まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベスさんの撮影現場へ行ってきました。

何やらネル鯖のブログフレベスさんが、ブログ用の撮影をしてるとの事で、
私もネル鯖に作ってたキャラで潜入してきました。((((((っ*´ェ` )っ ブーン
0518
折角なので課金衣装もGETしてみました。(*ノωノ)キャッ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)ノーマルだったなw





【木陰】‐ ̄*)ソォーッ



あれが・・・生ベスさん・・(*´Д`)ハァハァ
0518
コッソリと遠くから眺めてましたが、折角なので凸ってみましょうw






(*´ω`*)
0518
何かみんなガクトダンスを踊ってたので一緒にw





撮影は最後のせいちゃんへのヲリ弟子入りの場面ですねw
0518
ヲリの弟子入りなのに何故かデミ子が参加してます (; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)お前だよww





ブロガーのこいしさんも登場しました~♪
0518
私の隣のデミ子さんもバル鯖から見学しに来てました(*´ω`*) ぷりんさんだったかな?




折角なので生ベスさんとの2ショットや
0518





こいしさんとの2ショットもコッソリ撮影しときました(*´ω`*)
0518






ベスさんのブログで活躍・・いや・・犠牲者となるココさんも登場です!
0518
エルピスブルマや・・・(*´Д`)ハァハァ






有名女優ココさんの人気はとどまる事を知らず、





すぐに人だかりが出来てました(*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)まてまてまてまてwwww
0518








終始和やかな雰囲気で撮影も終了(*´ω`*)
0518









最後に、ハリウッドスター・・・もとい・・・出演者の方達と記念撮影(*´ω`*)
0518
ベスさん皆さん お疲れ様でした~♪ヽ(=´▽`=)ノ~♪



DN学園物語第2話
↑ベスさんのDN学園で起こった記事が読めるのはコチラから♪





ココさんにクンカクンカしたいアナタ!人気度ぽ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/05/19(日) 08:30:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<バル鯖にベスさんが遊びに来ました(*´ω`*) | ホーム | まったり吐息。>>

コメント

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

こいしたんのところでも拝見しましたが
パンツサンドではなくパンツくんくんでしたか!
あちゃのブルマは今フレがもってますが
エルピスする気はないとのこと・・・(´・ω・`)
出た時買っておけばよかた・・・_| ̄|○

なかなか密度の濃い集まりですぉね
こういうのも楽しいにゃー
ブロガーさんとまだゲムで逢った事ないし
(ハンゲブログは別として)

よし、今度まぐかさんにお会いして
私の初物(マテ)捧げ((ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
  1. 2013/05/19(日) 09:48:39 |
  2. URL |
  3. みんた #-
  4. [ 編集]

ブロガーさんが沢山でしたw

>みんたさん

ブルマークンカクンカしてきました(*゜∀゜)=3ハフンハフン
服に「あちゃ」ってひらがなで書いてあるのがいいですね~♪
エルピスにすると、ブルマーで怖いネストとかも行けるようになるんんですね~ 
ギャップがいい!!

あたいの初物はスターシュ先生に(*ノωノ)キャッ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)聞いてないからw
  1. 2013/05/19(日) 10:14:57 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

楽しかったねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぐかさん来て頂いて、まして紹介して頂いて本当に有難うごさいますm(__)m

こういったブロガーさん達が集まって、
なにかをするっていうのがすごく楽しんだと実感しました(๑→ܫ←)ブロガーさんのネタにもなるしwwまた違うブロガーさんにも会えるので*゚。(n´―`n)゚。+゚

ベスがまぐかさん発見したのは、
まぐかさんのDNブログをすべて読破しているからなのです☆(ゝω・)vキャピ
最初ネルだったことも、ネル鯖でのお名前もばっちし知ってましたwww

ココは完全にいつも犠牲者になってるねww
くんかくんかされてまくってった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(*´Д`)ハァハァ

追伸
この場面にいたリンクしてないブロガーさんは@3名います(๑→ܫ←)
 ブログ名 犬とせいちゃんは使いよう
 ブログ名 MMblog 
 ブログ名 虚空界‐DonQuixote‐

全部ベスの所から行けるので遊びに行ってみてくださいね*゚。(n´―`n)゚。+゚

昨日はレベリングもお手伝いして頂き有難うございました゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 
  1. 2013/05/19(日) 10:45:57 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

>ベスさん

撮影のクライマックスお疲れ様でした~♪
ネル鯖は元々活動してた鯖だったので行けて良かったです~(ノω`*)んふふ♪
おお!私の初期キャラもブログで覚えてくれてたのですね!・゚・(ノД`;)・゚・
あのまま越えを掛けられなかったら、コミュ障の私はそのままフェードアウトしようかと・・・(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)嘘つけwwww

有名女優のココさんや、主演男優のせいちゃんさんにも会えて感激でした~!!


>追伸
この場面にいたリンクしてないブロガーさんは@3名います(๑→ܫ←)
 ブログ名 犬とせいちゃんは使いよう
 ブログ名 MMblog 
 ブログ名 虚空界‐DonQuixote‐

ふむふむふむ・・・後で観覧してみます~φ(・_・”)メモメモ

昨日はベスさんとクエ行けて楽しかったです~♪
またバル鯖に来る時はよろしくですよ~(ノω`*)んふふ♪
  1. 2013/05/19(日) 12:34:30 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

撮影の時はありがと~ございました!

うわ~!マグカさんだとは気づかなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

いつもブログ見てるのに。。。
また皆でクンカ(*´Д`*)クンカしたいですねーwww

私は、バル鯖でエレスやってるんで良かったら遊んで下さいね♪

↑の名前でやってるんでw
友達になってやって下さい(*`Д´*)
  1. 2013/05/19(日) 19:40:09 |
  2. URL |
  3. ぽむぽむぷりんっ☆ #-
  4. [ 編集]

おお!あの時の!(*´Д`)ハァハァ

>ぽむぽむぷりんっ☆さん

撮影の時は私とぷりんさんがバル鯖から登場だったですね~(*´ω`*)
おなじデミ子での登場でしたね~
実は私集合場所間違えて、デミ子が登場するマナレージに最初出没してたんですよ~(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)アホやなw
バル鯖でエレスさんしてたのですね!φ(`ェ´*)寄生せねばw ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

またクンカクンカさせて貰いましょ~(*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)捕まるw
  1. 2013/05/19(日) 20:48:05 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

おぉう! まさか私と同じ位置に・・・w
似たような事してるな~なんて親近感湧くね(*´艸`*)デミダケニ ぇ

最初人がイパーイヽ(=´▽`=)ノいてドキドキしてたけど
絡んでみるとみんな優しくてホットしましたよ~w
大女優ここちゃんのパンツはいいにおいしたね☆
流石、本場のパンツサンドは格が違った!
また、遊ぼうね!❤(ӦvӦ。)
  1. 2013/05/20(月) 00:47:56 |
  2. URL |
  3. こいし #-
  4. [ 編集]

なんとまぐかさんネル鯖にきてたのか…!
そのときぱぇうは社畜勢でした(´・ω:;.:...
べすさんのいべんと行きたかったなー…w
  1. 2013/05/20(月) 04:33:35 |
  2. URL |
  3. ぱぇう #l2fPF2zw
  4. [ 編集]

くんかくんかしてましたね~(*´ω`*)

〉こいしさん

そうなんですよ~
私も最初、こいしさんと同じように建物の影から覗いてました(;´Д`A ```
んで、折角なので参加w

ココさんのおパンツはくんかくんかは至福のひとときでした(*´Д`)ハァハァ
生こいしさんも見れて幸せでしたよ~ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2013/05/20(月) 07:14:10 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ネル鯖行ってましたよ~ヽ( ´¬`)ノ

〉ぱぇうさん

ベスさんの撮影イベントにお邪魔してました~ヽ( ´¬`)ノ
そうですか・・・ぱぇうさん社畜してたのですね・・・
遅くまでご苦労様です(;´Д`A ```

またあんなイベントがあったら参加してみるので、ぱぇうさんも是非!ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2013/05/20(月) 07:18:56 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

SATUKI事件

ナース>ドクター!大変です!
大量の嗅患がっ

ドクター>なんという事だ、、、
この進行具合はただのスメラーではない。

ナース>ま、まさか、、

ドクター>この嗅患達のハスハスぶりから見て
間違いなかろう。ブルマー…

それも、直嗅ぎだ、、、。
私では残念ながら手の施しようがない。


長期に渡り、彼らのクンカクンカ対象に接触してもらい、少しづつ間隔を空けるしかないだろう。。。


これが後の
SATUKI事件 医療現場からの視点である。


☆ー趣先生の
もっとハスハスしたいお!より抜粋
  1. 2013/05/20(月) 09:27:19 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

誰かと思ったらww

〉フェイスさん

☆ー趣先生ってww
誰かと思ったらスターシュ先生じゃないですかwww
相変わらすハスハスとストーカー・・・もとい研究を続けているのですねw

ブルマは皆を惹き付ける何かが存在してるので、これからもスターシュ先生にはストーカー・・・もとい研究を続けて下さいとお伝え下さいm(_ _)m

  1. 2013/05/20(月) 11:46:47 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/849-2c1d8232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

