まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのシードラゴンネスト。

さて・・

今更ですがギルドを作成してます。 かきもみじ・・・
0508
ええと広島名物の牡蠣と、もみじ饅頭からです(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)単純だなw



思えば、ギルド申請を出しては・・・ 
0325
「変態ブロガーのまぐかさんですか・・うちではちょっと・・・^^;」


と断られ続け・・とうとう60レベに・・・(´_`。)グスン ゞ( ̄∇ ̄;)はいはいw




ならば、自分でカッコだけでもギルドを・・・と・・・作りました(;´▽`A``




そんなギルドですが、一緒に始めたフレ達が入ってくれてますw


うちのギルドは規約が超厳しいですよ?よ!?(`・ω・´)


まず、IN、OUTの挨拶は無し!

良いギルドが見つかったら勝手に抜けてOK

適当にギルチャ使ってね!

などなど・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)厳しい・・・なw


さてさて・・

折角なのでギルド員5人でシードラゴンでも行ってみようか~って話になり・・・
0508
出発です・・・((((((っ*´ェ` )っ ブーン




大砲撃ったり・・・
0508






ケルベロスみたいなのと戦ったり・・・
0508
一人・・・また一人と・・・かきもみじ隊員の尊い命が犠牲になり・・・




もんたんラウンドでは残り二人に・・・   みんな~・゚・(ノД`;)・゚・
0508
ほぼ無課金で一生懸命頑張って来た50レベ台のかきもみじ隊員が殉職していく中・・・


スターシュ先生やエノック先生へのご奉仕でGを貯め、装備だけは若干まともな私と・・・

おこぼれを分け与えた娘は生存しています・・・





皮肉なものね・・・


純粋に真面目に成長して来たかきもみじ隊員は全滅し・・・


色んな男たちに汚されたあたいが生き延びるなんて・・・( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)自分語り要らないからww





そんなこんなで、シードラゴン登場!!
0508
汚れた女って言われても構わない!



あたい・・・生き延びてやる!!
0508
 まぐかは一心不乱に大砲を撃ちます!!












( ´ー`)フゥー
0508
かきもみじ隊・・・全滅・・・・・・(o_ _)oパタッ







生きろ!と思ってくれた方は人気度ぽ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/05/09(木) 17:26:10|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<初めてのシードラゴン(続き) | ホーム | タイフーン ヘルモードへ。>>

コメント

SDデビューおめでとー(○´∀`○)エヘヘ

スターシュ先生やエノック先生へのご奉仕が、
何より大きいですな(゚д゚)!

最近うちのサブのココ(テンペ)も順調に、
ご奉仕しています(おパンチュを)(*ノェノ)

ギ、ギルド、規約厳しいーーーーー

(。◔‸◔。)??


まぁいっか(○´∀`○)


ポチポチ
  1. 2013/05/09(木) 19:12:43 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

厳しいじょ~ヽ( ´¬`)ノ

〉ベスさん

うちのギルドは厳しいでしょ?(☆Д☆)キラリーン♪
私も色々なネトゲを渡り歩いてますが、ギルドってトラブルありますよね~(;´Д`A ```
特にIN、OUTの挨拶が曲者で、「私が挨拶した時は皆無反応だったのにあの人は皆挨拶する!ひどい!」
って言うしなくていいトラブルまで誘発しますからね~(;´Д`A ```
MHF猟団も色々ありましたw

シードラゴン行きましたよ~♪
当時はあのドラゴンを40装備で倒してたのですね~(((;゜Д゜)))ガクガク

先人さん達は凄いです・・・(; ̄ー ̄A

もっとご奉仕して強くならなくちゃ(*´ェ`*) ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...
  1. 2013/05/09(木) 20:42:36 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

SDデビューわっほい

いろいろネスト行ってるみたいですね。
楽しそうそうで、羨ましいです。

ギルドは、色々面倒なところもありますよねぇ
MHFやってたときは、自分もそうだった。

60キャップから始めた自分も、SD攻略者の方々は、ホントにすごいと思ってます。

40装備とか、死んじゃうじゃん…w PSガガガ
  1. 2013/05/10(金) 01:26:02 |
  2. URL |
  3. すい #-
  4. [ 編集]

ほんと先人さん達は凄いです(*´ω`*)

〉すいさん

コメントありがとうです~♪
SDを当時の火力と防御で倒そうと思ったら大変でしたでしょうね~(((;゜Д゜)))ガクガク
今のYD攻略の方達も凄いですよね~

MHF猟団は長く固定猟団に入ってたのですが、皆引退して過疎猟団にw
その後はのんびり野良猟団に在籍したりしてました(;´▽`A``
  1. 2013/05/10(金) 06:45:34 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

白黒画面がデフォですが…

最近イン時間が合わないですね〜
メインがデイリーのみなので30分くらいしかいない(;´∀`)

サブも24になってセブン-イレブンに到着したのでギルド原爆ドームにいれてください!!!

あっ、かきもみじでした(*´艸`*)
  1. 2013/05/10(金) 10:26:11 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

(屮゜Д゜)屮 カモーン!

〉ましゅさん

サブ子もじゃんじゃん(屮゜Д゜)屮 カモーン!ですよ~
皆さんサブ子が充実して来ましたね・・・
昨日はマハーさんのサブ子のカーリーさんに、まぐサブのクレをミノタウルスに連れて行って貰いました~(;´▽`A``

  1. 2013/05/10(金) 10:53:41 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

みんな強いなぁ~(*´▽`*)

昨日はミノさんお疲れさまでした~

レベ45なのに役に立ちませんで申し訳ないw(>_<)ゞ

課金か?課金が正義なのか!?(ノД`)

強くなるためにもまたネスト行きましょう~(^_^)ノ
  1. 2013/05/10(金) 12:32:43 |
  2. URL |
  3. マハー #-
  4. [ 編集]

ミノありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

〉マハーさん

ミノタウルスにお付き合いありがとうでした~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
私も25レベルのサブ使ってみて思ったのですが、ミノタウルスでさえキツイですねー(;´Д`A ```

さあ!課金をするのれす!(☆Д☆)キラリーン♪ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...
またネスト行きましょうね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2013/05/10(金) 13:37:05 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

さふぇんとら!

初☆SDお疲れ様です(。・・。)

PTメンバ見て気がついたですが
クレ系が…いない…
それなら確かにきついよ~(`;ω;´)

サフェントラ戦はBGMがいいので
今度行くときは音量MAXで(`・ω・´)
  1. 2013/05/10(金) 15:28:10 |
  2. URL |
  3. こいし #-
  4. [ 編集]

エエですね~(*´ω`*)

〉こいしさん
行きましたよ~SD~ヽ( ´¬`)ノ
神々しいBGMですよね~♪
SDのBGMが好きって方が多いのかな?

そうなんです~クレさん居ませんw
ちょっと様子見に行ってみますか~ってノリで向かいましたw
見事な玉砕です(´・ω・`)
このあと、クレさん来てくれます。
また続きはブログで書く予定です(*´ω`*)
  1. 2013/05/10(金) 16:38:37 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

エノック>まぐかを解き放て!
あの娘は、まだちっぱいだぞ!

スターシュ>黙れ、小僧ッッッ

外見の大小で判断する駆け出しの
分際で私に指図するか!
あの、ちっぱいは誰にも渡さん!


は!



つい、生きろという、

キャッチコピーで、有名な

どらねす姫という映画思い出したナー



気のせいか、
どこかで見たようなナマーエだね!
  1. 2013/05/11(土) 06:33:46 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

よく気付きましたね!

〉フェイスさん

そです!
生きろ!はもののけ姫の有名なキャッチコピーからですw
ちっぱいを解き放ったら、世のちっぱいマニアの方々がむしゃぶりついて来るので
身動き取れなくなるから解き放ちません(;´Д`A ```ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...

てかフェイスさん毎回話が面白いんですけどww
(たまに高度過ぎて意味がわからない事もありますがw)
  1. 2013/05/11(土) 07:51:53 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

もみじ饅頭大好きです♪( ´▽`)

あと、福岡の『とおりもん』ってお菓子が好きな和菓子好き(=゚ω゚)ノ


ついにドラゴンネスト!キターーーー

全滅キターーーー∑(゚Д゚)ばーん

まだまだ楽しめそうな要素満載でイイですねε-(´∀`; )
MHFGでは、ついに武器もここまでキタか、、、ってほどの攻撃力になってきましたwww
双剣で攻撃力500って、、、笛で800弱までUPしてしまい、通常モンスの変種とか奇種が下位並に感じるんですwww
恐ろしい、、G級武器
  1. 2013/05/11(土) 11:18:43 |
  2. URL |
  3. 餃子 #-
  4. [ 編集]

ほうほう!福岡のとおりもんですか!φ(..)

〉餃子さん

それぞれの都道府県には美味しい名物品がありますよね~ヽ( ´¬`)ノ

よいよドラゴンネストです!
まあ、ベテランさんに寄生しないと勝てませんがw

MHFの武器インフレは凄いのですか!
でも武器や防具の性能の上昇率はドラネスの方が凄いです!
初期装備の防具のHPが600なのが
現在はHP28万くらいありますからね~ヽ( ´¬`)ノ
武器もしかり・・・(; ̄ー ̄A
  1. 2013/05/11(土) 12:45:28 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/843-18ad9384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

