まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

リンク追加のお知らせ。(ノω`*)んふふ♪

またまた、こんな変態ブログを相互リンクして下さる方が現れました(ノ´∀`*) ゞ( ̄∇ ̄;)良かったなw


*Cute'n ♡ Cute'n DragonNest*
↑クリックでブログへ飛べます♪
0425
ネル鯖で活躍してるフィジシャンの、わふこさんです。(ノω`*)んふふ♪

わふこさんもイエロードラゴンとか普通に通ってるガチ戦闘民族の方です(((;゜Д゜)))ガクガク あんなにカワイイのに・・・

ブログ編集もとても上手です!
あの縁取り文字とか教えて欲しい・・・(*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)お前教えてもアホだから覚えれないよw





さてさて、まだまだヒヨッコで今後ドラネスブログもいつまで続くかわからない私からは、
相互リンクなど大それた事が言えないので大変嬉しかったです(///(エ)///) カーッ



しかし、これを機会にコメント下さってるブロガーの方も・・・

勝手にリンクを貼らせてもらいましょうかね~(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


正直、MHFを休止してるように、いつまでドラネスブログが続けられるか解らないので、
相互リンクなんて大それた事は考えておりません(;´Д`A ```



私が自分のブログから観覧し易くする為ですww




って事で・・・まずは・・・






こうやってぱぇうと~
↑クリックでブログへ飛べます♪
0425
ネル鯖で活躍してる、フィジシャンの、ぱぇうさんです(*´ω`*)

「こうやってぇ~混ぜるとぉ~?」 の萌えセリフから取ったのかな?


最近GDLのメイン&サブ武器を+12強化に成功しております!

普通に凄いですね・・・(; ̄ー ̄A








全力全開!ドラゴンネスト
↑クリックでブログに飛べます♪
0425
私と同じバル鯖で活躍してるギアマスターのえびさんです(*´ω`*)

ゲームパットではなく、ロジクールのG13って装置を使って操作してます。
私も使ってみたいかも・・・(*´ρ`)


関係ないですけど、私は海老が好物です(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)本当に関係ないなw







あるぱかでござる
↑クリックでブログに飛べます♪
0425
ネル鯖で活躍してるアデプトがメインのあるぱかさんです(*´ω`*)

現在サブのデストロイヤーを育成してるのかな?

皆さん漏れなく学園アバをGETしてますねw



そんなこんなで勝手にリンクの追加でした~(ノ´∀`*)





あら?みなさん幼女メイン?と思った方は人気度ぽ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/04/25(木) 19:54:10|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ドラネス学園・・裏・・物語。 | ホーム | 嗚呼・・・鳩叫びの昼下がり物語。>>

コメント

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

まぐかさん人気者だねー(○´∀`○)エヘヘ

一気にDNの猛者の方達のリンクが増えますたねw
ベスを除くw

ベスも色んな人とリンクしたいな|д゚)チラッ

まぐかさんぼちぼちでいいので、
DN続けてくださいね(=v=)
更新楽しみに待ってるの(o≖‿≖)

じゃあまたねヾ(。・ω・。)

ポチポチ

ブログ更新してないのに毎日ポチポチしに行くベス(´・ω・`)

  1. 2013/04/26(金) 00:24:55 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

PCtどいたのでドラネスが快適に動きますw

村長に話しかけるのはどうやるの?www
キーボードやりずら・・・・

キャラ名はあーちゃん♪♪ですw
  1. 2013/04/26(金) 02:03:57 |
  2. URL |
  3. ayumi #-
  4. [ 編集]

(*´ω`*)

〉ベスさん
いつもコメント有り難うです~(*´ω`*)
ベスさんは勿論の事、皆さんYD討伐したり凄いです(;´Д`A ```

ドラネスは定額制じゃないのに、結構遊べるのが良いですね~♪
取引所の優待券320円位でバザーも沢山出せますしねー(*´ェ`)(´ェ`*)ネー 

  1. 2013/04/26(金) 07:13:29 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

おお!来ましたか!

〉あゆみさん
ついに登場パソコン来ましたか!
ヌルヌル動いて快適でしょ~(*´ω`*)
村長・・・う~ん・・・どこだろ(; ̄ー ̄A
右側に黄色い文字のメインクエストがあるので、矢印と距離が分かるのでそっちの方向に行けばクエストを進めて行けます(*´ω`*)
クエストをこなす事でレベルもどんどん上がって行きます~ d(´▽`*) ンフフ....
ドラネスプレイヤーはマウス視点の使いやすさもあってキーボード派が多いらしいです
私みたいなゲームパッド派は少ない見たいです(; ̄ー ̄A

キャラ名決まったのですね!
フレンド登録飛ばしてみます~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2013/04/26(金) 07:30:33 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

恥ずかち~(*´艸`*)

うわわわーーーー
ビックリ!ビックリ!まんちょ!ですよー
まさか、まぐかさんのブログにうちの園児が載ってますよー(*´ω`*)
素直に感謝です。

これからも、お互い頑張って遊びましょうねー

ブログ更新せねば!!



  1. 2013/04/26(金) 08:04:32 |
  2. URL |
  3. えびさん #-
  4. [ 編集]

とある桃源郷の探究者

あんま関係ないんだけど、最近はお尻が好きなんダナ

一番いい、角度でたの、、、





は!何をする、貴様らっっっあ、アーーー!
  1. 2013/04/26(金) 08:47:21 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

載せちゃいましたw

〉えびさん

載せちゃいました&勝手にリンク貼っちゃいました(;´▽`A``
いつか一緒に共演しましょ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

学園物語が完成したので近々うpしますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

  1. 2013/04/26(金) 09:34:56 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

探究者キタコレww

〉フェイスさん

常に桃源郷を求めて日夜siriの研究をしていると噂のフェイスさんじゃないですか!

あざーす! 探究者さんのお陰で、良いsiriに巡り会えました(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...
  1. 2013/04/26(金) 09:54:19 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

いいね!

いいね!やっぱり幼女はかわいいね~
学園アバ?も可愛いね~(*ノ∀`*)
きょーちゃんも学園アバ?(´・ω・`)

そして!!!!!
週末きました!
3連休!!
てんあげなう!!!!!
菓子博いってくる!
おみやげ待っててねヾ(*ΦωΦ)ノ
  1. 2013/04/26(金) 20:47:44 |
  2. URL |
  3. てんくん #-
  4. [ 編集]

おお!

>てんくんさん

幼女ぼちぼち成長しておりますよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪(ちっぱいけどw
学園アバ、おきょこにも買って上げました(;´▽`A``
3連休で菓子博か~いいな~(*´ρ`)

おみあげ楽しみにしてますよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

  1. 2013/04/27(土) 00:29:39 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/27(土) 10:10:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうです~(;´▽`A``

〉管理人のみさん

そんな感じでブログタイトルは未だにMHFも入ってます(;´▽`A``
休止して半年以上経ちますが未だにMHF関連で検索して来てくれる方も居ますからね~(;´Д`A ```
ミラトリオや危険大好きが多いかなw
後は2鯖ブログとかw

ホントいつか復活するかな?と思いつつ半年以上MHFの名前付けてますよねぇw
復活するする詐欺です(;´▽`A``
  1. 2013/04/27(土) 12:03:18 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

昨日はどもども

昨日は助かりました〜(・∀・)

ネストも連れて行ってくれてありがとうございました

ネストで3人幽霊なるという不具合が発生しましたが(;一_一)勉強になりました〜

それにしてもあんだけタヒねると笑えますね(;´д`)トホホ…

また、暇なときはお付き合いよろしくでーす!
GW中にPCは改造しときます
  1. 2013/04/27(土) 13:49:56 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

こちらこそですよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

>ましゅさん

皆さんもうレベ50になりましたね~♪
ロピデイリーも美味しいので毎日こなしましょ~♪
いや~ギガンテスネストは鬼畜でしたね~(;´Д`A ```
さすがにHP3~4万だと、逝けますね~(;´Д`A ```
がんがん課金して強くなりましょ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
パソも最新のをサクッと♪
  1. 2013/04/27(土) 14:51:59 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/838-57b3fca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる