まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレさん達と遊んだ。

まったりドラネスを楽しんでます。
0325
色々と声優が豪華なんですね・・・(*´ω`*)





さてさて・・・




相変わらずコミュ障の私はボッチでドラネスを楽しんでるのですが・・・




たまにキャラバンに出向いては・・・



ギルド募集を眺めたりしてますw 
0325
まったりか~(*´ω`*)  ゞ( ̄∇ ̄;)無駄にレベルが上がって声かけづらいのかww







こちらの方はデミ子さんかぁ~(*´ω`*) 
0325







レベル10の人が会話してる・・・(*´ω`*)いいなぁ~♪
0325
ジト・・(o'ェノ|電柱  ゞ( ̄∇ ̄;)もう、お前どっか行けよww







い・・いつか・・・私も・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・










さてさて・・






そんな私ですが、MHF繋がりで、知り合いが出来てます(*´ω`*)
0325
ましゅさんの知り合いのマハーさんとスカイさん。(*´ω`*) 




お二方、レベル27なので、残念な私の装備でも何とかアビスでお手伝い出来ます(;´∀`)





この日は、ミノタウルスネストに連れて行ってあげました。(´∀`*)ウフフ♪
0325
お二方、「速い!強い!」と・・・とっても喜んでくれてました。(*´ω`*)





残念なPSと装備がバレるまでは・・・




もう少し守ってあげるからね・・・(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)頼られるって気分いいよな♪
ドラゴンネスト・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/03/25(月) 19:48:50|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ガチャを回してみた。 | ホーム | ギアマスターに。>>

コメント

うちの後輩がお世話になってます(╹◡╹)

寝落ちしていたためにssにいないましゅです(TдT)

ギルドつくってみては?
参加しますよーん

それにしても 聞き慣れない広島弁!!

しかもJKの広島弁!!

かわいいですね(●´ϖ`●)

じゃけーじゃけー っていいですね

生JKじゃけー初めて聞きました

って、ゲームの感想じゃないですね(・。・;

またよろしくお願いいたしま〜す
  1. 2013/03/26(火) 07:53:32 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

方言(*´ω`*)

〉ましゅさん
昨日もお疲れ様でした~(*´ω`*)
JKにおんぶに抱っこ状態でしたね(;´Д ` A ```

早く私達も強くなってバリバリネストに行きましょ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

レベル30からケルベロスにも行けますよ~(*´ω`*)

  1. 2013/03/26(火) 08:59:34 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

お疲れ様!

自分もまぐさんが作ったらサブ入るよ~
身内で作ったほうが絶対楽しいし!

昨日は楽しかった!
みなさん面白い方たちでwwww
お互い強くなろうね~><

また遊びましょ!ヽ(・∀・)ノ
  1. 2013/03/26(火) 12:21:09 |
  2. URL |
  3. てんくん #-
  4. [ 編集]

初投稿~

昨日もありがとうございました~

大変助かりました!!

また迷惑を掛けてしまうかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m

早く強くなりた~いw
  1. 2013/03/26(火) 12:41:00 |
  2. URL |
  3. マハー #-
  4. [ 編集]

相変わらすおんぶに抱っこでしたね(*´ω`*)

〉てんくんさん

また手伝ってくれてありがとう~(* ̄▽ ̄*)ノ"
凄い!もう60になってたね!

ギルドは自分で作る事はあまり考えてないんたけどね(;´Д ` A ```
またキャデラックに行って、ギルド募集眺めてるかもw(*´ω`*)ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ. . .

  1. 2013/03/26(火) 12:49:57 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

いえいえ~(*´ω`*)

〉マハーさん
コメントありがとう~♪
こちらこそ、いつもありがとうですよ~(*´ω`*)
すぐにマハーさんは私を追い越して、私が寄生する立場になりそうな予感w

また声かけますよ~(*´ω`*)

私も強くならねば(*´ω`*)ゞ( ̄∇ ̄;)課金しまくれ!
  1. 2013/03/26(火) 12:57:05 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

前にMHFのブログにコメントした者ですが、まぐかさんは覚えていないと思いますww。
まぐかさんのドラネス?のブログみてておもしろそうだな~MHF休憩がてらやってみたいなと思ったのですがなにか必要なものありますか?
  1. 2013/03/27(水) 18:47:22 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集]

おお!

>ayumi さん

ええと・・覚えてないかもです・・すみませんm(_ _)m ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ドラネス中々面白いですよ~(*´ω`*)
にゃんこ大戦争のスマホゲーム感覚で、
45レベくらいまで遊んで終わろうって感じで手軽に始めたんですが・・・
未だに楽しくプレイしてます・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

クエは分り易く矢印が出てるんで、簡単だと思いますよ~
バルナック鯖にキャラ作るなら、
ささやき(個チャ)送ってくれたら、手伝いますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ" 

  1. 2013/03/27(水) 22:16:12 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/819-50462453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

