まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

またまたリンク追加のお知らせ。(*´ω`*)

またまたリンク追加のお知らせです。(*´ω`*)

気ままに気ままにドラネスブログ
↑クリックでブログへ飛べます♪
0515
左側のギアマスターがブログ主のゆうとさんですw
たぶんメインはあちゃ子さんなんでしょうけど、
このデミ子画像が可愛かったので採用φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)なんやねんそれww

ええと・・鯖は・・・たぶんバル鯖かな?(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)こらww


でも訪問履歴でゆうとさんのブログはスマホにもブックマーク登録して観覧してましたよ~(*´ω`*)

タイトル無しの人だから、どのブログだったっけ・・と探す時不便だな~(*´ρ`)
等と思いながら漠然と観覧してましたwww





ブログタイトルは覚えてるのに、鯖とキャラ名を確認してない私に人気度ぽ・・・(; ̄ー ̄A
ドラゴンネスト・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!



  1. 2013/05/15(水) 18:06:58|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<まったり吐息。 | ホーム | リンク追加のお知らせ。(*´ω`*)>>

コメント

*゚。(n´―`n)゚。+゚

おおーゆうとさんのブログだぬ*゚。(n´―`n)゚。+゚

ベスのブログを見てる方で、
まぐかさんファン結構多いのですよん(=v=)
面白いって(○´∀`○)エヘヘ

こうやって繋がっていって、
みんな仲良くブログを見て、笑って、
楽しく記事がみたいですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

追伸
DN学園の秘話はまぐかさんブログにありますって宣伝しちゃいますねーー(○´∀`○)エヘヘ
  1. 2013/05/15(水) 19:17:28 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

(*´艸`*)

>ベスさん

名前とブログタイトルが一致してないと、ありゃ?だれでしたかね? とよく迷います・・・(; ̄ー ̄A
すみません、ゆうとさんm(_ _)m

ベスさんは名前がブログタイトルに載ってるので「おお!ベスさん!」って感じですぐ分かりましたww
しかしこうやってブログフレが繋がっていくのはホント嬉しですね~(*´艸`*)

私のDS学園物語は色々と問題が多いのでオススメは出来ないです・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)おまえ変態だからなw
  1. 2013/05/15(水) 20:12:39 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐっさん!

おはよう!
中々できんけん合致することないね~
またネスト行きたいな~(´・ω・`)
その時はまぐさんのPSで私を守ってね!!

面白いネタ待っとるよ~!
ブログ毎日見よるけんねー(^o^)ノ イエー!
きょーちゃんはドラネスしょうるん??
  1. 2013/05/15(水) 21:03:44 |
  2. URL |
  3. てんくん #-
  4. [ 編集]

おはよ~って!夜ですなw(; ̄ー ̄A

>てんくんさん

てんくんさん全然INしてないじゃまいか・・・(; ̄ー ̄A
おおう!ケルベロスネストくらいは任せなさい!ヽ( ´ー)ノ フッ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

おきょこ、最近はドラネスの吐息にも行かなくなってねぇ・・・
今となりで黒バス読んでげらげら笑っとるよw(; ̄ー ̄A
  1. 2013/05/15(水) 21:50:32 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

増えてまするにゃん

すばらしーww
でもホントまぐかさんのおかげで
私もかーなーりー恩恵受けてまする(*´∀`*)

こいしさん、お絵かき上手って聞いて覗いてみたら
ブログ内容もさながら、アイシャたんの水着姿とか
(結局そこか)私のツボつきまくりだったので
絵を紹介させてくだしゃとダメもとで書いたら
快くご承諾いただけただけでなく リンクまで
貼っていただけました(〃ノωノ)ヤーン

なので まぐかさんに感謝(*´∀`*)w
  1. 2013/05/16(木) 10:48:45 |
  2. URL |
  3. みんた #-
  4. [ 編集]

お陰様で(*´ω`*)

〉みんたさん

何やらブログリンクして下さる方が増えております(;´▽`A``
しかしながら吐息くらいしか最近行ってないのでネタが・・・(; ̄ー ̄A

こいしさんの絵は素敵ですよね~ヽ( ´¬`)ノ
才能があるって素晴らしい・・・(*´Д`)ハァハァ
  1. 2013/05/16(木) 11:36:21 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐかさあああああああああん!
僕は左です(´・ω・`)
右はフレの方ですおおおお(´;ω;`)ブワッ

タイトルいつも書き忘れたりめんどうで書いてなかったりしてますので、今度からは書きますね!
  1. 2013/05/27(月) 05:46:26 |
  2. URL |
  3. ゆうと #-
  4. [ 編集]

ありゃ~! ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・

>ゆうとさん

失礼しました~ ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
修正しときます~ m(_ _)m m(_ _)m

タイトルなんて適当でいいんですよ ヽ( ´ー)ノ フッ ゞ( ̄∇ ̄;)確かになw
  1. 2013/05/27(月) 08:33:54 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/847-14160b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる