まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

まったり吐息。

ええと、自分で募集して吐息とか行ってました。
0516
このように「不慣れな主でよければ~」などなど・・
初心者アピールも忘れません(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)お前ポカ多いからなw

お陰様で、こんな募集分でもPTに入って来て貰えます(*´ω`*)



そんな感じでデイリー吐息などこなしてたのですが・・・



最近は・・・若干飽き・・・いやいや・・・サボり気味に・・・(; ̄ー ̄A
0516
デイリー吐息と言えど一旦募集して連戦が始まると30分くらい拘束されるので、
作業感も出てきたのでしょうかね・・・(; ̄ー ̄A




気楽に娘と二人で行く時は途中で休憩とか席を外せるのはいいですね(*´ω`*)
0516






この時も「風呂に入るから後は頼む。」と娘は離席・・・
0516
デイリー吐息など私一人で事たりる(`・ω・´) シャキーン !






娘キャラは私のPSを信用し、すっかり安心して眠りについてしまいました。(*´ェ`*)
0516
ふふ・・・寝てしまったか・・・(*´ω`*)







ふふ・・・死んだように眠りやがって・・(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)浮かしてるよねwww
0516







あ・・・あかん・・・接続が切れてしもうた・・・
0516
(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)どうすんのこれwwwww



ごめんなさい m(_ _)m ゞ( ̄∇ ̄;)まあ、もう一回行け!







さてさて・・・




そんな私のデミ子ステータスを公開。
0516
正直自分でもあんまり良く解ってないですが、
吐息は14000くらい攻撃力があればOKと
昔教えて貰いましたので大丈夫かとw





少々時間が掛かっても二人でも行けるのでOKでしょう
0516
5月22日から新たな吐息クエも実装されるみたいですね。






楽しいステージになる事を祈って人気度ぽ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2013/05/17(金) 12:04:10|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ベスさんの撮影現場へ行ってきました。 | ホーム | またまたリンク追加のお知らせ。(*´ω`*)>>

コメント

ステだーー゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

吐息は行ったら地味にGもらえるからねww
カンストボーナスもらえたら、1ステージあたり、
3G~4Gもらえるしね ウマウマ

まぐかさんちょっとステ見ない間に、
えらく強くなってるぅ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

もうYD行けるよ?ww
FDガン上げしてるし(๑→ܫ←)

60Hとかギミック覚えたら、
余裕でクリア出来る装備ですよー(゚д゚)!
ベスはその装備揃えるのに、
もっと時間かかったぜよゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
早いなーー(;´▽`A``
ベスちょっと落ち込んだ(´・ω・`)
まぁDN頑張ってしてる証拠ですね☆(ゝω・)vキャピ

  1. 2013/05/17(金) 12:28:36 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

(*/ω\*)

〉ベスさん

いつもコメありがとですよ~♪
ステータスはこんな感じでした(;´Д`A ```
タイフーンネストでも浮きまくる私には、まだまだスターシュ先生に奉仕しないと・・・(o_ _)o パタッ
FDと聞くと昔してたネトゲのフレッシュドリームを連想してますw

  1. 2013/05/17(金) 12:45:25 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

www

デイリーすら回さないとかw

モンハン復帰フラグΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?
  1. 2013/05/17(金) 14:29:54 |
  2. URL |
  3. 餃子 #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

〉餃子さん

「ああ、吐息デイリーやっておかないと」って感じで使命感でプレイしなくなっただけですよ~(;´▽`A``

MHFは課金しないととりあえずプレイできないので無理ですw
8千円課金残ってるんですけどねw
  1. 2013/05/17(金) 15:08:08 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

飽き…  たるいですね(;´∀`)

最近イン時間合いませんね〜

このゲームlv50超えたらトタンに作業感がでてきまふね

そろそろPSO2がアップをしはじめ…

そのうちダークレアのなんちゃらってのを付き合ってください
  1. 2013/05/17(金) 18:06:53 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

うむ~疲労度がねぇ・・・(; ̄ー ̄A

〉ましゅさん

疲労度が邪魔して、気軽に50台のフレも手伝えないのがネックですよね~(; ̄ー ̄A

70キャップ解放したら60までの疲労度に変化があるかもですね~(*´ω`*)

憎悪のペサデロの第3層は私もまだ行った事がありませんヽ( ´¬`)ノ
  1. 2013/05/17(金) 18:46:33 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

もっと熱くなれよ~~~~~!!

しかし、やることがない、40キャップ時代から素晴らしくやることがない

作業ゲーはどのゲームにもつきものでござるるるるるるʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ

  1. 2013/05/18(土) 01:08:37 |
  2. URL |
  3. せいちゃん #-
  4. [ 編集]

ドラネスは良いゲームです(*´ω`*)

〉せいちゃんさん

コメありがとです~♪
ネトゲは長く楽しむコンテンツなので、作業感が出るのも仕方ないですね~(;´▽`A`` 
それでもドラネスは良く出来てると思います~ヽ( ´¬`)ノ

疲労度は何とかして欲しいですが、皆さん新たなキャラ作ったり色々工夫して楽しんでますよね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー 
  1. 2013/05/18(土) 06:20:12 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

げーむすたいる

コッチのMHFGは実装された祭武器なんかは
一回祭に勝って25個の
褒章素材に交換で武器生産か、ら、の、強化に100以上要求で失敗付きだから
1キャラだと失敗なしでも半年以上かかる
素敵すぎる武器とかあるよ!


モンハンで強化失敗はあかん、、、アカンよ。。。

これも強化終わる頃には祭に関係なく
それでこ失敗付きだけど
まあ、いつでも挑めて、より強い武器作れたりするのが目に見えるからね!


最近はゲームより、喋りとかコメントに
本気出してるなb
  1. 2013/05/18(土) 07:58:53 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

うーにゅ

確かに吐息デイリはもう消化作業…
なので私も全キャラしてないですん
ホントはしなきゃいけないんだけどそんな
時間もリアル疲労度もない・・・w

てかまぐかさんお強い!込で22K位あるのでは!
ネストはまぁ火力というかギミック慣れです
ネストはちんで覚えるものですからぬ
も少しHP上げて30万いけばYDもいけまする
(って行ってないおまえがゆーなとか?w)

つか今度私のへっぽこセイントを
メビウスに連れてってくだしゃーw
  1. 2013/05/18(土) 10:23:16 |
  2. URL |
  3. みんた #-
  4. [ 編集]

強化失敗hがつらいですね・・・(o_ _)oパタッ

>フェイスさん
祭り武器も強くなってきたのかな?(*´ω`*)
ネトゲにつきものの強化失敗・・・
殆どのネトゲが強化失敗で武器紛失とかありますからMHFはまだ良心的・・・でもないか・・w
マゾ素材使うんでしょうね~(; ̄ー ̄A

喋りとかコメント出来るのがネトゲの良いところなので、楽しんでいきましょ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2013/05/18(土) 11:46:56 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ふみゅ~(*´ω`*)

>みんたさん

吐息デイリーは私も若干サボり気味に・・w
でも募集したらすぐ来てくれるのはよいですね~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
MHFなんて延々30分募集しても集まらないクエとかザラでしたねぇ~(; ̄ー ̄A

ネストは即死ギミックとか色々大変ですよね~(; ̄ー ̄A
目指せ体力30万超えですね!
メビウスとか一回も行った事ないのでどんな所かも分かりませんが、都合が合えば是非~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2013/05/18(土) 11:50:59 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/18(土) 16:55:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おひさおひさ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

>モ・・管理人のみさん

MHFやってますか?って思ったら、仕事が忙しいのかあまりプレイしてないのですねw

モ・・管理人のみさんと一緒にMHF界を走りまわってたのが懐かしいですね~( ´ー`)フゥー

一緒にドスファンゴ(下位)との生死を掛けた闘いを繰り広げましたね~
結局、制限時間50分の残り5分で私の3乙でクリアー出来なかったのは悔しかったです( ´ー`)フゥー

4年プレイしましたが、ソロでクリアー出来るのはドスランポス(下位)くらいでしたかね~( ´ー`)フゥー

また気が向いたら顔だしますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2013/05/18(土) 20:59:24 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

(゚∀゚)

吐息は面倒だけどお金になるから
とりあえず行ってる感じです(*´艸`*)
余ったファルタスとかで
サブキャラの冠位つけたりもしてるので!

まぐかさん装備強い(゚∀゚)!
えろっちぃのに強い幼女・・・世界狙えるよお譲ちゃん・・・!

  1. 2013/05/19(日) 04:11:02 |
  2. URL |
  3. こいし #-
  4. [ 編集]

あは~んヽ( ´¬`)ノ

〉こいしさん

スターシュ先生やエノック先生へのご奉仕で、
装備だけは何とか吐息もへっちゃらです(;´▽`A``
しかしながら、PSがあれなのでシードラゴンはおろかタイフーンネストさえ危険ですw
できる幼女になりたいものです(;´▽`A``
  1. 2013/05/19(日) 07:55:58 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/848-aa2091af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる