まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

嗚呼・・・鳩叫びの昼下がり物語。

日曜日の昼下がり・・・

セントヘイブンでマッタリ過ごしてたら・・・


「どなたか一緒にネスト行ったりして遊びませんか~♪」と鳩叫びが流れてました。



(* ´ ρ`) ほほう・・・



少し考えた後・・・




「60上がりたての初心者なんですが・・・」と送る φ(`ェ ´ *)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)ささ送ったのかww




・・・すると?




「ほほう・・・初心者さんですか・・・」



返事が帰って来ました。(*´ェ`*)




PT登録で呼んで貰い、飛んで行きます。((((((っ*´ェ` )っ ブーン




そこに居たのはYDにも挑戦している廃装備を完備したギアマスさんとプリさんでしたw

まぐか「あ・・・あかん・・・ガチ戦闘民族の人達や・・・」(((;゜Д゜)))ガクガク

鳩主 「あ・・・あかん・・・ホンマに初心者や・・・」 (((;゜Д゜)))ガクガク
0423
軽い目眩と絶望感が、まぐかと鳩主さんを襲う・・・φ(`ェ ´ *)カキカキ




一触即発・・・




張り詰めた空気から逃れようと、まぐかのカラカラに渇いた口から言葉が放たれる。


と・・・同時に鳩主も耐えきれなかったのか言葉が放たれる。





まぐか 「ケルベロスネストでも行きますか!」(;´▽`A``

鳩主 「グリーンドラゴンでも行きますか!」(;´▽`A``




まぐか (((;゜Д゜)))ガクガク

鳩主 (((;゜Д゜)))ガクガク




再び張り積める空気・・・




プリさん 「まあまあ♪ここはアクビでも連戦しますか♪」
0423
張り詰めた空気が和らぎます。(;´Д`A ```





鳩主さんギルドの友達も参加し、Nアクビ5連戦、Hアクビ3連戦をこなす事に♪




ここでまたもや問題発生!




Nアクビ入場のアイテムとケルベロス入場アイテムを間違えて持って来てたまぐか
ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)何しとんねんwww
0423
つくづく救えないまぐかを哀れんでNアクビ入場アイテムを恵んでくれる鳩主さん(;´▽`A``




Nアクビ入場!




そこで見た光景は異様なものでした・・・




圧倒的スピードで倒されるモンスター群!




手を出す事も出来ないエリアボス達!




あれよあれよと最終ボスムービーの笑い声。


ハハハハハハッ!



ボスの笑い声も虚しく、瞬く間に倒されます(; ̄ー ̄A  ゞ( ̄∇ ̄;)酷いなww




こんな感じでサクサク進み、あっという間に8連戦が終わりましたw
0423
こ・・・これが・・・

イエロードラゴンに挑む人達の領域・・・ (((;゜Д゜)))ガクガク





セントヘイブンに帰ったまぐかは、しばし放心状態・・・




ちょっぴり別世界を覗く事が出来ました。( ´ー`)フゥー




鳩主のギアマスさん及び、アクビ連戦に付き合ってくれたギルドの皆さん、
本当にありがとうございました。m(_ _)m



これに懲りず、また遊んで下さいね~ヽ(=´▽`=)ノ~♪



当然、フレ登録を忘れてないまぐかに人気度ぽ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ




追伸・・・



このブログでは張り詰めた空気感を出してますが、
本当は終始なごやかに私をもてなしてくれました。(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)捏造かよww
0423
MHFもそうでしたが、ドラネスも本当に親切な方が多いですね(*´ω`*)




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/04/23(火) 20:20:10|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<リンク追加のお知らせ。(ノω`*)んふふ♪ | ホーム | ついに60レベになりました。(*´ω`*)>>

コメント

鳩に乗って

アクビ連戦おつかれっしたー

鳩に乗っていく、まぐかさんってステキですねー(・∀・)

ちなみに、自分鳩に乗る勇気ないっす、無理っす(T_T)

つぎは、N台風とか行ってみたらどうですか?

ローラーとかあって楽しいよー((o(´∀`)o))ワクワク
  1. 2013/04/23(火) 20:40:55 |
  2. URL |
  3. えびさん #-
  4. [ 編集]

いや~おはずかしい(;´▽`A``

>えびさん

いつもコメありがとうです♪
鳩叫びに乗って行っちゃいましたよ~(;´▽`A``

皆さん親切な方で良かったです♪

タイフーンネストとかですね・・・
う・・う~ん・・まだ私には早いかな・・・(; ̄ー ̄A

い・・いつか・・行ってみますw
  1. 2013/04/23(火) 22:16:11 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ベスもテンペが60になり、
いそいそと育成中(゚д゚)!
今日はテンペでN台風デビューしてきましたw
まぐかさんも60ネストデビューしたら、
ブログアップしてねヾ(=^▽^=)ノ

YDや60H行ってる人たちと、
50ネスト行ったら、ボスのゲージなんてないに等しいですよwww
あれゲージあったっけ(。◔‸◔。)??
みたいな感じだね(;´▽`A``
まぐかさんもいつか・・・・
廃装備になりましたーーーって記事上がってるかもですね(=v=)

  1. 2013/04/24(水) 01:56:03 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

ヽ(=´▽`=)ノ~♪

〉ベスさん

テンペ60おめでとう~
学園アバテンペはエエですよねぇ(*´ω`*)

まだまだネストは行ってない所だらけです(;´Д`A ```
ガチ装備覗く人とアクビ行ったらミノタウルスネストみたいな感じでしたw
台風もあんな感じで進んで行くんだろうか(((;゜Д゜)))ガクガク

装備はボチボチ揃えます~(*´ω`*)
  1. 2013/04/24(水) 06:14:34 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ついに来そうですねw

タイトル通りぼちぼちドラゴンネストが始まる予感ですね∑(゚Д゚)
観てて盛り上がりを感じます♪捏造も相変わらず盛り上がってるみたいだしwww
目指せ!ソロYDw
  1. 2013/04/24(水) 07:25:57 |
  2. URL |
  3. 餃子 #-
  4. [ 編集]

ドラゴンは未だに・・・w

〉餃子さん

ドラゴン系は未だに行った事ないんですよね~(; ̄ー ̄A
40レベルからシードラゴンに行けるのですが、倒せる自信はありません(; ̄ー ̄A

ドラネスの方達は皆親切な方ばかりで助かってます~(*´ω`*)
  1. 2013/04/24(水) 08:03:00 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

つ ついに廃playerになるんですね!!!

重課金廃player(仮)まぐさん
そちら側のせかいに踏み込むんですね〜

こちらはようやく49レベになりセブン-イレブンのメインを消化しましたよー(;一_一)



このゲームも時間無いとdailyをソロでこなしたら時間切れになる不具合が発生しますね(;´∀`)
メインこなしながdailyしかしてないので
ネストつれてってくたさい〜い
  1. 2013/04/24(水) 08:09:10 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

さあさあ!今こそ!

〉ましゅさん
さあさあ!ましゅさんも今こそアルコールを控えて課金するのれす(☆Д☆)キラリーン♪

50目前じゃないですか!
50からは絶対ロピデイリー、野良でも良いのでマスターでクリアーしまくって下さいね!
経験値やGを沢山貰えます~(ノ´∀`*)
スカイさんを一回連れて行ってレクチャーしたので、教えて貰ったり一緒に行ったら良いですよ~(*´ω`*)
  1. 2013/04/24(水) 09:52:07 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐかさんの名前、どこかで見たことある名前と思ったら…!
ハッケーン.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
ブログにコメントありがとうございました♥
サーバーは違いますが、相互リンクなどいかがでしょうかっ(*・ω・*)o

ちなみに私もだいぶ昔ですが少しだけMHFやってました♥
最近は3DSのをやってましたが…モンハン大好きです(●´ω`●)
  1. 2013/04/24(水) 21:03:37 |
  2. URL |
  3. わふこ #-
  4. [ 編集]

おお!

>わふこさん
ワザワザこのようなブログへ足を運んで頂き光栄です♪
相互リンク・・嗚呼なんと甘美な響き・・・
このようなお下品なブログで宜しくければ・・よろしくですm(_ _)m

ベスさんに引き続き二人目のドラネスブロガーが(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)良かったなw

MHFプレイされてたのですか!私は2鯖でプレイしてました。
モンハン好きの方、結構居ますよね~(*´ω`*)
  1. 2013/04/24(水) 22:34:55 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
早速追加させていただきました(●・v・●)
よろしくお願いいたします♥

私は1鯖でした!MHFでも鯖違いとはっ(ノω・、`)ぐはあ
  1. 2013/04/25(木) 05:39:16 |
  2. URL |
  3. わふこ #-
  4. [ 編集]

こちらこそありがとうございます(ノ´∀`*)

〉わふこさん

リンク有り難うございます。(*´ω`*)
まだまだドラネスは始めて間もないので、
いつまでブログを続けられるか分かりませんが宜しくお願いしますm(_ _)m
上記の理由で、コチラからのリンク要請は控えておりますが、ジャンジャンウェルカムですよ~(ノ´∀`*)

あらまMHFは1鯖だったのですね~
同じ鯖なら求人区で出会ってたかもですね~(*´ω`*)
  1. 2013/04/25(木) 06:34:57 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/836-80647075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる