まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

60マンティコアへ。

ええと今日は60マンティコアへ連れて行って貰いました。(*´ω`*)
0503
サブキャラの奇跡さんからお声が掛かり、寄生・・もとい・・ご一緒する事に・・(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)名前消す作業がめんどくさくなったのかw



マンティコアは何回か戦った事があるのですが、60マンティは初めてなんですよね~(; ̄ー ̄A
0503
そう言えばペットが、ミニマンティコアだったな・・・(*´ρ`)






ふむふむ・・・これが60マンティコア・・
0503
めっさドヤ顔である・・・φ(`ェ´*)カキカキ





攻撃は凄いね~(((;゜Д゜)))ガクガク
0503
こんなスキルが人気でしたよね~グラビディ? (取引所で500Gくらい)





地面は暖かいし・・・
0503




空は高いし・・・
0503
やっぱり60マンティコアは鬼畜でした( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)お前PS無さ過ぎだろww






こんな私にお付き合いありがとでしたよ~゜+。(*´∇`)。+゜
0503



ゴリ押しでここまで来た私に人気度ぽ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/05/03(金) 11:52:55|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<デミ子衣装観察日記。 | ホーム | 初めての60ネスト。>>

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Qse
  1. 2013/05/03(金) 11:57:37 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]

〉まゆみさん

あの最近パソコン買ってまゆみさんかと思ったら・・・

違ってたンゴ~ヽ( ´¬`)ノ

  1. 2013/05/03(金) 13:41:23 |
  2. URL |
  3. ふむふむφ(`ェ ´ *)カキカキ #-
  4. [ 編集]

いいなー

60マンチ行ってこられたのですか!!

羨ましいっすねーヽ(´ー`)ノ

私、普通のマンチもあまり経験がないのですが、
やはり攻撃痛かったですか?

復刻60N、1週間に一回しか行けないってのが、残念な感じがします・・・

GW有意義に過ごしてくださーい(・ω<)
  1. 2013/05/03(金) 15:43:33 |
  2. URL |
  3. えびさん #-
  4. [ 編集]

ぽちっと(゚д゚)!

60ネストしっかり消化してますねー(=v=)
そろそろまぐかさんの装備も拝見したいですww

みんなでしかっり楽しく消化してたら、
G貯まると思うので頑張って下さいヽ(●´Д`●)ノ

追伸
ココのDN学園の入学が決まりました(゚д゚)!
ネル鯖のスターシュせんせーに、
毎日ブルマでhshs中です(*ノェノ)

  1. 2013/05/03(金) 18:24:09 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

そうなんですか!

>えびさん

60マンチ連れて行ってもらいましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
ほうほう・・復刻は1周間に1回しかいけないのですねφ(・_・”)メモメモ
まだまだ知らない事だらけですね~(; ̄ー ̄A

連休初日の今日は農作業で終わりました・・・(o_ _)oパタッ
  1. 2013/05/03(金) 19:37:22 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

入学おめでとー(*´Д`)ハァハァ

>ベスさん

私の装備は、ドラネス学園で先生方にご奉仕しまくって
稼いだGから作った装備・・・(///(エ)///) カーッ

そう・・・あたい・・・装備は整って来てるかもだけど、
体は汚れてしまってるの・・・
そんな装備を見せる事はできないわ(´_`。)グスン ゞ( ̄∇ ̄;)小芝居はいいよww

ネル鯖のスターシュ先生は確かマニアックだったので、ブルマーがGJです d(´▽`*)ウフフ・・
  1. 2013/05/03(金) 19:43:04 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

60マンティおめと^q^

よ、よし!じゃ今度メビウス遠征隊で
マンティ討伐報告おねしゃすw
かなり鬼畜設定で泣けますぉ
最近金策さぼってるので何ともですが
(カオス消化、てへぺろ消化、SD消化)
今度時間あったらSD参加して
くだしゃーww
レッツサフェントラ君ふるぼっこw
  1. 2013/05/04(土) 09:08:23 |
  2. URL |
  3. みんた #-
  4. [ 編集]

鬼畜は無理ゲーです・・・(o_ _)oパタッ

>みんたさん

コメありがとですよ~(´∀`)
鬼畜設定なんてクリアー出来る気がしませんw
タイフーンHですら鬼畜でしたからね・・・w

シードラゴンは一度は行ってみたいな~(*´ρ`)
都合が合えばおねしゃすm(_ _)m


あ・・勝手にリンク追加しときました(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
  1. 2013/05/04(土) 10:30:40 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

゜)チラッ

ポチポチしにきただけw


☆彡サッ
  1. 2013/05/05(日) 12:05:54 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

【電柱】‐ ̄*)ソォーッ

>ベスさん

ありがとう ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ


|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/05/05(日) 14:13:36 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/840-cf04404b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる