まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

ドラネス学園物語。

春ですね・・・( ´ー`)フゥー
0418
って事で・・・


このメンテ明けから学園アバターが実装されました(*´ω`*) 
0418
7点セットで2980円・・・(; ̄ー ̄A 買う人・・・居るのか?・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)フラグ?









(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! あら?いつの間に!?  ゞ( ̄∇ ̄;)やっぱり買ってるよwww
0418






あはっ♪ こんにちは~♪
今日からドラネス学園に通う まぐかです (*′ェ`*)∩゛ ゞ( ̄∇ ̄;)そんな設定いらねぇよww
0418






通学路は危険がいっぱ~い ☆彡
0418
大変~たいへ~ん!
ゴブリンしばいてたらこんな時間~ (;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)しばくなよwww







ああ~ん 遅刻 遅刻ぅ~☆彡
0418
またスターシュ先生に怒られちゃうぅ~ (´Д`)  






ああぁん・・・間に合わなかった・・・
0418
お・し・お・き・・・されちゃうの?・・・









┣¨キ ┣¨キ (*´ェ`*)┣¨キ┣¨キ









(///(エ)///) カーッ
0418








実にくだらないと思った方は人気度ぽ・・・( 'ェ')・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/04/18(木) 22:16:10|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ついに60レベになりました。(*´ω`*) | ホーム | MHF全コース無料開放と大型アップデートMHF-G>>

コメント

ぶ(=゚ω゚)・∵

むご過ぎるwww
過去最強のオチでしたε-(´∀`; )
  1. 2013/04/18(木) 22:42:27 |
  2. URL |
  3. 餃子 #-
  4. [ 編集]

・・・・・(; ̄ー ̄A 

>餃子さん

むしゃくしゃしてやった・・・

後悔はない・・・( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)達成感でいっぱいの顔だよww
  1. 2013/04/18(木) 23:04:20 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

良すぎる!!

やはり、学園アバター買いましたかぁああ!!

その髪型によくお似合いですね(・∀・)

最後の画像・・・・・w
  1. 2013/04/19(金) 00:10:05 |
  2. URL |
  3. あるぱか #9neLrEgc
  4. [ 編集]

ベスも(´・ω・`)

買っちゃったよーーーーーヾ(=^▽^=)ノ

アチャのだけどww
かわいいよねーー デミ子とアチャはあたりだね(=v=)

まぐかさん
課金しちゃってるよーー(:.;.:.:゚;Д;゚;.:.:)
でもね自キャラ可愛くなるなら買っちゃいたくなるのわかりますwww

まぐかしゃん><おぱんちゅが><
あう(´・ω・`)

(゚д゚)ジー

( ゚д゚)ハッ!

|д゚)チラッ

グヘヘ

(*´Д`)ハァハァ

べ、別に興奮なんか、し、してなんいんだからね!
  1. 2013/04/19(金) 02:02:59 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

オチがwwww

まぐかさんも買ったんですねー>(*・∀・)<
ぱぇう子と別色だ!
…そっちも買おうかなって
ちょっと迷ってます(
  1. 2013/04/19(金) 04:46:10 |
  2. URL |
  3. ぱぇう #l2fPF2zw
  4. [ 編集]

ええですなぁ~(*´ω`*)

〉あるぱかさん

皆さんのブログ観たらついつい・・・(;´Д`A ```
あるぱかさんと同じ色の制服でしたねー♪
あるぱかさんはボリュームのあるゴージャスな髪型なのでお嬢様っぽいですなー(*´ω`*)ええ・・・ええよ ゞ( ̄∇ ̄;)捕まるw

最後の画像で購入者が増えるなら悔いはありません(*´ェ`*) ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...

  1. 2013/04/19(金) 06:53:03 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

(*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...

〉ベスさん

アチャコかわいいねー!
エエ・・・エエよ♪(*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)捕まるw

ベスさんの間違って貼ってしまったアングルは相変わらず神ですな(*´Д`)ハァハァ

娘に学園アバ買ってあげようか?と言うと「お金使いすぎ!」と言われました(´・ω・`)

買ってあげたらゴキゲンになってましたけどw
  1. 2013/04/19(金) 07:07:13 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

やっぱり買いましたか〜

この前 学園アバターを押してきてたのはまぐさんの買うフラグだったんですね〜(;一_一)

少し悩むなぁ…


あっWWに昨日なっちゃいました!!
めっちゃ時間かかってめんどかったです
Loading地獄でした(T_T)
今日から本気出します( ̄ー+ ̄)キラリ
  1. 2013/04/19(金) 07:31:07 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

買っちゃいました(*´ω`*)

〉ぱぇうさん

期間限定・・・
嗚呼・・・なんと言う危険な言葉・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...

ぱぅえ子さんの赤もエエですなぁ~(*´Д`)ハァハァ

あの画像のエモーション欲しい・・・(´・ω・`)ショボーン

さあさあ!期間限定なので白も買っちゃいましょ~(☆Д☆)キラリーン♪ゞ( ̄∇ ̄;)煽るなww


  1. 2013/04/19(金) 07:32:30 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

アチャ子、キタコレww

〉ましゅさん

おお!転職しましたか!おめでとう~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

お祝いに学園アバ買うしかないですな(☆Д☆)キラリーン♪ ゞ( ̄∇ ̄;)何でそうなるw

アチャコの学園アバ超かわいいと評判ですよ~!
NHKでもニュースになってましたからねφ(..)メモメモ ゞ( ̄∇ ̄;)嘘をつくなw

アルコールを控えたらすぐ買えますってば~ヽ(=´▽`=)ノ~♪ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...
  1. 2013/04/19(金) 07:43:37 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

餌夢児開脚審査委員会より

こんにちわ、児ょうきより
来ました、餌夢児開脚審査委員会の者です。


スターシュ教諭の素晴らしい指導が
まぐか様にも確実な成果として表れているようですね。


これからのご活躍を願っております
  1. 2013/04/19(金) 15:00:10 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

うほっ!

〉フェイスさん

何やら難しい機関の方が訪問されましたね(;´Д`A ```
スターシュ先生の放課後個人指導のお陰で立派に殿方を喜ばせる事が出来るようになりました(*´ω`*)

これからも日々、精進していきますよ~(ノ´∀`*) ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...
  1. 2013/04/19(金) 15:28:14 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

幼女オパンツ

まぐかさんこんちわー

学園アバいいすよね-オソロですよー(・∀・)

まさか幼女でこのネタくるとわ・・・・

最高っす♪
  1. 2013/04/19(金) 15:40:30 |
  2. URL |
  3. えびさん #-
  4. [ 編集]

酷過ぎワロタw

今さっき自分のブログでもコメント返した所だけど、
エロ過ぎワロタwwってまぐまぐの方がよっぽどだからw

相変わらずこういう記事の時の躍動感ぱねぇワロタw
お互い老いてしまったんだから程ほどにしないとね( ´ー`)フゥー...

何かまた課金したって事かな?
前にコメントした時に言ったかもだけど、かなりハマってるんじゃない?

SSのセンス素晴しいね。もっと別の事で役立てて欲しいけど・・・
  1. 2013/04/19(金) 15:54:44 |
  2. URL |
  3. miki #XwLvonUE
  4. [ 編集]

幼女ネタ・・(*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)捕まるw

>えびさん

えびさんも幼女ネタに飛びついてくれたのですね (*ノωノ)キャッ♪ 嬉しい♪ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

期間限定アバって私は今回が初めてなのですが、
以前から色んな期間限定アバがあったんですね~♪

昔配信された、ブレザーみたいな学園アバも素敵だったんですね~(*´ω`*)ホシィ・・・ 
  1. 2013/04/19(金) 18:04:46 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

早速見つかった・・ワロタww いやワロえない・・(; ̄ー ̄A

>ミキミキさん

自分の事棚に上げてミキミキの事「エロ過ぎワロタww」って書いてるの、もう見つかっちゃったんですね・・・

ってか、一日3000人くらい訪問するミキミキブログでエロスまぐまぐってwwww


最高の褒め言葉じゃないですか!!! (*´Д`)ハァハァ もっと♪ ゞ( ̄∇ ̄;)感じてんぢゃねぇよwwwww


ふ~(; ̄ー ̄A
ミキミキの言う通り、折角こっちでリンク貼ってくれた人からリンク解除されたら困るので自重 自重・・・ 

そうだね・・お互い老いてしまったからほどほどにね( ´ー`)フゥー

老兵は死なず!って言葉があってだな・・ φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)反省してねぇだろwww
  1. 2013/04/19(金) 18:14:21 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/833-876a24a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる