まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラネス学園・・裏・・物語。

ドラネス学園に通いながら、レベル60になったまぐか・・・


お友達も出来て充実の学園生活を送って居ます(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)見知らぬ人を盗撮すんなしww
0424
変態ブロガーまぐかとも知らず、隣に並んで来た見知らぬデミ子さんを勝手に盗撮&ブログ載せw





さてさて・・・
60から行ける吐息アビスクエは今までの防具では話にならないので
新装備製作の為、ゴールドも一杯貯めないといけません・・・




今日もスターシュ先生へのご奉仕で順調にゴールドを貯めて行くまぐか。
0424
だけど・・援助してくれる先生が一人では中々ゴールドが貯まりません・・・




他にも金持ってそうな先生見つけなきゃ・・・(´Д`) ゞ( ̄∇ ̄;)デミ子イメージ何処まで下げるねんww






はっ(; ̄Д ̄)! あの先生なら・・・





向かった先は聖なる職業・・・
クレリック・・・エノック先生。(*´ェ`*) ゞ( ̄∇ ̄;)確かに金持ってそうだなw
0424
まぐかはエノック先生を言葉巧みに誘い・・・







茂みへ連れて行きます・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)まてまてまてまてwww







先生・・・大丈夫です///







じっとしててね・・・♪
0424









これはチョット痛いかも♪
0424
ちょ・・!まぐかくん・・そんなに混ぜくったら・・・







精・・・いや・・・聖なる雷がwww ゞ( ̄∇ ̄;)エノック何言うとんねんww
0424
※大変いかがわしい映像なので、お見せ出来ません。ご了承下さい m(_ _)m









ハァッ! ライトニングっ!!
0425
・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)エノックしっかりしろwww






エノック先生との交渉もうまくいったまぐかは順調にゴールドを貯めて行くのでした。(///(エ)///) カーッ
0424
60装備製作は大変ですが、コツコツG貯めていきますよ~(*´ェ`*)






くだらないと思いつつも最後まで見てしまったアナタ・・・

人気度ぽ・・・( 'ェ')・・・ 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
未だランキングが高めですが、60万アクセス突破記念なので許して下さい。m(_ _)m






|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2013/04/27(土) 21:34:10|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<初めての60ネスト。 | ホーム | リンク追加のお知らせ。(ノω`*)んふふ♪>>

コメント

ぽ、ポチ(゚д゚)!

とうとうエノックせんせーまで(゚д゚)!
まぐかさんの虜になってしまったのですかw

しばらくお待ちくださいの内容がきになる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

最後はライトニング!!

こ、これは、、、、
まぐかさーーーんダイジョブだった(゚д゚)??

あれ(。◔‸◔。)??
エノックせんせーだいじょぶだったかな?

ベスも入学しますヾ(●´ω`●)ノ

アチャ子で入学します グヘヘ

  1. 2013/04/28(日) 00:12:43 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

ドラネス学園は今日も平和です(*´ω`*)

〉ベスさん

ベスさんもドラネス学園に通っちゃいましょ~(*´ω`*)
エノック先生は辛抱たまらず放電しちゃいましたw (謎

今まではレア装備の過剰で良かったですけど60からはお金が沢山必要になって来ますよね~(;´Д`A ```

武器も防具もどんどん強くして行かねば・・・


あ!台風連れて行って貰ったのでまた後日ブログ書きましょうかね~(*´ω`*)
  1. 2013/04/28(日) 06:50:13 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ライトニング!www

全くシチュエイションが会って無いのに、聖闘士セイヤのアイオリア『ライトニングボルト!』を思い出してしまいました(=゚ω゚)ノ

まぐさん完璧なストーリーね∑(゚Д゚)
  1. 2013/04/28(日) 20:20:22 |
  2. URL |
  3. 餃子 #-
  4. [ 編集]

生殖・・もとい聖職者ですからね~(;´▽`A``

>餃子さん

どのネトゲでも聖職者は雷系の攻撃ですよね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
MHFの前にしてたネトゲは、聖職者でしたから、聖なる雷系の攻撃スキル使ってましたよ~♪
エナジーボルトだったかな? 電撃で足止めとか出来て便利でした(*´ω`*)
  1. 2013/04/28(日) 22:12:03 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ピュッーピュッー

園児って・・・

THE ビッチだったんですか?!

Gold貯めるために先生方を誘惑するなんて・・・

私も誘惑して下さいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
  1. 2013/04/29(月) 08:32:36 |
  2. URL |
  3. えびさん #-
  4. [ 編集]

園児・・・恐ろしい子・・・(((;゜Д゜)))ガクガク

〉えびさんさん ←さかなクンさんみたいになってしまったw
えびさんで良かったかな?(;´Д`A ```

園児も生きていく為には必死なんですゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...

しかし危なかったですね、えびさん、もう1日早くえびさんのサブキャラにプリさんが居て学園アバ買ってるのを私が気付いてたら、
エノック先生の代わりに海老さんのキャラが園児の餌食になるところでしたww

「クラスのみんなにはナイショだよ?」がやはりエノック先生では無理がありますね(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)どうでもいいよw


  1. 2013/04/29(月) 08:50:00 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ネゴシエーター M様へ

日々の、都会で渡って行くなか
あの時の気持ちを人はすり減らしていくのだ。


そんな時、美しい原色の風景心癒される

そして深層心理は深海にも例えられる
一見、卑猥なようでもそれは見方次第



このような深いブログはそうそうないだろうな。。。
  1. 2013/04/29(月) 11:52:28 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

ふ・・・深い・・・(((;゜Д゜)))ガクガク

〉フェイスさん

まさか私のお下品ブログを、このように深く分析して高評価してくれる人が現れるとはw (((;゜Д゜)))ガクガク ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...

そうなんですエリョの中にもキラッと光る人間模様や人々の移り行く真相心理をテーマに日々ブログとは何なのか・・・
と自問自答しながら仕上げているのです!φ(`ェ ´ *)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)嘘つけwww
  1. 2013/04/29(月) 12:27:29 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/837-2b2c442e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

