 22:24:05|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ギアマスターに。 | ホーム | 久しぶりのキャデラックで。>>

コメント

ンフフ

ガチャガチャっと♪
密かに期待www(=゚ω゚)ノ
いやいやいや、そんなガチャする位ならPSO2(国産MO)に来てくださいwwwこっちはびっくりする位 無課金でレアアイテムをバザー購入でしますよwwwwwゲーム内マネーさえ貯めれば、色々選び放題状態なのがなんか凄い( ̄◇ ̄;)年齢層低い人にも安心の無課金ネトゲだよねw

とりまそれは冗談として、お互い無課金でまったり楽しめるのは大きいですよね(=゚ω゚)ノ
  1. 2013/03/23(土) 08:36:31 |
  2. URL |
  3. 魚人 #-
  4. [ 編集]

んふふ(*´ω`*)

〉魚人さん

私がMHF 以前にハマってたハンゲームの韓国産ネトゲは基本無料でしたが、
まともに動けるようになるには月に7千円は必要でした(;´Д ` A ```
それからガチャしてたから、月に2万円は使ってましたかね~(;´▽`A``

そう考えると、今の基本無料ネトゲは無課金でもかなり楽しめますよね~(*´ω`*)

でもプレイヤーが課金しないと商売が成り立たないので、必要なら私も課金をガンガンして行こうかと・・・(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)ほどほどになww
  1. 2013/03/23(土) 09:37:31 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/817-856e6546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

