まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

ロピデイリーとか、エモーションとか。

初期のペットが期限切れになったので・・・

性能の良いマンティコアペットを課金しました。(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)どっぷりだなw
0411
MPとかHPとか増えて嬉しいです。(*´ω`*)





そうそう、ソロで行くアークビショップネスト(シングルモード)くらいなら
クリアー出来るようになりました。(;´▽`A``
0411





ロピデイリーも野良で募集して行けるようになりました(;´▽`A``
0411
色々、暗黙の了解みたいな動きもあると思うんですが、まだ良く分かってません・・・(;´▽`A``







そうそう、昨日良くお世話になってる方から、
「ケルベロス回さない?」とお誘いがあったので、ホイホイと付いて行きました。((((((っ*´ェ` )っ ブーン
0411
皆さん、サブのサブのサブとかなので、もはや名前が分かりませんww(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






絡まれてます 絡まれてます・・(;´Д`A ```
0411
しかし、かわいいポーズだなぁ~ (*´ω`*)




もう一回お願いしてみましょう。
0411
超ラブリーですね~(*´艸`*)



他のブロガーさんもよく載せてるポーズなので、
私もこのポーズでSS撮ろうとしましたがエモーション欄にありません・・・(;´Д`A ```何故?




どうやら、イベントなどで貰えるエモらしいです・・・(´・ω・`)ショボーン...






残念な気分のまぐかに人気度ぽ・・・(´・ω・`)ショボーン... 
ドラゴンネスト・攻略ブログ




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/04/11(木) 22:17:37|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ギガンテスネストへ。 | ホーム | ドラネス初めてのリンク追加のお知らせ。(*´ω`*)>>

コメント

まぐかさんかわいいエモ欲しいですよね(゚д゚)!
ベスも欲しかったですww

とてもほしかったです(´・ω・`)

まぐかさんソロアクビとかめっちゃ強くなってるじゃないですか!!
一緒に行けたらいいのに(´・ω・`)


まぐかさんと行きたいな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぐかさん完全にドラネスにはまって課金してますよwベスもそうだったけどww廃課金したら めっですよ(゚д゚)!








  1. 2013/04/12(金) 00:41:19 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

そうなんですよ~(;´Д`A ```

>ベスさん
コメありがとです~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

そうなんですよ~ 皆さんかわいいエモしてるので、
「レベルが上がったらその内使えるようになるんだろうな~」
と思ってたら、イベントやギルドランクじゃないと手に入らないエモとかあるんですね~(;´Д`A ```

他のブロガーさんとかはかわいいポーズでSS撮ってるので羨ましいですw

アクビソロと言ってもシングルモードなので練習にならないと、よくお世話してくれる方に叱咤激励されてますw

通常モードでフジノス?をまず倒す練習して下さい・・・との事・・・(;´▽`A`` 逝ける・・・

ドラネス、サクっと課金しちゃってますよね・・w
何か朱印叫びがあるとホイホイ、リンゼイ前で密会しちゃう自分が・・・(; ̄ー ̄A  ゞ( ̄∇ ̄;)程々になw


  1. 2013/04/12(金) 07:16:07 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

トップのペットはまるで栗坊のようだ!


しかし、犬のような猫のようなまあ、マンティコアっていうなら、獅子みたいなもん
なんだろうけど、



これだけは聞きたい。


玉ねぎとか食べるン?v


  1. 2013/04/12(金) 07:20:47 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

ペットは便利です~(*´ω`*)

〉フェイスさん
マンティコアって言うボスがレベル40から戦えるんですけど、まさにライオンですね(;´▽`A``

それのミニバージョンです♪

たまに喋るのでボッチな私でも寂しくありません(*´ェ`*)

タマネギは甘いので大好きだと思いますヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2013/04/12(金) 08:19:29 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

やりますねー

まぐかさん、こんにちはー
マンティコアペット購入なさっているとは・・・
さすがですねー(・∀・)

しかし、急激に強くなってるんじゃないっすか!?

これからも頑張ってくださーい

  1. 2013/04/13(土) 09:11:56 |
  2. URL |
  3. えびさん #-
  4. [ 編集]

いやはやなんとも(;´Д`A ```

〉えびさん
コメントありがとです~♪

いえいえ、無知が若干お金をGETして無駄な物を買って
PSないからごり押しで進んでる、最悪のパターンが私だと最近自覚しております ( ´ー`)フゥー

ロピデイリーも野良に入るのが怖くて自分で募集してますが、
多分地雷行為を沢山していると思います(; ̄ー ̄A

コツコツ覚えて行きますので生暖かい目で見守って下さいな~(*´ω`*)

あっ!えびさんの使ってるロジクールのG13をググってみましたか、なんか良さそうですね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

移動を親指のアナログコントローラーで動かすんですかね?
ボタン押し間違いもなさそうですね~(*´ω`*)
  1. 2013/04/13(土) 12:53:41 |
  2. URL |
  3. まぐや #-
  4. [ 編集]

いつも楽しみにしてます♪

まぐさん、こんにちは。
MHF3鯖で活動している者です。

まぐさんの「~物語」系をいつも楽しみにしております。
今回もホロリとさせられる物語…、流石ですw。
今週、MHFはファイナルイベント(大バラ撒き)開催中ですw!
まぐさんの「一時復帰モノガタリ」を期待しておりますw。

  1. 2013/04/13(土) 18:11:50 |
  2. URL |
  3. ヒメ #m58J3y8A
  4. [ 編集]

嬉い・・・゜・(ノД ` ; )・゜・

〉ヒメさん
コメント有り難う御座います。

いや~嬉しいですね~(*´ω`*)
物語風のブログはアフォバージョンが殆んどですが、
たまに真面目っぽいのもあったりしますw
結構気合い入れて書いたりしてるので評価されるとと嬉しいです~(ノω`*)んふふ♪

今、MHFは全部のコースが無料解放ですね!
MHFのまとめサイトを観覧したら、ログイン数も凄いです!

私もMHF界で一番の強敵と言われてるドスファンゴにでも挨拶しに行きましょうかね(*´ェ`*) ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...
  1. 2013/04/13(土) 19:18:44 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/830-cd212192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる