まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デミ子が行く。

さてさて・・・

先日、たまたま野良で一緒になった方からお誘いがあり、

デミ子でクエに行こう!って事に(*´ω`*)
0330
うっひゃ~! デミ子が3人並ぶとロリロリですね~(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)捕まるww





んで、クエはケルベロスネストに行くことに。((((((っ*´ェ` )っ ブーン
0328




ワクワクの出発です(*´ω`*)
0328





「アルフレット!転送! メカダック!転送!」などなど、デミ子スキルがこだまします(*´ω`*)
0328





昔ハマってたMMORPGのネトゲでも同一職だけで冒険とか行きましたが、
あの時のワクワク感が蘇りますねぇ~(*´ω`*)
0328





バッチリ私が活躍したようなSS(スクリーンショット)でも貼っておきましょう(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
0328




んで、二回戦から衣装を脱いで行こうって話に・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)死ぬぞw






しかしまあ・・何というか・・・






SSがロリロリですね・・・
0328
どう見ても低学年の運動会です・・・






ちょっと・・・







ちょっと・・何!?そのスキル・・・・







牛乳ビンの武器から星くずが出てるよ!!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)おちつけww
0328
あ・・アカン・・・ 



何というロリロリな絵!☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡




変な世界に足を突っ込んだ気分にさせられますwww






そうこうしてたらHモードのケルベロス登場!
0328
裸と言えど、ベテランさんが二人居るので何とか無死で討伐・・・(;´Д`A ```




そんなこんなで楽しいひと時を過ごさして頂きました♪
0328
改めて・・・デミ子の可愛らしさを再確認させられるクエでした。






最後にデミ子が沢山で遠足に行く動画をみつけて来たので貼っておきましょう。

やっぱりロリロリですね・・・(; ̄ー ̄A




おっさんなのにロリデミ子を使ってるそこのアナタ!人気度ぽ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/03/29(金) 19:00:10|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ベテランさんにまた遊んでもらった。 | ホーム | 初めての野良PT。 (*´ω`*)>>

コメント

かわいい!

ぶちかわいいねえ!ロリロリじゃ(*´ー`*)
やっぱり幼女は可愛いよね!

私もデミ子作りたくなった(;゜○゜)
その時はお師匠お願いします(ノ*゜▽゜*)

ふぁいてぃんっ!!!
  1. 2013/03/29(金) 20:10:29 |
  2. URL |
  3. てんくん #-
  4. [ 編集]

いや~幼女祭りでした(;´▽`A``

>てんくんさん

あの・・おもいっきり広島弁が出てます出てますww

てくーさんもロリロリデミ子作りますか~♪゜+。(*´∇`)。+゜
魔法デミ子の方は、何かロリロリスキルがいっぱいでしたww

あ! おきょこにマギを貸して上げて下さい♪(*´ω`*) 
  1. 2013/03/30(土) 00:45:20 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

相変わらずへんた…

胃腸風邪でTOTOとpanasonicってフレンドとずっとずっといっしょだった ましゅです(・_・;)

まぐさん ついに重課金廃playerになることを決めたんですね!

あっ  師匠!ネストデビューしたいのでお手伝いお願いします
  1. 2013/03/30(土) 07:25:54 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

発情モードのケルベロスさんか。。。


しかし!

オレには分かるぞ!
文字色変更のあの面倒クササがな!!!

サイズまでいじると軽く6、7行はいくんだよねw
  1. 2013/03/30(土) 08:33:08 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

そうです。私がへんt・・・

>ましゅさん
TOTOにはいつもお世話になってます(*´ω`*)

おお!ネスト行きますか!
ミノタウルスもまだ行ってなかったですかね?
行きましょう行きましょう(*´ω`*)

ケルベロスわんこさんにも行けるのかな?

お供しますぞ~~((((((っ*´ェ` )っ ブーン
  1. 2013/03/30(土) 08:54:02 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

わかりますか・・・(;´Д`A ```

>フェイスさん
ブロガーなら分かる、あの文字色変更の煩わしさw

特に短い間で様々な色に変更する時の
「ええと・・・どこまで変えてたっけ・・」と言う変更した文字の見失いw

でも楽しいのでおkです(*´ω`*)

ケルベロス楽しいです(*´ω`*)
  1. 2013/03/30(土) 08:57:50 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/822-116fa82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

