まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nアクビ(ノーマル、アークビショップネスト)に連れて行って貰った。

さてさて・・・


前回の続きなんですが、デイリークエなど回して貰い、満足気分で解散の流れと思いきや、
最後に50レベルから入れる?ネストへ連れて行って貰う事に・・(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)色々世話になってるなw
0331
そのダンジョンとは、以前動画で観たことのあるネスト。








Nアクビ(ノーマル、アークビショップネスト)に連れて行って貰いました。(;´Д`A ```
0331
私のHPは37000くらいしか無いですが・・・


何とか・・・な・・ならないよね・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)無理だなw







ま・・まあ・・プリさん居るから安心ですよね・・・(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)頼りきってんじゃねぇよw
0331








あはぁ~ん♪ ヽ(=´▽`=)ノ~♪ ゞ( ̄∇ ̄;)浮かんでんじゃねぇよww
0331
ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・








気を取り直して指示に従い、逃げ惑うまぐか・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)攻撃しろよww
0331
重い攻撃を喰らい、瀕死の重体に陥るも、

プリさんの回復で何度も危機を脱出!


(*´Д`)ハァハァ プリーストすげぇww ゞ( ̄∇ ̄;)お荷物だなお前ww





ついに最終ステージ!!




ボスをダウンさせるPTメンバー!!
0331
弱ってる者にはめっぽう強いまぐか! (☆Д☆)キラリーン♪ ゞ( ̄∇ ̄;)カッコ悪いなおいw 


調子に乗って肩に乗り、みんなと総攻撃!!(屮゜Д゜)屮 やってやんよ!かかってこいよ!おうコラ!









ふ~(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)何しとんねんwww
0331
頑張れ・・・みんな・・・









初のNアクビは3死で終わりました。(;´▽`A``楽しかった~♪
0331
そんなこんなで今日も、おんぶに抱っこでした(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)ホント感謝しろよww






もっと強くならねば・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/03/31(日) 20:27:58|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<禁断のパンドラコイン。(ガチャ) | ホーム | ベテランさんにまた遊んでもらった。>>

コメント

お疲れ様!

初めてのアクビは私もどきどきでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
私はもっと死んだ気がする・・・
まぐさんゼネやモンハンみたいにどんどん強くなりそう・・・・(ノ*゜▽゜*)

マギごめんね!!そっちに遊びに行った時必ず持ってく!前行った時持っていけばよかった・・・(*_*;
きょうちゃんごめんね( ;∀;)
  1. 2013/04/01(月) 01:00:11 |
  2. URL |
  3. てんくん #-
  4. [ 編集]

逃げ惑うだけでした(;´▽`A``

>てんくんさん

いや~、何かあっさり、白黒画面になって浮いてますね・・・アソコ・・・(;´▽`A``

ドラネスは、ホントまったりで行こうと思ってますwww
もう・・・寝不足の日々は帰らない・・・つもりです・・・たぶんw

あ!マギと黒子が見たいそうな・・・(*´ェ`*)
覚えてたらよろしく~d(´▽`*)ウフフ・・・
  1. 2013/04/01(月) 01:17:27 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

( -Д-) ゚Д゚)フムフム 
ビデオカードが弱いのか・・・
PCはノートじゃなくてディスクトップですw
ノート並みなのがお恥ずかしいw
3年前に買いましたが売れ残りで買ったので結構古い型だと思います。
初めて買った物なのでPCの性能とかどこ見ればいいのかわからず買ったしまったので(;^ω^)
今はのんびりPC勉強中w
普通のPCとか改造とかできるんですか?
ハードディスクをSSD?とかにかえるとか・・・・
  1. 2013/04/01(月) 06:06:54 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集]

日本語でお願いします(^_^;)

最近まぐさんのブログにもわからない言葉が増えてきてる(;´∀`)

昨日、マハーと2人でアビス行けるようになりました〜
って、キャラバンのですがネ(・_・;)
2人でトラウマになってたとこも行けたので強くなってるのを実感しました

まぐさんファミリー様サマですね(`・ω・´)ゞ



あまり遅くまでドラネスしてると怒られますよ~(゜o゜)


おまけ
ayumiさん
超絶カクカクloading待たせ王の僕でもスマホゲームしながら気軽にやれは低スペでも気にならないですよ~

みんな待たせますがね(ー_ー;)
  1. 2013/04/01(月) 06:37:48 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

なるほど~φ(・_・”)

>ayumi さん

ディスクトップなんですね~φ(◎。◎‐)フムフムフム
3年前のパソコンなら、いっそ、新しいのに買い替えちゃいましょ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
下手に増設するより、新しいのを買った方が、結果安く快適に使えますからね~

大手電気屋でメーカー品を買うと、お値段高くて、しょぼい性能(ソフトは多め)ってのが多いです。

なので、近くにパソコン専門店などがあれば、そちらで購入した方が安くてシンプルで高性能なのが選べます。

ショップオリジナルなど、BTO【が選べます。
BTOとはBuilt To Order】受注生産方式、
すなわち、顧客から注文を受けてから製品を生産する方式のこと。
パーツの組み合わせを指定してオリジナルのパソコンを注文することが出来る。
パソコン直販メーカーのDellComputer社がこの方式で成功を収めたため、
多くの大手コンピュータメーカーがこの方式を採用し始めている。

と・・・コピペφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

私の、パソコンは皆、パソコン工房製のBTOなんですよ~ (;´Д`A ```

大手電気屋でも「ネットゲームの出来るパソコン下さい」と言えば何となくOKですがね(;´Д`A ```
(3年保証はお得なので付けたほうがいいです)

でも、今のパソコンを電気屋に持って行って聞いてみてグラボ交換程で安く出来るなら、とりあえずそれでも良いかもですね(*´ω`*)
  1. 2013/04/01(月) 08:22:03 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

初期の頃のアビスはトラウマw

>ましゅさん
マスターまで結構行けるので、「アビスでいんじゃね?」とアビスを選択すると、
かなり敵が湧いて体力も多くて、
手が疲れて、そのままやられますよねゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・

あら・・分からない言葉が出ちゃってますかw
プリさんとかかな?
ええとプリさんとは、MMORPGなどのネトゲで、主に回復が優れてる職業ですね~(;´▽`A``
プリーストとかビショップとか言います。
この職業は居ないとキツイダンジョンは無理ゲーになりますw


しかしみなさん、レベル30超えてきましたね~(*´ω`*)

最近また寝不足のような・・・
こんなはずではなかったのですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  1. 2013/04/01(月) 08:32:30 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

真骨頂ですね(=゚ω゚)ノ

ゼネの所も一通り見て感じたのが、まぐさんの真骨頂はゲーム内ストーリーですよね(=゚ω゚)ノ

実際に言ってない(しかしそのシーンにマッチしている)コメントオンパレードが面白さを加速しているw

ブログにかかっている時間で寝不足になるだろうなぁって感じましたε-(´∀`; )サービス精神旺盛だなぁw
  1. 2013/04/01(月) 14:44:04 |
  2. URL |
  3. 餃子 #-
  4. [ 編集]

はやり大手電気メーカーは・・・

大手電気屋で買ったPCで
大手電気屋で買ってお値段高くて、しょぼい性能(ソフトは多め)を見て納得しましたwww
fmfmパソコン工房か・・・((φ(・д・。)ホォホォ
まぐかサンの好みはBTO(「B」ボインより「T」ちっちゃい「O」おぱい)((φ(・д・。)ホォホォ

パソコン工房見ながら値段と性能で悩んでます(;´・ω・)
性能見てもいまいちわからないんですがねーw
10万ぐらいで見てるんですがこれいいよってのありますか?
  1. 2013/04/01(月) 15:13:04 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集]

(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

>餃子さん
いや~ なんだか褒められると照れますなぁ~(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
言われてみればストーリー的な流れで良く書いてたようなw
自分も楽しんで書いてる事が多いです♪
後で読み返して、自分でクスっと笑ってる事もあったりw(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)アホやなw

ゼネ時代は皆んなでブログ書いてたなぁ~ 懐かしいw
ギルドブログでしたからね~(;´▽`A``
  1. 2013/04/01(月) 16:13:26 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ちっぱいに夢いっぱい(*´ェ`*)

>ayumi さん
私も、最初買ったパソコンはNECのバリュースターとかでしたよ~(*´ェ`*)
ソフト沢山入ってましたw
殆どの人はネットゲームしないので、その辺の性能でも大丈夫だと思いますけど、
ネットゲーム 特に綺麗なゲームはグラフィックボードが良くないとカクカクして、まともに動きませんよね~
今は1万円も出せば、かなり高性能なグラボが付けれます~。(*´ェ`*)

BTOボインよりちっちゃいおぱい・・・φ(`ェ´*)カキカキ

すばらしいです(*´ェ`*) ゞ( ̄∇ ̄;)こらこらww
  1. 2013/04/01(月) 16:26:01 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まずは・・・・

まずは買う前に今使ってるPCのグラボ変えられるかどうかって話ですか・・・・

どうゆうところで改造やってもらうんですかね?
いまいちわからなくて(;´・ω・)
  1. 2013/04/01(月) 17:49:58 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集]

なるほどなるほど。

>ayumiさん

ディスクトップはスリムじゃないタイプかな?
スリムタイプだと、拡張が厳しかったりします(;´Д`A ```

自分でも出来ると思いますが、電気屋さんにパソコン本体を持って行って聞いてみたらいいですよ~
不安なら店の人に付けて貰いましょ(*´ェ`*)
  1. 2013/04/01(月) 22:59:29 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

その者、蒼き衣を身に纏い

走馬灯の中、荒野をさすらうであろう



龍の谷のまぐしかの伝説より抜粋
  1. 2013/04/02(火) 14:18:49 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

走馬灯w

〉フェイスさん

走馬灯って.......
死んじゃう!死んじゃうよそれ!
まぐシカってなんか情けない主人公イメージしか浮かびませんwww

もっと強くならねば........
  1. 2013/04/02(火) 14:42:51 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/824-0a31eb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

