まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのシードラゴン(続き)

かきもみじ隊が全滅で終わった前回・・・
0508
やはりシロート5人では無理だね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



と悟った私は、ブログ観覧者フレと言う強力な助っ人を二名様召喚!ヽ(=´▽`=)ノ出番よアルフレッド!



ポキ先生、ヨハネ先生宜しくお願いします m(_ _)m
0510
って事で7人でシードラゴンへ再び乗り込むのでした((((((っ*´ェ` )っ ブーン




最初の大砲エリアは嘘のように早く終わりました(; ̄ー ̄A
0510




ここは2ラウンド目かな?
0510
やっぱり回復職が居ると安心安全ですね~♪





もう遠足気分で引率の先生について行く感じになってますね・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)緊張感ないなw
0510






もんたんエリアを気をつけないと・・・など引率の先生に説明されています。
0510





速攻で倒れてくれたので心配はいりませんでしたw
0510
倒せたけど取り合えす、安置の高台の場所を教えて貰うかきもみじ隊員・・・(; ̄ー ̄A








ついにシードラゴンさんがゴキゲンでやって来ました!
0510
ここからが本番ですね!




って事で神々しいシードラゴンBGMでも貼って聴きながら行ってみましょうw







引率の先生方が「ここでじっとしてて下さい。」と私達生徒を安全な所へ。
0510





攻撃が怖いですね~(((;゜Д゜)))ガクガク
0510





5個ある大砲をかきもみじ隊全員で使います!
0510
ゲージが16の3くらいで大砲を離れて端に避難らしいです・・・φ(`ェ´*)メモメモ






引率の先生方のレリヒ?やミラクル?などの回復でどうにか倒す事ができましたヽ(=´▽`=)ノ~♪
0510
実はあと少しって所で、私1回浮いてますw(; ̄ー ̄A 








おお!報酬がザックザクで気持ちいいですね~♪
0510
ヨハネさんポキさん、先生役ありがとうございました。m(_ _)m


かきもみじ隊全員、超喜んでました~♪






モンハンの神々しいBGMと言えばミラルーツ(祖龍)かな?(*´ρ`)






回復職が居ても浮いてた私達に人気度ぽ・・・( 'ェ')・・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ



|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/05/11(土) 22:15:10|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<はたらく魔王さま! | ホーム | 初めてのシードラゴンネスト。>>

コメント

サフェントラをよくも・・・

SD討伐おめでとです!

シードラゴンネストのBGMいいですよねぇ~最初はあのBGMだけで緊張してましたww

次はグリーンドラゴンを討伐してブログ更新するのを楽しみにお待ちしてます!(・∀・)にゃ
  1. 2013/05/12(日) 00:34:38 |
  2. URL |
  3. あるぱか #CLu7u9Fc
  4. [ 編集]

SD討伐おめでとー(○´∀`○)エヘヘ

SDのBGMは神BGMですよ(o・ω・o)
緊張感MAXのBGMw
今度ベリン装備で行ってみたりすると、
そのBGMに緊張がもてますよww

今後はGDですな (´∀`*)ウフフ
頑張ってくださいねー^^


追伸
DN学園で事件が発生しました!!
  1. 2013/05/12(日) 01:02:44 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

報酬沢山でした(*´ω`*)

>あるぱかさん

討伐しましたよ~(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)ベテランさん達がなw
シードラゴンのキャノンGETしました。
当時だったら貴重な武器だったんでしょうね~
SDのBGMは神々しいですよね~♪

GDもまた連れて行ってもらおう・・・うん・・・
  1. 2013/05/12(日) 06:13:47 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ヽ(=´▽`=)ノ~♪

>べすさん

最後の最後で浮いちゃいました・・・(; ̄ー ̄A
わけが分からず何かしらHPがガンガン減ってましたw
このBGMで当時の40装備の人達の緊張感は半端なかったんでしょうね~
40レベのキャラで討伐出来る人は凄いと思います

なぬ!?
DN学園で事件ががが!!??Σ( ̄ロ ̄lll) ゞ( ̄∇ ̄;)わざとらしいリアクションだなw


  1. 2013/05/12(日) 06:21:19 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

おめでとうなのです^^

私も初めてクリアした時はぷかぷかでしたよ

装備でも武器でもまだ結構売れますので

割とお金稼ぎにもまだなりまする^^b

ハードコアのレジェントリングとかもw

今度は助っ人でもにぎやかしでもいいので

是非よんでいただけたら参りますぉー

うちでも最近行ってないからお時間あったら

是非是非きてほしいです!うちのギルメンで

実はまぐかさんファンがいるのでwwwよろしくw

  1. 2013/05/12(日) 09:46:33 |
  2. URL |
  3. みんた #-
  4. [ 編集]

YD以外なら引率させていただきますよぉ(・w・)ノ
  1. 2013/05/12(日) 11:02:56 |
  2. URL |
  3. ぽき #-
  4. [ 編集]

ふ・・ファンですか!!ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

>みんたさん

引率の先生方のお陰で、何とか討伐できました~♪
もうシードラゴンキャノンとか需要ないのかなと店売りしてしまいました・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)アフォやなw

おお!冒険に連れて行って貰えるののですか!
都合が合えば宜しくお願いします(´∀`)

ふ・・・ファンですと!?
あたい・・・体、許しちゃうかも(*ノωノ)キャッ♪  ゞ( ̄∇ ̄;)もしもし? 
  1. 2013/05/12(日) 13:10:26 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ありがとでしたよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

>ぽきさん

引率の先生役ありがとでした~♪
無知な私達に丁寧な説明・・・
ホントに遠足のガイドみたいになってましたwww

お陰で、何とかお土産を持って帰る事が出来ました~♪
またお暇があればカマってあげて下さいな~♪
  1. 2013/05/12(日) 13:15:24 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

やったね!

討伐ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
次回クレ到来!って言ってましたもんね(*´艸`*)
イケメンふたりにご指導…なんというご褒美!

次はGDカラハン討伐待ってます(ぉい
  1. 2013/05/12(日) 13:48:41 |
  2. URL |
  3. こいし #-
  4. [ 編集]

引率の先生さえ居ればGDも(☆Д☆)キラリーン♪ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

>こいしさん

指南や回復は大変助かりました~(;´▽`A``
やっぱクレ職って偉大でしたww

昔やってたMMORPGが回復職だったのですが、やはりヒールは助かりますね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
GDも引率の先生が居れば・・あるいは討伐も有り得るかも(☆Д☆)キラリーン♪ ゞ( ̄∇ ̄;)全員巻き込んで失敗がオチやなww
  1. 2013/05/12(日) 14:21:13 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐかさあああああああああああん
いつも楽しくブログ読んでます!
SD討伐おめですー!


同じバル鯖なので見かけたら声かけます!
  1. 2013/05/13(月) 13:31:58 |
  2. URL |
  3. ゆうと #-
  4. [ 編集]

ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

〉ゆうとさん

初のドラゴンネストって付くダンジョン?をクリアーしました~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
おお!バル鯖ですか!
最近は吐息回してサブのクレをまったり育成してます~(*´ω`*)
都合が合えばご一緒しましょ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2013/05/13(月) 14:25:07 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/844-a6e1afb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

