まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに60レベになりました。(*´ω`*)

ドラネス学園でスターシュ先生に色んな事を仕込まれ・・
0418
ついに私も60レベに到達しました(*ノωノ)キャッ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)何仕込まれたんだよww 




60レベと言えば、今までのロピデイリーのマスターから、
一気に強くなる吐息のアビス回りがデイリーになる訳で・・・




さて・・・・  どうしよう・・・(; ̄ー ̄A



吐息デイリーと言えば指定の募集とかが目立ちますが、
中には、「どなたでも~」と言う募集も勿論ある訳で・・・





どなたでも募集の、まだ誰も入ってないPTへ飛び込んでみました。(;´▽`A``
0421
60なりたてで、吐息デイリーも初めてとPT主さんに伝えると、快く承諾してくれてクエ参加OKに(*´ω`*)





実は吐息クエに使われるダンジョンも今日行くのが初めてなんですよね~(;´Д`A ```
0421
ロピデイリーでも中心ダンジョンとか武器を納めて走ったりと色々ルールがあったように、
こっちでも色々あるのだろうか・・・と・・不安を抱えつつ参戦・・・(;´Д`A ```




何とか初めての吐息デイリークエを終わらせる事が出来ました(;´Д`A ```
0421
とても親切な主さんで、この後、デイリーミッション?の闘技場もご一緒してくれました(*´ω`*)




実は闘技場もクエで1回入ったくらいで、何も知りません・・・(; ̄ー ̄A
0421
ここは雪原ってステージです。




一般の個人戦に参加して・・・






見知らぬクレリックさんに電撃を浴びせられ・・・
0421
絶頂するまぐか・・・(*´Д`)ハァハァ い・・逝く・・♪ ゞ( ̄∇ ̄;)勝手に逝けよwwww







そんなこんなで色々とご指導ありがとでした~(*´ω`*)
0421





ちゃっかりフレ登録も済ませた抜かりのない私に人気度ぽ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/04/21(日) 10:52:10|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<嗚呼・・・鳩叫びの昼下がり物語。 | ホーム | ドラネス学園物語。>>

コメント

60おめでとーヾ(=^▽^=)ノ

やっと60になったね(○´∀`○)エヘヘ

今からネストやデイリーは違う所になるから、
もっと楽しくなってくるよ(=v=)

装備強化は大変Gがかかるけど、
地道に頑張ってくださいww

陰ながら応援してますヾ(=^▽^=)ノ
またねーヾ(。・ω・。)

  1. 2013/04/21(日) 16:19:42 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

ついに60レベです(*´ω`*)

>ベスさん
いつもコメありがとうです♪
やっとと言うか、私にとってはあっと言う間に60レベになりました(*´ω`*)
これからは吐息クエとか回りながら、まったり過ごそうと思います。

以前プレイしてたMHFのように、がっつり何時間も連戦してると
あの時と同じような開放感を求めて休止に陥るかもしれません・・・

ですので、ホントまったりとこれからは過ごそうかなと思っております。
思ってるだけで、のめり込んでしまうかもですがw

ドラネスの良い所は基本無料で足課金など(歩く速度)せずに、普通にデイリーとか回れるのが素晴らしいですよね~(*´ω`*)
  1. 2013/04/21(日) 17:30:35 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ついに・・・w

OS】 Windows(R) 7 Home Premium 32ビット 正規版 ※SP1適応済み
【プロセッサー】 インテル(R) Core i5-3570 プロセッサー
(3.4-3.8GHz/4コア/4スレッド/6MBキャッシュ/TDP77W)
【【メインメモリ】 DDR3 1600 4GB×2(計8GB)
【OSインストールドライブ】1TB 3.5”Serial-ATA HDD
【パーティション分割(OSインストールドライブ用)】 OSインストールドライブ 2分割
【グラフィックアクセラレータ】GeForce GTX 650 Ti 1GB
【電源】 【スタッフ推薦!上位クラスの大容量・700W電源へのカスタマイズ】700W 80PLUS 認証電源
【23.6ワイド(フルHD/1920×1080)】iiyama
この性能でPC買いました~wこれでどんなもんなのか見ものですw
早く来ないかな~w
ドラネスで待っててくださいw
  1. 2013/04/21(日) 18:28:33 |
  2. URL |
  3. アユミ(ayumi #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

60れべおめでと!!
早いねええ(ノ*゜▽゜*)
なかなかお手伝いできず、ごめんなさい(´・ω・`)
時間あればデイリー、一緒に回ろうね!
きょーちゃんは60になったのかな・・・?

GWが近づいてきます!
遊びに行きたいです!
時間あるときはお邪魔するねん(*ノ∀`*)
マギも持っていくけん、絶対!w

  1. 2013/04/21(日) 18:30:18 |
  2. URL |
  3. てんくん #-
  4. [ 編集]

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

>アユミさん
ついに、買っちゃったんですね!
おお!700W電源にカスタマイズ!
結構出費しちゃったのでは?(;´▽`A``
グラボもGTX650だとぬるぬる動くと思いますよ~♪

私はバルナック鯖でウロウロしてますので、よろしかったら声掛けて下さいな~(*´ω`*)
  1. 2013/04/21(日) 19:24:47 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

60なったよ~(*´ω`*)

>てんくんさん
てんくんさんがバイトしてる間に60になったよ~(*´ω`*)

おきょこは59レベですw
60ならずに、またサブで楽しんでますw
またソーサレスだけどw

GWはおいでなさい~ マギも良かったら持ってきてね~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2013/04/21(日) 19:27:45 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

全部で12万ですかね~

送料込みですがこれで5年ぐらいはもってもらわないと・・・w

PCきたら一緒に遊びましょww

たのしみだぬ~
  1. 2013/04/21(日) 20:56:50 |
  2. URL |
  3. アユミ(ayumi #-
  4. [ 編集]

結構かかりましたね~

>アユミさん

12万ですか~!
今、PC高くなってますからね~
元が取れるくらい使い倒しましょ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2013/04/21(日) 22:57:05 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

カンストおめでとうございます

60おめでとう

記事読みながら、密かに応援してました
今後の目標は、60ネストになりそうですね。

装備強化も大変かもですが、親切な人に連れて行ってもらうと、いいかもです。

自分が、バル鯖なら良かったのにorz
  1. 2013/04/22(月) 01:07:24 |
  2. URL |
  3. すい #-
  4. [ 編集]

カンストになりました(*´ω`*)

〉すいさん
コメありがとです~♪
60になりましたよ~(ノ´∀`*)
これからは吐息デイリーをまったり回ります~♪
まったりなのでブログの更新も落ちるかもですが、
生暖かい目で見守って下さいな~(*´ω`*)

すいさんネル鯖なんですね~(* ´ ρ`)
残念・・・
しかしバル鯖にも親切な方が沢山おられますので、何とか細々と生き伸びております(;´▽`A``
  1. 2013/04/22(月) 06:44:27 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

よく見たら

PSのマスコットキャラ的存在の
猫のトロさんが居る!!?
  1. 2013/04/22(月) 07:41:08 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

いますいますw

〉フェイスさん

言われてみればトロっぽい猫がペットに居ますねぇ~(* ´ ρ`)

しかしながら二足歩行ではないからあんまり似てないかもです(ノ´∀`*)
  1. 2013/04/22(月) 08:14:01 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

おおお!60おめでとうございます>(*・∀・)<!!
終わりのない装備集めが始まりますねw

鯖さえいっしょだったら是非いろいろまわりたかった…
  1. 2013/04/22(月) 10:15:57 |
  2. URL |
  3. ぱぇう #l2fPF2zw
  4. [ 編集]

ありがとです~(ノ´∀`*)

〉ぱぇうさん

ありがとですよ~♪
ここからが本番らしいですね・・・(; ̄ー ̄A
しかしながら吐息デイリーさえ回れれば満足な私が居ますw

ぱぅえさんのGDLサブメイン武器共に+12ってのが無茶苦茶凄い気がするのが初心者の私でも解ります(((;゜Д゜)))ガクガク

YD攻略頑張って下さい!
バル鯖から応援してますよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2013/04/22(月) 10:56:32 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

60凄い∑(゚Д゚)

60って凄いですねε-(´∀`; )
スタミナとかあってクエ回数決まってるからスタミナ切れしたら暇でしょう。
そんなあなたには
マゾフィストハンターフロンティア
マゾさ『G級』解禁がお待ちかねです(=゚ω゚)ノ
一回のクエで1000GRP強しか貰えないのに23万GRP稼がないと要請ステップへ行けないなどなど、秘伝ザザミ連戦を彷彿させる楽しい狩りがお待ちです( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/04/22(月) 17:31:31 |
  2. URL |
  3. 餃子 #-
  4. [ 編集]

うう・・・(; ̄ー ̄A

〉餃子さん
また、MHF復活したのですね?(;´▽`A``
マゾいコンテンツでもその先に達成感があるのならと、皆さん頑張ってので続けられるのです(ノ´∀`*)

私の燦然武器がまさにそんな感じで達成感は半端なかったですよ~♪

今でもMHFにINして燦然や秘伝装備見ると、ちょっぴり幸せな気持ちにINなれます♪

だから頑張れる人はこれからもG級装備を目指して行けばよいかな~と思いますよ(*´ェ`*)
  1. 2013/04/22(月) 18:25:12 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら

カンストおめでとうございまーす♪

これからまた楽しいネストがいっぱい!ギミックいっぱい!!

フル装備戦も忘れずにこなして下さいねー

いつか一緒にドラゴンぶっ倒しに行きまっしょい(・ω<)

お互いがんばりましょうね----♪
  1. 2013/04/22(月) 19:22:54 |
  2. URL |
  3. えびさん #-
  4. [ 編集]

ありがとですよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

>えびさん
ブログ紹介ありがと~♪
60からが本番らしいですけど、
私は吐息回るだけでいっぱいいっぱいです・・・(o_ _)oパタッ

いつかえびさんみたいに強くなれたら一緒に行きましょ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2013/04/22(月) 23:16:23 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/834-f02c6dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

