まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガチャを回してみた。

まったりドラネスを楽しんでます。(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)それセクハラ・・
0327








さてさて・・・








実は私も少し前にアバター衣装が欲しくてガチャを回してたんですよ~(*´ω`*)
0322
SSみたいな可愛らしい衣装が欲しくてね~(*´ω`*)

因みに武器が白く輝いて光の雫が溢れてる武器はアルフレアと言います。
ムチャクチャ高性能なガチャの武器アバターらしいです。
(リアルマネー10万突っ込んでも当たらない人も居る難関・・・)





さてさてさて・・・




話がそれましたが、衣装ガチャです(;´▽`A``





って事で、2110円のガチャ(12個入り)を回してみたら・・・





ノーマル馬とコアラが出ただけで、衣装は出ませんでした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






そうです・・・





パンドラコインのガチャから衣装が出るのを知らずに・・・




シュパンボックスを買ってしまったのです・・・(o_ _)oパタッ 
0327





こんな可哀想な私に人気度・・・ぽ・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/03/27(水) 19:03:07|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初めての野良PT。 (*´ω`*) | ホーム | フレさん達と遊んだ。>>

コメント

ざまぁww

確かに左側の光ってる娘とか可愛いねぇ
ちょっと突っ込みたくなるのもわかる気がするw

そんな感覚になりつつある私はやはり危険だね
そういうゲームはやらない方が無難かな・・・

まあモンハンもガチャと変わらないコースあるけども
課金が加速しないように気を付けてねΨ(`∀´)Ψケケケ
  1. 2013/03/27(水) 19:44:43 |
  2. URL |
  3. miki #XwLvonUE
  4. [ 編集]

うひょ~(*ノωノ)キャッ♪

>ミキミキさん
ガチャ間違いをみられちゃいましたか!(*ノωノ)キャッ♪

街には素敵な課金アバターキャラが溢れてるんですよね~♪
思わず、リアルマネーを投入しちゃくなってくるんですよね~(;´Д`A ```

そう考えるとFコースとかもありますが、
MHFは良心的な課金体制なのかな~と思ってみたり・・・

ミキミキの課金でMHFが発展するならどんどん課金しちゃいましょ~(* ̄▽ ̄*)ノ" ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
  1. 2013/03/27(水) 23:28:52 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ガタッ

お馬さんが、コアラで外でアンアン♪やって!?


何にせよ、ドンマイだな

次こそ、
スッポンポンボックスとやらを買うんだぞb
  1. 2013/03/28(木) 08:24:43 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

あらまあ(*´ω`*)

〉フェイスさん
えっちぃですね ( * ´ ェ` *) ポッ
ガチャが2種類在るみたいです。
アクセサリーガチャと衣装ガチャ・・・(;´Д ` A ```

次こそは・・・ゼィゼィ ( ;゜;Д;゜;) ハァハァ・・・
  1. 2013/03/28(木) 08:56:00 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/820-9d188698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

