まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギガンテスネストへ。

高い所から飛び降りる時のおパンツ丸見えを激写しました(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)だから何?
0414




ええと、今日はギガンテスネストと言う所に連れて行ってもらいました。
0414
アクビ(アークビショップネスト)と同じくレベル50から入れる所です(*´ω`*)




このネストは様々な部屋があり、ランダムで飛ばされるのかな?




この部屋は毒ガス部屋。
0414
4方向の通路の一箇所が輝いてるので急いでそこに行かないと・・・







体が軽くなります ( ´ー`)フゥー  ゞ( ̄∇ ̄;)何しとんねんww
0414
ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・







この部屋は音楽部屋で、間違った音符を押すと、強烈な敵が出てきますww
0414
ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・







でもクリアーすると最後一緒にダンス出来ます(*´ω`*)
0414
他にも古代武器が使える部屋とか有りましたが・・・

今回は省略します(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)面倒くさくなったんだろwww







そんなこんなでボス部屋ですが、強烈なスタンプで体力を削ってきます。
0414
デミ子は設置して回避して設置して回避 φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)お前遠くからチキン撃ちしてただけじゃねえかww








そんなこんなで一応クリアーできました(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)またセンターでドヤってるよw
0414
今日も色々ご指南ありがとうございました。 m(_ _)m






だけど、ちっともPSが成長しない私に人気度ぽ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/04/14(日) 09:17:01|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<MHF全コース無料開放と大型アップデートMHF-G | ホーム | ロピデイリーとか、エモーションとか。>>

コメント

www

モンスターと一緒に踊れるとか∑(゚Д゚)そんなホンワカ設定ワロタw

ニャンニャンダンスが
可愛ええ(= ̄ ρ ̄=)

PSO2でもそのダンス欲しいですw
  1. 2013/04/14(日) 11:50:33 |
  2. URL |
  3. 餃子 #-
  4. [ 編集]

(*´ω`*)

>餃子さん

ところどころに遊びゴコロがあるので癒されます(*´ω`*) 
初見は面白いですが、繰り返して行くと、
このような感動も無くなっていくんでしょうね・・・(; ̄ー ̄A

餃子さんは今PSO2してるのかな?(*´ρ`)ボヘー
  1. 2013/04/14(日) 12:31:54 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

初ギガおめち!

最近バイトが忙しくてドラネスインできんーヽ(゚Д゚ )ノ
まあ、稼ぎにいきますヽ(゚Д゚ )ノ

まぐさんがどんどん強くなっていく!
今レベルいくつなんだ(`・⊝・´)?

またインしたときは声かけてちょ(^o^)ノ
  1. 2013/04/14(日) 12:45:56 |
  2. URL |
  3. てんくん #-
  4. [ 編集]

このまえはコメントありがとうございました!

初ギガンテスネストクリアおめですー!(・ω<)

ギガンテスの踊れる部屋おもしろいですよねwww

今育ててるマセがまだLv42なので、早くLv50にして踊りたいです(・∀・)w

  1. 2013/04/14(日) 16:27:00 |
  2. URL |
  3. あるぱか #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

おお!バイトお疲れさん(*´ω`*)

>てんくんさん
なんと!一生懸命バイトして、ドラネス課金するなんて素晴らしい・・(ノω ; )ウウッ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ちゃうちゃうww

今、レベルは57です~ ♪
 毎日デイリーとかで上がってます(*´ω`*)
50から疲労度が凄いので、お友達とかの手伝いとか出来ないですねw

またINしたら何処か連れてってね~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2013/04/14(日) 17:11:39 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

お!あるぱかさんだ(*´ω`*)

>あるぱかさん

コメント有難うごさいます♪(*´ω`*)
ギガンテス連れてって貰いました~!
踊れる部屋とか色々面白いギミックがありますよね~♪

おお!マセ様が42なた、ロータスマーシュを回ってる頃ですね!

私もサブを作ってみましょうかね~♪
ブログも頑張って下さい~(*´ω`*)
  1. 2013/04/14(日) 17:24:43 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/14(日) 18:30:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おふっ・・ww

>モ・・管理人のみさん

お久しぶり太郎です~♪
今、MHFは無料期間なので楽しんでるのですね!!

いや~懐かしい、MHF時代では晒し晒され・・お互い切磋琢磨してましたなぁ~(☆Д☆)キラリーン♪ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ドラネス面白い太郎ですよ~
こっちでチョロット遊んで見ませんか?
さあさあ・・
また泥沼の晒しスレ攻防始めましょう・・・(☆Д☆)キラリーン♪ ゞ( ̄∇ ̄;)管理者のみで意味深な会話だなw
  1. 2013/04/14(日) 22:49:48 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

もうすぐ(=v=)

もうすぐ60ですね(=v=)
頑張ってくださいヾ(=^▽^=)ノ

ギガとかストンプあるので、ストンプ攻撃慣れておいた方がいいですね(゚д゚)!この先いっぱいストンプ攻撃あるし、それがまた痛い(゚д゚)!

サブも作るといいですよー^^
お金稼ぎできるし(○´∀`○)
DNも慣れてきて、そろそろ違うキャラもやってみたいと思うので、違うキャラも新鮮で楽しいよ(^_^)

じゃあ今日はこの辺でヾ(。・ω・。)

ポチポチ

ポチポチ

ポチポチ

( ゚д゚)ハッ!


|彡サッ


ポチポチ
  1. 2013/04/15(月) 01:17:22 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

ストンプ強烈ですね~(;´Д`A ```

〉ベスさん
レベルは上がって行きましたが、まだまだひよっこです(; ̄ー ̄A
これから先、ストンプ攻撃が多いんですかφ(..)メモメモ
色んなギミックがあって面白いですね~(*´ω`*)
皆さんサブ沢山作ってる人が多いですね~
一つのメインキャラをトコトン追及して行く人とサブを沢山作る人に別れるのかな?

あっ!ポチポチはアカン(*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)また感じちゃってるよw

  1. 2013/04/15(月) 06:40:32 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~おひさしぶりですw
いまだにPC性能で悩んでてPC買ってないアユミですww
ガレリアのサイトなんですがこの性能でドラネスできますか?
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=66&ft=&mc=3336&sn=886&st=1&vr=10&tb=4#tabContents
  1. 2013/04/15(月) 11:32:20 |
  2. URL |
  3. アユミ(ayumi #-
  4. [ 編集]

十分出来ますよ (*´ω`*)

〉あゆみさん
ドスパラのガレリアシリーズですね!
ゲームパソコンでは有名な通販店ですよね(*´ェ`)(´ェ`*)ネー 

安く買えると話題の通販店にしては値段の割には若干スペックが低いかな?と疑問に思って、
パソコン工房とかも調べてみたら、何か軒並み値段が上がってるようなw

円安だからかな?

でも十分なスペックなので大丈夫だと思います(*´ω`*)
  1. 2013/04/15(月) 12:47:54 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コイツらwww

どう見ても、フルフルさんが二足歩行に
進化したようにしか、見えない!!!
  1. 2013/04/15(月) 20:50:21 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

うほ!

>フェイスさん

言われてみればwww
盲点だった・・
あ・・フルフルさんは目がないので盲点ってのもおかしな表現ですね・・

テヘペロ ( ´艸`)~♪ 
  1. 2013/04/15(月) 22:36:46 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/831-3c953fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

