まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27日のモンハン日記(´Д`)

こんにちわ(* ̄▽ ̄*)ノ゙

今週は仕事が21:00に終わる為、モンハンにIN出来る時間は早くても22:30・・・φ(`ェ´*)カキカキ


少ない時間ですが猟団部屋に入り、ブーブースキルを発動させ、

早速、誰かの所に飛ぶ事に((((っ*´ェ` )っ ブーン

まずテンプレ装備を目指して頑張ってる、ちぃ~ちゃんの所に飛んだのですが、フレと頑張ってるみたいなので、ケーちゃんの所に・・・((((っ*´ェ` )っ ブーン



いきなりドンドルマにジャンプしたら4人でクエに行く直前みたい・・・(;´▽`A``



う~む・・・



ならば、あずさんの所に行って寄生よろしく~♪ ((((っ*´ェ` )っ ブーン




あら・・・どうやら求人区で狩ってるっぽくて入れない・・・(o_ _)oパタッ



22:30って時間はみんな活発に動く時間だしな~(´Д`)



そうこうしてると、たかさんリオラさんアンさんが3人でクエしてる様子 φ(`ェ´*)カキカキ



行ってみよ~♪((((っ*´ェ` )っ ブーン



早速飛んでみると、丁度クエから帰りたてでアンさんが休憩に入る様子・・・



3人でクエでも行こうかと話してたら、ちぃ~ちゃんが尋ねて来てくれた(´∀`)



オオナズチでも倒しに行こうって話になり、森丘へ((((っ*´ェ` )っ ブーン



双剣、笛、太刀、大剣などでカメレオン2連戦した所でたかさん休憩・・・φ(`ェ´*)カキカキ



たかさんのヤマツ笛、リオラさんの双剣天地ってのもあまり見ない組み合わせだったなぁφ(`ェ´*)カキカキ



その後、ちぃ~ちゃんのテンプレ胴防具素材を求め、
ちぃ~ちゃん、リオラさん、無理矢理呼び付けたケーちゃんと私でギザミを倒し、


ちぃ~ちゃんが眠り落ちした後、クック変種を一回、φ(`ェ´*)カキカキ


後に、リオラさんのリクエストで、リオラ・・・じゃなかった、リオレイヤ変種2回行って眠りに着くのでした(ρ_-)ノ オヤスミ・・・



ああ・・・(´Д`)


今日も午前1:00近くまで遊んでしまった・・・(o_ _)oパタッ


変種素材のオマケの玉のカケラでフルフル腰SPがやっとレベ3になった(;´▽`A``


他に欲しい素材と言えばフルフル胴SP用にイーオスの上皮が後10枚 φ(`ェ´*)カキカキ


某マイミクMさんお薦めのエスピナUムスケル素材の蛇竜の上皮3枚 φ(`ェ´*)カキカキ


青ラオ素材 φ(`ェ´*)カキカキ


反動珠G、2個分の素材φ(`ェ´*)カキカキ


無音G、2個分の素材φ(`ェ´*)カキカキ

SP防具強化用、玉のカケラ150個くらい φ(`ェ´*)カキカキ




(´Д`)・・・





欲しい物有り過ぎてどれから手を着けていいのやら・・・(o_ _)oパタッ



迷える小羊・・・もとい猟師に人気度ポチッと・・・(;´▽`A``





  1. 2008/08/28(木) 17:26:09|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブーギースキル発動!! | ホーム | SP防具 手 (´Д`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/83-9da65929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

