まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイフーン ヘルモードへ。

ええと、ブログ観覧者さんのお誘いで、
タイフーンネストHモードに連れて行ってくれると言う事で娘共々お世話に(;´▽`A``
0504
pockyさん宜しくお願いします。m(_ _)m





3人では無理ゲーなので野良さんの助けも借りる事になったのですが、
私と娘が余りにも頼りないので忍びないです・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)まあなw
0504
野良募集でパラディンさんが来てくれました(;´▽`A``




さて・・・行きますか・・・(((;゜Д゜)))ガクガク
0504



最初の庭師でデミ子はゴラン・オークを釣るのが仕事らしいw
0504
オークをアルフレッドで右側へ誘導して庭師を攻撃するのかな?φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)左側行っちゃったけどなw




なんとかオークを逃がせたかなと思ったら、



エレストラの娘は既にぷかぷか浮いてましたw
0504







3人だと次のローラエリアで火力が厳しいので生き返って貰います。
0504
いざ!ローラーエリアへ! (`・ω・´) シャキーン !









( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)お前ら使えないなww
0504
呑気に無敵ですな~♪ と言ってますが、娘はもう生き返れませんww







偉っそうに指揮だけはいっちょ前です。
0504






タイフーンエリアへ突入!
0504
が・・・・






( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)お前らwwww
0504
結局私もぷかぷか浮いてしましました ( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)バリアーに間に合わなかったなw






pockyさんも復活不可能になり・・・
0504
野良のパラディンさんが一人果敢に挑んでましたが、
残りあと少しで復活不可能に・・・(;´Д`A ```

pockyさん野良パラさん、色々とご迷惑かけました。m(_ _)m
これに懲りずまた遊んで下さいな~(´∀`)




う~んローラーとラストのバリアーが難しいですね・・・(; ̄ー ̄A

Hモードまたいつか頑張ろう・・・うん・・・




4回くらい復活出来たらいいな~と思った方は人気度ぽ・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/05/07(火) 21:40:10|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<初めてのシードラゴンネスト。 | ホーム | デミ子衣装観察日記。>>

コメント

ガンバですよー

初台風H☆おつかれでーす(・∀・)☆

Nに比べてHは痛いですよねー!

自分も今だにキツイっす(-_-;)

てか、娘さんとネスト行けるってスバラスイーです♪

リリカアクセもらえるし頑張ってー(・∀・)
  1. 2013/05/07(火) 23:13:45 |
  2. URL |
  3. えびさん #-
  4. [ 編集]

台風Hデビューおめでとーヾ(=^▽^=)ノ

台風Hはじゃらしなかったら復活できなくなるから、
辛いでしょうね(´・ω・`)

ローラーはね火力あると楽だけど、
無いとしんじゃう確率すっごいあがるからね(´・ω・`)
あとグラビもあると生存率あがるかなw
後は押し出されないような
位置に移動するとかかなw

バリアはね慣れかなw
そろそろ来るって思ったらオーク見とかないとだねw
あとセイントさんいたらバリア生き残れるよw
ミラクルおいてホリシかけたら、
wブッパタイムになるからねwww

まぐかさんもとうとう60Hかぁーw
頑張ってくださいね(○´∀`○)エヘヘ

PS,
まぐかさんにパンツサンドしてあげます(*ノェノ)
(*´Д`)ハァハァ

(●`・ω・´●)モキュ 

(●`・ω・´●)モキュ(●`・ω・´●)モキュ
  1. 2013/05/08(水) 00:20:55 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

キツかったです~(;´Д`A ```

〉えびさん

ローラーや最後のタイフーンの1発浮きが厄介ですねー
慣れていかないと・・・(;´Д`A ```

後日、娘はHモードに連れてってもらい、リリカリングゲットしてました(*´ω`*)
ありがたやありがたやヽ( ´¬`)ノ
  1. 2013/05/08(水) 06:22:20 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

おパンツサンドヽ( ´¬`)ノ

〉ベスさん

Hタイフーン連れて行って貰いましたが、私と娘の守りをしながらのクリアーは無理そうでした(; ̄ー ̄A アセアセ....

ローラーは気が付いたら巻き込まれて浮いてましたw

無敵だ~♪と喜んでたのですが復活回数2回だったんですね・・・(o_ _)o パタッ
自慢のグラビティも出せず・・・(o_ _)o パタッ

オークは常に視界に入れてないと、へっぽこな私には間に合わないですねー(;´Д`A ```

おパンツサンドで癒して下さい~゜・(ノД ` ; )・゜・ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...
  1. 2013/05/08(水) 06:48:03 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

いやはや、あの時はクリアするつもりで行ったんですが申し訳ない><。
最後のバリア出してくれない子供とかwあれはなんとかして欲しいですよね~。
次は2人共揃ってクリアしましょうね!
  1. 2013/05/08(水) 07:47:17 |
  2. URL |
  3. ぽき #-
  4. [ 編集]

次は必ず・・・w

〉ポキさん

台風Hありがとでした~ヽ( ´¬`)ノ
いやぁ~終始足を引っ張って申し訳なかったですm(_ _)m
ポキさんの想像を絶するくらい難易度を上げてしまいましたヽ( ´¬`)ノ ゞ( ̄∇ ̄;)反省してる?

つ・・・次は必ずお役に立てるPSに・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・

また遊んで下さいな~(*´ω`*)
  1. 2013/05/08(水) 08:22:57 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

スターシュ先生は変態キャラ化してしまったんだ。もう戻らないんだ。。。

で!


それとは、全く関係ないけど
今さらだが、伸長差があるのか!。!


5頭身、4頭身
そして、スケスケモードの2頭身かv

しかし、Hモードというのは中々に
感慨深い語感ダナ。

B(ビースト)モードが目覚めるかもシラン


MHFGの方は、G級一日インしてやったけど
一回も行ってないw

なんか、SR999三種くらい取ってたw
ええ、HCクエばっかやってたなv


面白さG級になるのマダーーーー(^q^)
  1. 2013/05/08(水) 08:35:56 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

おおーw

初ヘルおめとなのです^^
台風Hは2Rのローラーのとこの
結界破壊がね^^;
あとは火力があればなんとか
なりますぉ メタボ判定ガランパパなんて
フルボッコしちゃいませう (*´∀`*)
  1. 2013/05/08(水) 10:38:40 |
  2. URL |
  3. みんた #-
  4. [ 編集]

スターシュ先生のイメージを落としたかもw

〉フェイスさん

ドラネスはデミ子(アカデミック)ってキャラが幼女設定なので頭一つ低いです(;´▽`A``
後は似たような大きさですかね~♪

HモードはMHFで言うハードコアモードみたいなもんです。
エッチなモードかと思ったら違ってました(´・ω・`)ショボーンゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...

MHFはG級になり益々繁栄していきそうですねーヽ(=´▽`=)ノ~♪
無料期間の時、久しぶりにキャラを動かしてみましたが、やっぱりMHFは良く出来てるな~と思いましたよ~♪
今はドラネスにはまってますが、落ち着いたらまた狩りに行くかもですね(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)また狩る狩る詐欺?
  1. 2013/05/08(水) 11:32:50 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

一撃乙攻撃は辛いですねー(;´Д`A ```

〉みんたさん

いつもコメありがとうです♪
あのローラーは素早く敵を乗り越えてから殲滅させて柵を開けないといけないんですよね~(;´Д`A ```
慣れが必要ですね・・・(o_ _)o パタッ
あら?今どっち向いてるんだろ・・・と思ったら浮いてましたヽ( ´¬`)ノ

最後のパパもオークを追いかけながら慎重に攻撃していきます(;´Д`A ```
  1. 2013/05/08(水) 11:46:02 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ローラーはあるは最初にグラビティーグレネード投げたりしてふっ飛ばされないようにしてます(´・ω・`)

なんていうかでみこSA無さすぎですよね^p^
うちのこもちょいちょい宙に待ってます

親父バリアは5ゲージからの切り替わりで1回
火力にもよりますが、1ゲージ付近は気をつければなんとかなるかもです(。・・。)

次は生存クリアですね(*´∀`*)b
  1. 2013/05/08(水) 22:29:04 |
  2. URL |
  3. こいし #-
  4. [ 編集]

ふむふむφ(`ェ ´ *)カキカキ

〉こいしさん

デミ子はSAないからよくフルボッコにされるのですね・・・(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)いやPSが・・・

最初にグラビディ作戦もあるのですね・・・ふむふむ

最後のボスも慣れたらちゃんとバリアに入れるかな・・
が・・・頑張ります~ヽ( ´¬`)ノ

  1. 2013/05/08(水) 23:30:21 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/841-f1136be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

