まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

ベテランさんにまた遊んでもらった。

デミ子のにゃんにゃんダンスが好きです。 こんにちは!まぐかです(*´ω`*)
0330
前回知り合った方達が初心者の私を色々良く面倒みてくれてます(*´ω`*)





この日はアイさんに、高い所の上り方とか教えて貰いました。
0330
ジャンプ撃ちなど使って登って行きます。






高い所から眺めるセントヘイブンは中々の絶景ですね~(*´ω`*)
0330
他にも紋章の選び方や色んな事を教えて貰いました。(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)感謝しろよw





さてさて・・・




この日もアイさんなどのお友達が集まり、
色々観光してくれる事に (*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)おんぶに抱っこだなw
0330





50デイリー消化の効率良い回し方などレクチャーして貰いました。(*´ω`*)
0330






武器を納めて一気に走って敵の先頭まで行き総攻撃とか・・φ(`ェ´*)カキカキ
0330







電気クラゲは分裂して、最後また真ん中に来た時、総攻撃とか φ(`ェ´*)カキカキ
0330
メカショックは電気だから使わない方が良かったかな?忘れました(*´ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい






蝶々のね~さんは色っぽいとか・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)言ってねぇよwww
0330
武器の修理は4人PTなら1周終わるまで持つなどなど・・



後は、掲示板のクエは町に帰って一気に貰った方が、
冒険袋(インベントリ)がいっぱいにならないなどなど・・φ(`ェ´*)ふむふむ





色々勉強になりました。(*´ω`*) ありがたやありがたや♪  





次回・・・そのまま、あのダンジョンへ・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・





ドラネスのブログランキングもよろしくね。(*´ェ`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/03/30(土) 17:36:10|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Nアクビ(ノーマル、アークビショップネスト)に連れて行って貰った。 | ホーム | デミ子が行く。>>

コメント

こんばんわ

ドラネスやってみたのですがPCが性能が低いので
動きがカクカクでストレスハンパなかったので1度インしてからインしてませんwwwまぐかさんのPC性能どんなものですか?

私もハイスペックかったらやりたいです~モンハン持ちもしたいのですがコントローラはハンゲのコントローラじゃないとだめですか?
  1. 2013/03/30(土) 20:14:48 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集]

ふむふむふむ・・・

>ayumi さん
ドラネスをインストールしたのですね♪
そうですか~PC重いですか~
私のパソコンはもう4年前の物ですw
OSを最近XPからWindows7にして、
ハードディスクをSSDに交換して、結構快適には動いてます(;´▽`A``
グラボは9800GTXと言うかなり前のものですが大丈夫です。
CPUも コア2デュオで古いですw

今ならパソコン専門店で7万も出せば、Windows7、SSDで
GTX650くらいのグラボが入った高性能が買えます~♪


コントローラーはモンハン時代から使ってる PS2コンにエレコムのコンバーター
を繋いでプレイしてますよ~(*´ω`*)

ハンゲコントローラーは必要ない感じです
(*´ω`*)未だにモンハン持ちでやってますw

  1. 2013/03/30(土) 20:55:08 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

なるほど・・・

---------------------------------------------------------
[Monster Hunter Frontier Online] PC情報
---------------------------------------------------------

[◎] CPU
Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E7200 @ 2.53GHz [2.53 GHz]

[◎] メモリ
1919 MB

[○] ビデオカード
NVIDIA GeForce 7100 / NVIDIA nForce 630i 825 MB

[○] OS
Windows Vista 32bit

[◎] DirectX
DirectX 11

---------------------------------------------------------

これはモンハンのPC情報なんですがグラボが弱いってことですかね?
PC弱いのでわからなくて(゚∀゚ ;)タラー

  1. 2013/03/31(日) 16:15:06 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集]

ふむふむふむむむ

〉ayumiさん

このスペックはノートパソコンなのかな?
3~4年前位の機種かな?
そんなに低そうなスペックではなさそうですが、

ビデオカード NVIDIA GeForce 7100
この辺が若干頼りないのかな......(*´ω`*)

 
  1. 2013/03/31(日) 17:31:03 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/823-a55aec67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる