まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク追加のお知らせ。(*´ω`*)

またまたリンク追加のお知らせです(*´ω`*)





かわいいこには旅をさせろ。
↑クリックでブログへ飛べます♪
0512
ネル鯖で活躍してるSSがメインのこいしさんです。(*´ω`*)
ブログランキングを漁ってたら面白い記事を見つけ、
思わずコメントしてしまったのがこいしさんのブログでしたw
(4月22日の日記だったかな?)

お絵書きもされてます(*´ω`*) 
ドラネスブロガーさんってお絵書きさんが多いのかな(*´ρ`)





徒然にゃるドラゴンネスト
↑クリックでブログへ飛べます♪
0512みいなさん
バル鯖で活躍してるテンペストがメインのみんたさんです(*´ω`*)

なんと!1個売りシュパンからアルフレアが出ると言う幸運の持ち主!
その後 ディオシュパン24個入りから順調にもう一つを引き当たと言う・・・

みんたさん・・・恐ろしい子・・・(; ̄ー ̄A






こいしさんのお絵書き技術と、みんたさんの幸運をあやかりたいと思った方は人気度ぽ・・・(*´ω`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/05/14(火) 06:57:10|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<またまたリンク追加のお知らせ。(*´ω`*) | ホーム | はたらく魔王さま!>>

コメント

おおおー

まぐかさんリンク追加多くなってきたねー(o・ω・o)
まぐかさん経由でベスのブログに来られる方も多いので、
こういう繋がりは大切にしていきたいですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

日常しか書かないベスのブログに遊びに来て頂いて感謝です(○´∀`○)エヘヘ

まぐかさんのおかげもありまして、
ベスのブログランキングがまぐかさんと、
同じ所らへんまで来ましたーーーヽ(゚∀゚)ノ

これからも(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

今日はPC2台とスマホでポチポチ

  1. 2013/05/14(火) 10:55:36 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

びびびびびっくりしたああああああwww

紹介ありがとうございます(*´д`*)
まぐかさんのブログリンクさせてもらってから
回りにまぐかさんファンが…ww

あ、ちなみに、私の運にあやかりたい方には
条件として『残る一生全ての運をささげてもかまわない』と
補足説明おねしゃす^^b(マテ

アルフレア1個と残り全てヘンなクスリ&鳩か
アルフレアないけどゼリーとか朱印とか使えるものいぱいか
あなたならどうする・・・ニヤ(・∀・)ニヤw
  1. 2013/05/14(火) 11:15:28 |
  2. URL |
  3. みんた #-
  4. [ 編集]

こちらこそですよ~ヽ( ´¬`)ノ

〉ベスさん

いつもコメントありがとうです~(*´ω`*)
思えば右も左も分からないドラネス初心者の頃からベスさんのコメントには励まされて来たものです゜・(ノД ` ; )・゜・ ゞ( ̄∇ ̄;)未だに初心者だがなw

こんなエリョブロガーの面倒を見て頂き感謝ですよ~゜・(ノД ` ; )・゜・

ベスさんがランキング上位になるのは解るのですが、
何故に私が今だにあんな高い順位に・・・(; ̄ー ̄A

  1. 2013/05/14(火) 12:35:24 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

アルフレア羨ましい・・・(*´Д`)ハァハァ

〉みんたさん

断然アルフレアが羨ましいです!(*´Д`)ハァハァ
中には10万円つぎ込んでも出ない人も居るとか(((;゜Д゜)))ガクガク
あやかりた~い あやかりた~い ヽ( ´¬`)ノ

しかし私もリンクしてくれる方が増えたなぁ~(ノω`*)んふふ♪ゞ( ̄∇ ̄;)お前が無許可でリンク貼るからw
  1. 2013/05/14(火) 12:52:04 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

⊂二二二( ^ω^)二⊃来ちゃった♡

ご紹介ありがとうございます(*´艸`*)
ブログの書き始めの頃にコメントを貰い
お?これ喜ばれてる?!とほんと感謝しました(*ノェノ)キャー

あとね、秘密にしてたけど言っちゃいます//
私シューティングです(*ノェノ)キャー
  1. 2013/05/14(火) 13:34:43 |
  2. URL |
  3. こいし #-
  4. [ 編集]

ありゃま!・・・(o_ _)o パタッ

〉こいしさん

あのブログ面白くて思わずコメをしちゃいました(*´ω`*)
私もブロガーの端くれなので、色んなアニメの画像取って来るの大変だろうな~とか思いましたw

やっちゃいましたか・・・(; ̄ー ̄A
シューティングスターさんでしたか・・・(o_ _)o パタッ 直しておきます ゞ( ̄∇ ̄;)気を付けなw
  1. 2013/05/14(火) 13:47:54 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

リンク追加おめですー!
ぼ、僕もしてほしいとか思ってないんだからね!←


これからもちょくちょくコメントで仲良くしてください(*´ω`*)
  1. 2013/05/14(火) 21:46:10 |
  2. URL |
  3. ゆうと #-
  4. [ 編集]

とある、教師の懐録

花。
鮮烈な、色が突然 目に飛び込めば人は
思わず、それを凝視してしまうだろう。

それと同時に仄かな香りが浸透してくる。
これにより、得られるリラクゼーション効果は、人工的なオプジェでは得られるモノなのだ。


つまり、癒しである。
癒しは素晴らしい。


しかし、もしそこに可憐なる少女が寄り添っていたら?


そこにあるものは、、、





希望だ。

by スターシュ
  1. 2013/05/15(水) 07:23:50 |
  2. URL |
  3. 謎のヘンター、笛椅子 #-
  4. [ 編集]

その白々しさ!テラマックスッッッ

く、くそう!誰なんだ!
僕のスターシュネタを先にやったのは!

↑ おいw

はい、ワタシです (@w@)b



恋。
初めて出会い見つあった瞬間がもし、そうだというなら、この一匹と一人の出会いは
何を意味するのだろう?


答は、
この先の時間だけが知っているかもしれない


by エロック先生



しまった!エノック先生だった!

連続コメ!← あ (;´д`)
勢いだけで、、、来た!

ファンが増えてますな!www
  1. 2013/05/15(水) 07:32:25 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

おりょりょ?

〉ゆうとさん

コメントありがとうですよ~ヽ( ´¬`)ノ
おりょ?ゆうとさんもブロガーさんでしたか!
リンク貼りますよ~ヽ( ´¬`)ノ

はて・・・しかしながら、どのブログでしたかね・・・(; ̄ー ̄A

ブログの題名と、名前が違うだけで分からない私はいったい・・・(o_ _)o パタッ
  1. 2013/05/15(水) 07:56:26 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

相変わらすブレないコメントヽ( ´¬`)ノ

〉笛椅子さん&フェイスさん

相変わらず素晴らしいポエムですねヽ( ´¬`)ノ
もう自分のブログより私のコメ欄がメインイベントってくらい力強く書かれていますww

エロック先生・・・また上手い事をw
  1. 2013/05/15(水) 08:45:24 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐかさあああああああああああん

リンクしてくださるのですか!?
ベスさんところから飛べまする!

(∩´∀`)∩ワーイ
僕もリンクしますね!
  1. 2013/05/15(水) 09:06:46 |
  2. URL |
  3. ゆうと #-
  4. [ 編集]

おお!ガタッ!

〉ゆうとさん

気まま気ままにのブログでした!
もうてっきり自分、勝手にリンク追加した気になってた・・・(o_ _)o パタッ

多分、全力全開のえびさんブログとシンクロしてたんだろうな・・・(o_ _)o パタッ

気まま気ままに・・・
全力全開・・・

似てる・・・(((;゜Д゜)))ガクガク ゞ( ̄∇ ̄;)似てねぇじゃんwww
  1. 2013/05/15(水) 11:48:39 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/845-c679618b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

