まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラネス初めてのリンク追加のお知らせ。(*´ω`*)

この度、縁あって、リンク追加のお知らせです。(*´ω`*)



ドラゴンネスト 火エレストラ ベスの♡こんがり焼いてあげる♡

↑クリックでベスさんのブログへ飛べます(*´ω`*)


元々はドラネスのFC2ブロガーさんの訪問履歴やランキングでベスさんのブログを見つけて観覧してました♪

ベスさんは現在ドラネスで最も凶悪なイエロードラゴンとかも行っちゃうくらい、雲の上の存在な方です。(;´∀`)
0409
ステータスとかも、たまに載せてますが、まさに桁違いの数字・・・

うちの娘もエレストラですが、10倍くらいのステータス数字が並んでました (((;゜Д゜)))ガクガク


ああ・・これが、最先端で戦ってるプレイヤーね・・・

と・・・何かを悟る事が出来ました・・ ( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)帰って来いww


鯖も経験も違いますが、これからも宜しくお願いします~♪



って事で、初のドラネスブロガーさんとのリンクに喜んでる私に人気度ぽ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ



|彡.。.:*・゜サッ!!



  1. 2013/04/09(火) 23:42:10|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ロピデイリーとか、エモーションとか。 | ホーム | Hアクビへ。>>

コメント

おめっとう!

まぐさんおめでとおう!
きょうちゃんもこんなかっこよくなれたらね!(〃゚∇゚〃)

最近ドラネスはやってますか?(`・⊝・´)
また遊ぼうね(*´ー`*)
  1. 2013/04/10(水) 00:14:00 |
  2. URL |
  3. てんくん #-
  4. [ 編集]

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


|彡サッ


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



はう(゚д゚)!
そんな持ち上げないでください(*ノェノ)
上には上がいますので(:.;.:.:゚;Д;゚;.:.:)ブルブル

これからもまぐかさんのブログを、
いっぱいポチポチしにきますので、
よろしくお願いしますm(__)m
携帯でポチポチ、パソでポチポチ、
さらに違うパソでポチポチ、
1日3回ポチポチしときます(○´∀`○)エヘヘ


ドラネスランキングすごいねーーー(・д・)
ベスのブログなんてチュンです(○´∀`○)

是非参考にさせて頂きます(゚д゚)!

ではまたねーヾ(。・ω・。)

  1. 2013/04/10(水) 01:07:36 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

(*´ω`*)んふふ~♪

>てんくんさん
んふんふんふふふふ~(ノω`*)んふふ♪
リンクが増えたよ~(ノω`*)んふふ♪

最近INしてる~?
また別キャラ育ててる?
また、キツいネストに連れてってね~♪
レベル60になったら色んな贅沢な装備をバザーで買うのだ。

あ! おきょこがマギはまだか~!と発狂してます!(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)してねぇよw

また持ってきて上げてねえ~♪
  1. 2013/04/10(水) 07:19:35 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐかよ、、、、そなたは股ひとつ
新たな扉を開いたようじゃな、、、。


しまった!誤字っちゃった!テヘヘペロ(^q^)

なんか、その内
全ての力を持つレインボゥドラゴンみたいなん出そうやなwww
  1. 2013/04/10(水) 07:24:00 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

- ̄)じぃ~

>ベスさん
- ̄)じぃ~

|彡.。.:*・゜サッ!!


- ̄)じぃ~  ゞ( ̄∇ ̄;)真似しなくていいからww

リンク追加ありがとです~(ノω`*)んふふ♪
まさか、ベスさんのような最先端プレイヤーが、私のような初心者プレイヤーのブログをリンクして下さるとは (*´Д`)ハァハァ タマラン! ゞ( ̄∇ ̄;)感じてんじゃねぇよww

あ・・・ぽちぽちは・・・お気持ちだけでおkです(;´▽`A``
何故かランキングがあのような位置になっておりますw
1週間もすれば30位圏内から落ちると思ってたのですが、意外としぶとく残ってます・・すみませんm(_ _)m

因みに私のブログを参考にするとエリョネタを頻繁に使い出して、お下品になってしまうかもなので
お勧めは出来ません・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2013/04/10(水) 07:31:15 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

レインボー キタコレwww

>フェイスさん

ブホ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

レインボードラゴン想像して、吹いたじゃまいか!!

ヾ(;゜;Д;゜;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ゞ( ̄∇ ̄;)笑い過ぎ・・・

ああ・・マジで来そうで怖い・・・

股ひとつ、新たなモンスターの誕生である

あ・・誤字っちゃった♪・・テヘペロ(*´艸`*) ゞ( ̄∇ ̄;)真似してんじゃねぇよww
  1. 2013/04/10(水) 07:37:36 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

やるなら今週

まぐさん
ウマウマMHF完全解放だよ!
ドスファンやるなら今週だよ(=゚ω゚)ノ
  1. 2013/04/10(水) 20:30:39 |
  2. URL |
  3. 餃子 #-
  4. [ 編集]

ありゃ?マジっすか!

>餃子さん

MHFが無料でプレイ出来るの?

ゴクリ・・・

いやいやいや・・・

ドスファン・・・ゴクリ・・・


MHF|彡.。.:*・゜サッ!! ゞ( ̄∇ ̄;)INするのかよwww
  1. 2013/04/10(水) 21:42:27 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐ家のおかげて

ついにlevel40超えましたー

まぐ家に完全寄生しましたねー(*´ω`*)
45にしてWWにして
「いっつ しょーたーいむ」も披露近いです



また 暇なときは誘ってくださいねー
  1. 2013/04/11(木) 21:26:36 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

おお!

>ましゅさん

(*′▽`)b゛*:..+。o○☆ぉめでとぅ☆○o。+..:*
そうそう、45で転職出来ますからね~♪
たのしみです~(*´ω`*)

50からは疲労度でお手伝い出来なくてすみませんです~

ネストとか行きましょ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2013/04/11(木) 21:48:19 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/829-76318ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

