まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

初めての60ネスト。

さて・・・

今回は私がまだ行った事のないネストへ連れて行ってくれるらしいです。



さ~て、私はどのネストへ連れてってもらうのでしょうね~(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)バレバレだよねw
0430






メンバーはギアマスター、インクイジター、シューティングスター、エレストラ
0430
私の隣の幼女さんは知り合ったばかりの方です♪





そう・・今回行く場所は60ネストのタイフーンネストです (*´ω`*)  
0430





なんか一番最初の敵は2匹居て結構な攻撃力でした。 ガーランド?
0430
サクっとエレストラの娘が白黒になってました(; ̄ー ̄A





グングン進んで行きます!
0430





んでお次はローラーに巻き込まれないように、進んで行きます。
0430
巻き込まれると一発で浮けます・・・





あら?体が軽い・・・(*´ρ`)
0430




後は火を纏った敵とかとも戦います。 鍛冶屋カルドス?
0430





そんなこんなで何とかラスボスの部屋前に到着。
0430





いざ・・・タイフーンへ・・・


勇み足で駆けていくエンジニア達!!
0430







( 'ェ')・・・・
0430







あ・・あかん・・・
あたい死にたくない! ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ  ゞ( ̄∇ ̄;)情けないなおいwwww
0430








ようやく終わったぜ・・・( ̄~ ̄)ξ ゞ( ̄∇ ̄;)さっきと随分態度が違うな・・・
0430







そんなこんなの初タイフーンネストでした。(*´ω`*)
0430
付き合ってくれて皆さん、ありがとでしたよ~♪





最後に園児さんの可愛らしいエモとキュートなセリフを聞きながら・・・
0430
今日はこの辺で☆彡





この連休で課金しまくる予定の人は人気度ぽ・・・( 'ェ')・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2013/04/30(火) 22:26:10|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<60マンティコアへ。 | ホーム | ドラネス学園・・裏・・物語。>>

コメント

60ネストデビューおめでとーヾ(●´ω`●)ノ

ネスト行ってがっぽり稼ぐのだ グヘヘ
台風は比較的簡単だからね^^

台風は最初、園児ならタゲとるお仕事あるからね^^
いいPS磨き出来るよ(○´∀`○)エヘヘ
強くなったらソロで行ってアルフ引っ掛けておいて、
ボス倒して離脱を繰り返せば、
ウンディーネの涙いっぱい貰えて、
売るか生産武器or生産防具作るといいですよ^^
園児ならではの稼ぎ方ww

まぐかさんDN学園入学したら、
あ、あの、その、スターシュせんせーに
ご奉仕しないと、ダメなのですか?(*ノェノ)

ココは恥ずかしいのであります(*ノェノ)
  1. 2013/05/01(水) 00:35:01 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

60ネストデビューおめでとうございます>(*・∀・)< ♪

ベスさんの言うとおり台風ネスト結構おいしいんでおすすめです
ギアマスぱぇうも暇さえあれば庭師いじめてあそんでましたw


あ、あとものすごい今更感あるんですが
リンク追加させてもらってもいいでしょうか?
  1. 2013/05/01(水) 02:34:49 |
  2. URL |
  3. ぱぇう #l2fPF2zw
  4. [ 編集]

台風行ったよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

〉ベスさん
台風で2回、体が軽くなりました( ´ー`)フゥー
道に迷ってローラーに轢かれ・・・
タイフーンの所のバリアに間に合わなくてプカプカ( ´ー`)フゥー

最初のタゲ取りも聞いてはいたのですが、
何だか途中からグダグダになっちゃいましたテヘペロ☆(ノ´∀`*) ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...
ドラネス学園は来るもの拒ます去るもの逃がさずで、優しい先生達が個別に指導してくれます♪
先生を喜ばせるようになったらお小遣いも貰えるよ?(ノ´∀`*) ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...

さあベスさんもGを稼ぐのです!ヽ( ´ー)ノ フッ・・・

  1. 2013/05/01(水) 07:35:19 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

なんと! ガタッ!

〉ぱぇうさん

なんと!リンクですか!
じゃんじゃんウェルカムですよ!(屮゜Д゜)屮 カモーン!

あ・・・すでにコチラは無許可でリンク貼っております(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...

庭師と園児は相性がいいのですね~(*´Д`)ハァハァ

私もテクニック磨いてソロで稼げるようにならなければ・・・

もっとスターシュ先生にマニアックな技を仕込んでもらわねば(*´ェ`*) ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...
  1. 2013/05/01(水) 07:42:46 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

怪奇!台風に潜みしモノとは?

そうか、そうか

スターシュネストとか、エノックネストに続いて、タイフーンネストなるものがあるのか。


中ボスみたいなのも居るノカー

ご覧?オークってのがそうなんかな?
文字が少し違う気がしないでもない


次エリアのマークっぽいのはエヴァの
レリエルみたいだったなv


因みにコッチはなんかひたすら同じ
モンスばっか行ってるよー

ゲームはゲームでも罰ゲームやで!
  1. 2013/05/01(水) 08:09:19 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

罰ゲームワロタw・・・いや・・・わろえないw

〉フェイスさん

まったり細々と楽しんでますよ~(*´ェ`*)
スターシュネストとエノックネストは攻略したので、新たなボスを攻略して更なる資金集めを目指さねば!(☆Д☆)キラリーン♪ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...

MHFは防具や武器がかなり強いの実装されたのかな?
強い武器やSR上げを求めて死んだ魚の目で9時間ネカフェで同じモンスターを連戦したのが懐かしいです( ´ー`)フゥー楽しかった ゞ( ̄∇ ̄;)本当に楽しかった?
  1. 2013/05/01(水) 08:42:59 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

あろはー!

たいふーんでびゅー!おめと!
ローラーなかなか怖いよね(;_;)
まぐさんどんどん強くなっていつかは廃人さんに……( ̄▽ ̄)
楽しみじゃなあー(笑)(笑)

菓子博いきませんでした!え
入場料いるんでやめました!え
フラワーフェスティバルに行くことにした!(笑)GWたのしもね!
  1. 2013/05/01(水) 11:24:07 |
  2. URL |
  3. てんくん #-
  4. [ 編集]

おお!菓子博のお土産~♪ ないのね・・・(o_ _)o パタッ

〉てんくんさん

菓子博は入場券いるみたいにですねー(;´Д`A ```
しかし試食し放題かもなので、食いまくれば元はとれる!(☆Д☆)キラリーン♪ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...

フラワーも無茶苦茶混むからね~ 気をつけて行ってねーヽ( ´¬`)ノ

うちの娘はニコニコ動画観て、ぎゃはぎゃは笑ってるうちにGWが終わりそうな悪寒・・・(; ̄ー ̄A アセアセ....

遊びに来て上げてね~ヽ( ´¬`)ノ

  1. 2013/05/01(水) 11:43:07 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

60ネストきましたね!

60でカンストなのに色んなネストあるとか、やり込み度満点ですね!
こっちは運営にいっぱい要望出しときました!
罰ゲーム要素を撤廃するためのシステム変更ネタをたんまりとwww
  1. 2013/05/01(水) 16:26:15 |
  2. URL |
  3. 餃子 #-
  4. [ 編集]

MHFやってますなぁヽ(=´▽`=)ノ~♪

〉餃子さん

ドラネスの60は昔のMHFで言う所のレベル100位かな?
新規が変種でSP防具やSP珠にワクテカする感じです( ´ー`)フゥー

ドラネスの廃人の方達も、やはりやりこんで行くとMHFみたいな感じだと思いますヽ( ´¬`)ノ

要望対応はMHF運営の方が親身になってくれるイメージがありますねφ(`ェ ´ *)カキカキ

  1. 2013/05/01(水) 16:43:42 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

すごいぞ!!

いつの間にか台風制覇!!やりおるわ!!

ドラネス楽しんでますねー

機会があれば園児のみでネストを攻略してみてはどうですかい?

アルフ・ダック・置物と楽しいですよー

あっ、ギルド”かきもみじ”は、まぐかさんの
ギルドですか?もしかしてGMですか?

では、お互い金策頑張りましょーにゅ(・ω<)
  1. 2013/05/01(水) 20:12:02 |
  2. URL |
  3. えびさん #-
  4. [ 編集]

タイフーン!ヽ( ´¬`)ノ

〉えびさん

タイフーン行ったよ~ヽ( ´¬`)ノ
ローラーが怖いねー(;´Д`A ```
デミ子ネスト面白そうだね~♪
いつか実現したいな~♪

かきもみじは私が作ったギルドです~
広島名物の牡蛎ともみじ饅頭から取りましたw

何度かよそ様のギルドに入ろうかと打診したのですが、変態ブロガーまぐかと知られると
「ごめん・・・うちのギルドでは手におえないから・・・」
って感じでどこも受け入れてくれなかったんです~゜・(ノД ` ; )・゜・ゞ( ̄∇ ̄;)捏造すんなww
  1. 2013/05/01(水) 21:01:58 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

台風すげーす!

昨日まぐさんがいなくなってからヘッポコ三人衆でアクビ行って来ましたよー




結果は……………………………………






青いハート5個使い失敗(;一_一)

次はまぐさん呼びますね…(;´Д`)ウウッ…
  1. 2013/05/02(木) 07:12:31 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

おお・・・私の可愛いギルドメンバー達よヽ( ´¬`)ノ

〉ましゅさん

あれからアクビへ旅立ったのですか!
アクビも結構攻撃痛いですよね~(;´Д`A ```
折角ギルドも作ったしシードラゴンネストとかも行ってみたいですよね~ヽ( ´¬`)ノ

私達へっぽこメンバーでどこまで行けるか楽しみです~ヽ( ´¬`)ノ

明日からやっと休みに入りますヽ( ´¬`)ノ


  1. 2013/05/02(木) 08:39:42 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

連休ですかー!

僕も明日から3連休です!
今は仕事サボり中です(;´゚д゚`)エエー

僕とスカイは初心者のイベがアクビだけ残ってるのでお手伝いよろよろです

おきょこ師匠を召喚しようとしたら落ちてました(;´∀`)
3人だと無力だと気付かされましたよー
  1. 2013/05/02(木) 10:55:01 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

初めましてです^^

いつもご訪問ありがとうwそれとブログも楽しく
読ませていただいてます^^
まぐかさんはネル鯖なのかなぁ?私はバル鯖
なので一緒なら色々とあれこれ…ゴフゴフ(マテ

台風は最初きついですぉね><; 未だに
ローラーのとこで不意の事故が発生したり
しますん でも60ネスト面白いですぉ^^b
今度はプロKリポートよろしくなのです

スターシュ先生ネタ、かなりツボでしたw
  1. 2013/05/02(木) 11:57:19 |
  2. URL |
  3. みんた #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/02(木) 12:27:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なるほどなるほどφ(`ェ ´ *)カキカキ

〉ましゅさん
ましゅさんも連休なのですね!

おきょこ師匠は、今日遠足なので早寝させましたw
ではNアクビ行ってみましょ~ヽ( ´¬`)ノ
アクビくらいなら何とか私でも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ.... ゞ( ̄∇ ̄;)大丈夫か?

  1. 2013/05/02(木) 12:48:42 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

おお!いらっしゃいませ~ヽ( ´¬`)ノ

〉みんたさん
コメントありがとうです~♪
おお!私もバル鯖ですよ~ヽ( ´¬`)ノ
寄生させて貰えます~ヽ( ´¬`)ノゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...

タイフーンのローラーが来る前に柵を開けないと轢かれますからね~(((;゜Д゜)))ガクガク
プロKはもっと鬼畜なネストなんでしょうねー(((;゜Д゜)))ガクガク

スターシュ先生ネタはあまりにも卑猥なのでブログ載せを若干ためらいましたが、
こうやって感想を聞かして貰うと幸せになります~゜・(ノД ` ; )・゜・アリガトー ゞ( ̄∇ ̄;)泣くなw
  1. 2013/05/02(木) 13:01:44 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

(* ´ ρ`) ほほう・・・

〉管理人のみさん

MHFは今G級が始まったばかりだし連休だし書き入れ時なんでしょうねーヽ(=´▽`=)ノ~♪

しかしネカフェブーストが凄い事になりそうですねー(((;゜Д゜)))ガクガク
  1. 2013/05/02(木) 14:35:20 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

こちらでは初コメ失礼します(。・・。)
お?体が軽い…
なんというか共感できるものがあります
デミちゃんってスーパーアーマーないですもんね。゚(゚´Д`゚)゚。
吹き飛ばされると宙に浮きっぱなしですし(そこが可愛いんだけどね)

良ければ今度ネスト行きましょうよ(*´ω`*)
  1. 2013/05/02(木) 17:45:02 |
  2. URL |
  3. こいし #-
  4. [ 編集]

ふわふわ軽いです~ヽ( ´¬`)ノ

〉こいしさん

初めまして、コメありがとうです♪
昔プレイしてたネトゲも死んじゃうと、プカプカ浮いてましたヽ( ´¬`)ノ
MHFが猫車でベースキャンプまで運ばれてので、プカプカ浮いちゃうのは、何だか懐かしいです( ´ー`)フゥー

明日からやっと連休なのでまったりドラネス楽しみますよ~ヽ( ´¬`)ノ

  1. 2013/05/02(木) 18:34:04 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

初めまして

初めまして!野鳩です(´ω`)楽しく拝見させていただいてます⊂⌒~⊃。Д。)⊃
タイフーン討伐おめでとうございますヽ(o゚ω゚o)ノ
良かったら今度ネストにでも行きませんか??Σd(・ω・*)
  1. 2013/05/03(金) 06:42:21 |
  2. URL |
  3. 野鳩 #-
  4. [ 編集]

初めまして~(*´ω`*)

〉野鳩さん

初めまして~♪
おお!タイフーンネストと言えば!
昨日、Hモードに連れて行って貰ったのですが、ローラーで轢かれ・・・
最後のタイフーンのバリアーで浮いてしまい・・・
復活できなくなり・・・
結局まぐファミリーが終始足を引っ張り、あと1ゲージを残し討伐出来ませんでしたヽ( ´¬`)ノ ゞ( ̄∇ ̄;)寄生二人の面倒は厳しいなw

それでも良ければお暇な時は宜しくです( ´ー`)フゥー
  1. 2013/05/03(金) 09:13:21 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/839-1fbd21d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる