まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hアクビへ。

グリーンドラゴンキャノンに冠位をつけるべく、
取引所で素材を買おうとしたらトレード不可能素材だった件・・・(o_ _)oパタッ
アークビショップHモードをクリアーする事でGET出来るみたいなので・・・
0407
また手伝って貰って素材を取りに・・・(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)何となくモンハンっぽいなw







グリーンドラゴンの装備や武器で武装した私に、Hアクビネストはもはや敵ではありません。
0407






ヽ(=´▽`=)ノ~♪ ゞ( ̄∇ ̄;)もうフラグ立ってたからw
0407







ラスボスの背中に乗るのも若干慣れてきたかな?
0407







無事に冠位も付ける事が出来ました (*´人`*)アリガタヤ、アリガタヤ・・
0407
今は破壊Ⅱになってます(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)Ⅱのやり方が分らなかった時のSSだなw






そうそう・・街に居たら「ブログ観てますよ~♪」と言ってくれる方が居ました。
0407
まだドラネス始めて1ヶ月しか経ってないのに、
こう言って貰えるのは嬉しいですよ~(///(エ)///) カーッ





無課金で1ヶ月くらい楽しめたらとインストールしたのですが、


思いのほか楽しくて、課金も結構やっちゃった私に人気度ぽ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/04/08(月) 21:42:10|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドラネス初めてのリンク追加のお知らせ。(*´ω`*) | ホーム | MHFを覗いて・・・>>

コメント

ブログいつも期待して待ってます

鯖違いなので、会えませんが…

ソロでギルドを作ると倉庫が使えていいかもです。

  1. 2013/04/09(火) 01:45:25 |
  2. URL |
  3. すい #-
  4. [ 編集]

おお!

>すいさん
カキコ有難うございます(*´ω`*)嬉しい♪
ネル鯖ですか! 
私も最初ネル鯖だったんですよ~(;´▽`A``
初心者サポートのアレをネルで登録しちゃったので、若干つらいです・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)アホやなw
ほうほう!ソロギルドと言う選択もあるのですね~!
ちょっと作ってみようかな・・・ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2013/04/09(火) 07:26:25 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

初カキコありがとですヾ(o´▽`)ノ゙
ベスも同じ過ちをしたことありますww
GDU全部揃えちゃったし(〃ノωノ)
ファーストキャラはやってしまいます(ノ´∀`*)エヘヘ
鯖は違いますが、楽しく見させて頂いてますw
まぐかさんが宜しければ、リンクに追加させて頂いて宜しいでしょうか?
  1. 2013/04/09(火) 14:34:35 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

あわわわ!!(*´Д`)ハァハァ

〉ベスさん

あわわわわわ!!
まさか、ドラネスの第一線で活す躍してる方からコメントを頂けるなんて!
え・・・偉いこっちゃ!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)うるさいよww

グホっ! い・・・今なんと言いました!?
聞き間違えじゃなければリンクの追加って・・・
・・・幸せなお言葉過ぎてタヒねるゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)タヒねよww

こんなアフォブログで宜しければ、お願いしますm(_ _)m
いつでも切り捨てて構いません、m(_ _)m
  1. 2013/04/09(火) 14:49:33 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/828-3d21c081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

