まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

禁断のパンドラコイン。(ガチャ)

メゼポルタは今日も華やかなアバターキャラで溢れかえってます(*´ェ`*) ゞ( ̄∇ ̄;)セントヘイブンだよww
0402
使用期限有りのアバターが消え、暫く我慢してましたが、

街に溢れてる華やかな衣装に我慢できず、ついに私も禁断のガチャを購入したら・・・




アクセサリーガチャだった前回・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)おマヌケだったなww
0327




ついに、私も衣装ガチャにチャレンジしました~(*´ω`*)衣装ガチャはパンドラコイン・・・
0402
う・・・12個入りで3100円・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)買うのか?買っちゃうのか!?






狙うは、かわいいレア衣装・・・(*´Д`)ハァハァ シャルクええよ・・・ぶちええよ・・・
03221
1万円分買っても良OPはおろか、レアすら出ないって人も多数・・・






まぐかは12個のパンドラコインでレア衣装を出す事が出来るのか・・・










思えば・・・使用期限有りのアバから始まり・・・
0402









これまた使用期限有りのマジックアバター・・・
0402
緑色が鮮やかで綺麗だったねぇ・・・(*´ω`*)








そんな、マジックアバターの使用期限も切れ・・・
0402
標準衣装も悪くないね・・・(*´ω`*) と自分に言い聞かせ・・・


華やかな衣装を盗撮する毎日・・(*´Д`*)ハァハァ お譲ちゃんかわええなぁ~♪ ゞ( ̄∇ ̄;)捕まるww







ええい!ままよ!
0402
神様、運営様、MHFの皆んな・・・

ホントお願いしゃす・・( ー人ー)  ゞ( ̄∇ ̄;)期待してんじゃねぇよ! んでMHF関係ねぇよww











【電柱】‐ ̄*)ソォーッ









キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━! !
0402
来たよ・・ホントに来ちゃったよ! ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)おちつけww


保有コインが残り7個だから5個目で来たのかな?






うっひょ~♪うれし~♪ 欲しかったのよ~この衣装 ヽ(=´▽`=)ノ~♪
0402
能力値は最大HPだけど、かわいらしいレア衣装が出たので満足です。(ノ´∀`*) ゞ( ̄∇ ̄;)良かったなw






ハロリとも記念撮影しちゃうよ~(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)どんだけ喜んでんだよww
0402







頭の中がめでたい私に人気度ぽ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/04/02(火) 20:32:14|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<憎悪のペサデロ。 | ホーム | Nアクビ(ノーマル、アークビショップネスト)に連れて行って貰った。>>

コメント

やっちゃいましたねー

禁断のガチャに手を………………………


もう課金オンパレードですね(`・ω・´)ゞ

アバターより倉庫とカバンに課金しないとキツイですわ〜(;´д`)トホホ…
  1. 2013/04/02(火) 21:28:56 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

やっちゃいました (*´ω`*)

>ましゅさん

いや~ ええですよ~ ましゅさんもどうですか~♪

どんどん課金しちゃいましょ~(ΦωΦ)ふふ・・ふふふ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)あかんw自我を失っとるw

倉庫課金が何となく切ないですが、しょうがないですよね・・・w

  1. 2013/04/02(火) 22:59:03 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

PCの調子が・・・

最近PCの調子が悪いあゆみです・・・
通常起動が出来なくてセーフモード?で起動しました
なにが原因かわからず・・・
故障診断センターに電話してみますw

課金ガチャ・・・高いなw
かわええ服着て早くやりたいなw
  1. 2013/04/03(水) 05:22:00 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集]

あらま!

〉あゆみさん
パソコン使ってたら色んな不具合が発生しますよね(汗

私は買ったパソコン屋に丸投げですww
(三年保証も付けてるので3年間安心)

このようにパソコン専門店で買うとその場で直してくれたり、
店にあるパーツに交換してくれたりその日のうちに直る事が多々あります。
私は3年で買い替える位の気持ちで買ってます。
(5年目突入してますがw)

大手電気店だと店に預けてメーカーに送ったりして時間掛かってましたからね~(汗

通販でパソコン買った時も電話説明が大変でした(汗

何が言いたいかというと、
やっぱガチャの衣装はええです♪(*´ω`*)ゞ( ̄∇ ̄;)関係ねぇしww
  1. 2013/04/03(水) 07:37:45 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/03(水) 10:46:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(*´ω`*)

〉管理人のみさん
そうなんですよ~♪
運を使った感じですw
幼女のナマ足もなかなかでしょ?(*´ω`*)ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ....

確かに私が言うとエリョいですなwww
  1. 2013/04/03(水) 12:41:35 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

確かに可愛いね(´∀`*)ポッ
てかまぐまぐみたいなプレイヤーの心を鷲掴みにするキャラだよねw

ガチャってのはモンハンで言うブースターパックみたいな物かな?
ネットゲームはこういうガチャってのが多いのかね

とにかく楽しめてるようでなによりです(*´∇`*)
この調子でリア充から非リア充にどんどん突き進んで下さいね^^
  1. 2013/04/04(木) 01:18:19 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

色々楽しんでますよ~♪

〉ミキミキさん

MHFで言うブースターパックがコチラのガチャですねー♪
MHFは8種類しかなかったですから当たる確率が高かったですが、こちらは沢山あるので夢いっぱい&絶望いっぱいですww
ただ、取引所(バザー)という所で課金装備も高価で売れて、ゲーム内マネーに出来るので無駄にはならない感じです♪

幼女キャラも可愛いのでぼちぼち楽しめてますよ~♪ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...
  1. 2013/04/04(木) 07:24:37 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/825-0fb7d8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる