まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デミ子衣装観察日記。

ええと、私のメインキャラはデミ子です。(*´ω`*)
0505
この横回避とか可愛くて好きです。




ブログフレのぱぇうさんの回避イラストがたまらなくかわいいです(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)勝手に載せるなw
0505





そんな可愛いデミ子達の衣装を少し盗撮して来ました。(*´ω`*)




黄色いシャルクは現在イベントで貰えるのかな?
0505







青いシャルクも好きです。(*´ω`*)
0505




こちらも人気の衣装ですね・・・確か・・・華白衣だったかな? 
0505
華白衣・・・(; ̄ー ̄A 読み方分かりません誰か教えて下さい。




このXD-30だか28の着てる服はキルシェチュニックだったかな?
0505
この紫色は綺麗ですね~(*´ω`*)





色々盗撮してきましたが、中でも可愛らしい衣装と言えば・・・





メンカル頭、胴、そしてグリムアヴニール?の非対称な靴下ですね~ (*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)盗撮しまくってるなw
0505
メンカルはノーマルですが、エルピスでレアの機能を持たせる事が出来るとか。





可愛い衣装なので、取引所の値段も高価ですよね~(; ̄ー ̄A
0505
ノーマル衣装の一般取引価格は100Gくらいですw




この衣装も人気でよくエルピス化されてますね。(モンクールチュニック)
0505
ブロフフレのわふこさんさんです。









デミ子とは関係ないですがブログフレのベスさんが、
サブ子のテンペさんのブルマーをエルピスにしたとか(*´Д`)ハァハァ
0505





これはスターシュ先生に狙われそう・・・と思った方は人気度ぽ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/05/05(日) 21:42:10|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<タイフーン ヘルモードへ。 | ホーム | 60マンティコアへ。>>

コメント

エルピス(○´∀`○)エヘヘ

おおおーw
うちのココちゃんがのってるじょ(=v=)ムフフ

かわいい衣装着せようと思ったら、
エルピスは高いし、Nアバ高いし、
能力はかわらないし、
完全なる自己満なので( ・´ー・`)

でもねモチベ上がって、かわゆくなるなら、
ベスわ満足なのですヾ(=^▽^=)ノ
装備にお金かけろって(;´▽`A``

まぐかさんもエルピスの虜に・・・・

エルピスしましたーーって題名が・・・いつか・・

ポチポチ 

追伸
最近スターシュせんせーに、
おぱんちゅをサービスしています(゚д゚)!
ブルマ着てたら、着替えなさいって言われる(´・ω・`)
ピンクのおパンチュに・・・・・

(*´Д`)ハァハァ
  1. 2013/05/05(日) 23:24:00 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

(*´Д`)ハァハァ

>ベスさん

エルピスとは何?と思ってたのですが、ベスさんのブログで疑問が解けましたw
アルフレアとか精霊とか装備してる人なのに服はノーマルのメンカル?とか思ってた謎が解けましたw

好きなキャラクターなので自己満足は良いと思いますよ~(*´ω`*)



追伸・・・

最近スターシュ先生が相手してくれないのは、ベスさんキャラに入れ込んでるのですね・・・w

しかもマニアックな要求を (*´Д`)ハァハァ タマランw ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
  1. 2013/05/05(日) 23:45:46 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

画像イイですよねε-(´∀`; )

軽くドラネスやって思ったのは、比較的新しいネトゲだから画像が細かくてイイですよね。

キャラもかわいいね〜(=゚ω゚)ノPSO2とかもその点は大絶賛なのです!
ハマり度はなぜかモンハンがトップなのは不思議な点(⌒-⌒; )

そうそう、中国産最高画質MHOが6月に始まるみたいですね。日本にもくるとイイなぁε-(´∀`; )
  1. 2013/05/06(月) 21:25:37 |
  2. URL |
  3. 餃子 #-
  4. [ 編集]

教えて!スターシュ先生ッッッ

この世には美しい景色というものが数多く存在している


パイアガラの滝
富児山
琵脇湖

しかし、そんな有名地域ばかりにとらわれていてはダメなのだ
ふとした、日常の中にも美景というものがあるはずなのだ


たとえば、桃というな名の腿つまり
HUTOMOMOだ。

スターシュ先生>

不思議だ、、、こうしてHUTOMOMOの間から見える景色は
なんという、言葉にできない美しさなんだ

この感動を是非とも皆にも知って欲しい。

先生の教壇からこうして今日も熱い熱弁が振るわれる

平和なドラネス学園であった  まる
  1. 2013/05/07(火) 00:33:01 |
  2. URL |
  3. HUTOMOMOハンターフェイス #-
  4. [ 編集]

したから4番目のデミさん
ぱぇうに似てる…>(*・∀・)<

あんなへっぽこな落書き気に入ってくれてありがとw
  1. 2013/05/07(火) 03:38:32 |
  2. URL |
  3. ぱぇう #l2fPF2zw
  4. [ 編集]

画質いいですね~ヽ( ´¬`)ノ

〉餃子さん
最近の3Dネトゲは画質いいですね~♪
MHFも綺麗、だとは思いますよ~♪
キャラはの可愛さはPSO2が力を入れてる気がします(*´ω`*)

中国産のMHFは画質が凄く綺麗らしいですね~
日本と共同開発なのかな?(* ´ ρ`)
  1. 2013/05/07(火) 06:50:24 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

相変わらず揺るぎない説得力w

〉フェイスさん
確かに観光名所ばかりがもてはやされてますが、
こんな身近に桃と言う名の桃源郷があるとは!ガタッ!
HUTOMOMOから見える景色は何事にも変えがたい至福に満ちた一時であると、スターシュ先生が言っておられましたφ(`ェ ´ *)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...

  1. 2013/05/07(火) 07:06:06 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

似てますね(*´ω`*)

〉ぱぇうさん
黄色くて両端結んでザックリ切った髪型は、まさにぱぇうさんですね♪>(*´ω`*)<

あのイラストの横回避がデミ子の可愛さを良く表現出来てて好きだったんです(*´ェ`*)

んで何故か昨日の夕方からネットに繋がらない・・・(o_ _)o パタッ
契約プロバイダーに電話して見よう・・・(o_ _)o パタッ

  1. 2013/05/07(火) 07:51:08 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

最近デミに目覚めつつある私が通りますよっとw

シャルクいいですぉね^^b デミのアバはホント
ノーマルのがカワイイの多いのでエルピスは
必須ですぉね(そういってシュパンをいぱーい
買わそうとする運営さんのあざとさよ…)
うちの子もちょいとお金貯めたらチャモロン?
あれで揃えようと狙ってまする

ぶ、ぶるま…だと!しかもこれって!
ぶるまにブーツってどういうことですか!
じょ、女王様…(*´д`*) ←

べスさんは初期の水着アバは持って
らっしゃらないんですかね?もしあれば
是非つけてお辞儀してもらうとよろしいかと。
てのは後ろからみたらかなりやばいです。
スターシュ先生どころか聖テラマイ様も
かぶりつきガン見間違いないです(マテ

あ、私もリンクさせてもらいました♪
ありがとうございます(*´д`*)
  1. 2013/05/07(火) 10:28:44 |
  2. URL |
  3. みんた #-
  4. [ 編集]

色んな楽しみ方がありますよね(*´ω`*)

〉みんたさん

リンクしてくれたのですか!ヽ( ´¬`)ノ
ありがとうございます♪

ドラネスはエルピスとか色んな楽しみ方がありますね~♪
(課金しないといけませんがw)
初期の衣装とか可愛いのが沢山あるんですね~♪

ドラネスは萌えが沢山ありますね~(*´ω`*)

  1. 2013/05/07(火) 11:38:22 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

|д゚)チラッ

ポチポチ


|彡サッ
  1. 2013/05/07(火) 17:00:16 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

可愛いアバ多いですよね(。・・。)
ついついGの無駄遣いをしてしまいます
そしてみなさんのでみこ愛が伝わってきます!

エルピス欲しいけど…
高くて買えないですよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
  1. 2013/05/07(火) 19:05:55 |
  2. URL |
  3. こいし #-
  4. [ 編集]

ですです(*´ω`*)

>こいしさん

デミ子愛ですよね~(*´ω`*)
エルピス取引所でもお高いんですね~w

ベテランさんでGに余裕が有る方がエルピスなどでコーディネートしてるんですね~(*´ω`*)
  1. 2013/05/07(火) 20:40:14 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

【電柱】‐ ̄*)ソォーッ

〉ベスさん

おパンツサンド(屮゜Д゜)屮 カモーン!

|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/05/08(水) 07:43:57 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/842-1822cb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

