まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

バル鯖にベスさんが遊びに来ました(*´ω`*)

ええと、メインキャラがネル鯖のベスさんがバル鯖に遊びに来ました(*´ω`*)
0520
前回のネル鯖のイベントで私がお邪魔したので、今度はベスさんがバル鯖に遊びに来てくれたみたいです(*´ω`*)



セントヘイブンへ行けるように24レベくらいまで上げたいとの事で、
私にささくれた時は既にレベ12になってました(*´ω`*)




って事で私と師弟になり効率の良い場所で周回します(何処だったか覚えてませんw)
0520
バル鯖では私のキャラの方がレベルは高いですが、
知識はまったくと言っていいほどカラッポの私に
ベスさんが優しく丁寧に教えてくれます(///(エ)///) カーッ






ベスさんの指導も虚しく・・・




アフォなまぐかは教え甲斐がありません・・・( ´ー`)フゥー
0520
何故ならまぐかはどうやったらパンツサンドを
ベスさんにして貰えるかしか頭にありません・・・
(*´Д`)ハァハァ 挟んでええよベスさん! ゞ( ̄∇ ̄;)お前最低だよwww





いつまでもエリョい顔でクエを回ってた私に痺れを切らしたベスさんは
怒って帰ると言い出しました・・・(; ̄ー ̄A
0520
最後にパンツサンドだけでも私に・・・(*´Д`)ハァハァ





まぐかの願いも虚しくベスさんは帰ってしまいました・・・(´Д`)





仕方ないのでカオスフィールドの三姉妹ね~ちゃんに頼んでみましたが・・・
0520
パンツサンドは実現しませんでした・・・(´_`。)グスン ゞ( ̄∇ ̄;)どんだけ挟んで欲しいんだよww







ゲスなまぐかに人気度ぽ・・・( 'ェ')・・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
(このブログは殆ど捏造で出来ておりますw)





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/05/21(火) 08:39:10|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<みんたさん達とデイリー吐息へ。 | ホーム | ベスさんの撮影現場へ行ってきました。>>

コメント

バルのベスだーー(๑→ܫ←)

セントに行きたくてですね~。:゜(;´∩`;)゜:。
バル鯖の方たちにもお会いしたくてwww
キャラを作ってしまいました(๑→ܫ←)

まぐかさんパンツサンド好きですね~(o≖‿≖)ニタァ♥
ベスも好きですが グヘヘ
良い物語になってますね~*゚。(n´―`n)゚。+゚
まぐかさんの天然具合は可愛くてベスは好きです゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 
教えて怒るっていうより(*´Д`)ハァハァしちゃいます(゜Д゜)Σ⊂(´∀`)ベスも十分エリョいって

まぐかさん今度行った時は、ぷりんさんも混ぜってパンツサンry

  1. 2013/05/21(火) 11:03:54 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

まったくの捏造しか書けてませんねwm(_ _)m

〉ベスさん

いや、最初はベスさんが来てグラビティの撃ち方とか教えてくれてとか書こうとしたのですが、
書き終わったらゲスなまぐかが出来上がってました・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・こんなはずじゃ・・・

おお!ぷりんさんにも寄生しますぞ~ヽ( ´¬`)ノ
一緒におパンツくんかくんかしましょヽ( ´¬`)ノ ゞ( ̄∇ ̄;)どこまでゲスなんだw

私の天然ぶりに長く付き合って指導してくれてありがとでしたよ~(*´ω`*)
  1. 2013/05/21(火) 11:15:03 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

意地でもやりたいなら・・・

ヘッドスライd(ry

というわけでどうもw
ベスさんとこのコメントでよく見る割にリンクがn
     ・・・・ハッ!Σ(゚д゚ ;)

リ、、、リンクよろしいですか・・・?w

くぅ、おらも負けないように頑張るでよ!
ヘッドs(クラァ
  1. 2013/05/21(火) 15:53:16 |
  2. URL |
  3. MegaMax #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

おお!

〉 MegaMaxさん

コメありがとですよ~ヽ( ´¬`)ノ
土曜日は楽しかったです~♪
ロケットパンチは見つかりましたでしょうかw

リンクの件了解です~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
しかしながら、最近は吐息くらいしか(吐息もサボり気味w)行ってないのでネタがw
更新頻度もランキングも下がってまいりましたが、こんな私で良ければ~(; ̄ー ̄A
  1. 2013/05/21(火) 16:28:38 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ぱんつ御大様が!

名高いベスさんご来場でしたか!

やー今度パンツサンドするなら是非

メイン、WWどっちも出しますよ!(え

メイン=青パン、サブ=茶パン(ヲイ

どちらでもお好みで…(・∀・)ニヤニヤw
  1. 2013/05/21(火) 21:10:34 |
  2. URL |
  3. みんた #-
  4. [ 編集]

バル鯖に来ましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

>みんたさん

ベスさんがバル鯖に遊びに来ました~(*´∀`)
バル鯖で楽しい一時が過ごせたなら良かったですけど、相手が私と二人きりでしたからね~w
終始セクハラの恐怖と戦ってたのではないでしょうか(*゜∀゜)=3ハフンハフン 

本場(ネル鯖)のパンツサンドは最高でしたよ~(*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)ヤメなさいww

次回はみんたさんも是非!ベスさんと絡んで下さいな~゜+。(*´∇`)。+゜
  1. 2013/05/21(火) 22:22:53 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ダークエルフのお姉ちゃんがならんでて笑ったw
なんか、こうチューチュートレインみたいで(*´艸`*)プ

私も今度バルに遊びにいけるキャラつくろーかな(*・ω・*)
  1. 2013/05/22(水) 02:14:00 |
  2. URL |
  3. こいし #-
  4. [ 編集]

ハスハストレイン

パァンツ、パァンツ!
フィッツ、フィイッツ.ステェーーーップ、ステェップ!

股↓ヲォ/〝〝↑ ウィッッ Aッ GOゥ!
We Aッロー!アァン!(ローアングル)

挟む悦ぅーの中、ウィ,ア,OHー!Hot、サァーァアン!
SAN!d SAN!d♪OHー!WORLD!
(太陽とサンドをかけてる)

ラップ
※アレから、どれだけ変わったろう?
まだまだ逝くぜ!サンドタイム!決して
諦めない neverサンドウィッチ!
嗜好と至福のワンダラン!
In!out!?In!out!?x2
outなんてジョダンじゃねぇ!
挟まれ逝く我、パンサン浪漫!!


ゲスザイル ハスハストレインより

最低の歌詞がここに出来てしまった。。。

  1. 2013/05/22(水) 07:29:12 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

ダークエルフだった(´∀`)

>こいしさん

三姉妹ね~ちゃんの名前何だったかな・・・(*´ρ`)
と思ってたらダークエルフさんでしたねw
みんな並んでセクシーな動きをしてましたw
まさにチューチュートレイン状態でしたw

こいしさんもバル鯖でキャラ作ってみますか~!
都合が合えば行きますよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2013/05/22(水) 07:32:36 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ハスハストレインってwwwww

〉フェイスさん

こいしさんのチューチュートレイン発言から、作詞までしてしまったのですねwww
絶対これノリノリで歌詞を考えてたなフェイスさん・・・(; ̄ー ̄A
ちゃんと音程まで入れて気合い入ってるよゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・

この歌詞と共にメロディ流れてくるよ!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
  1. 2013/05/22(水) 08:18:56 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

パンツサンドとは・・・

まぐかさん、ネル鯖にもバル鯖にもお友達多くてうらやましいです・・・(´・_・`)

それ、ワールウィンドとフェアリスター周回ですね!次元の箱の鍵とか封蝋とか集まるし金うさでると金策にもなるし結構いいですよね~!

暇なときはばるぱかとも遊んでくださいねいいいい!!!(*゚▽゚*)
  1. 2013/05/24(金) 02:28:36 |
  2. URL |
  3. あるぱか #4cdyejRQ
  4. [ 編集]

ワールだ~ヽ( ´¬`)ノ

〉あるぱかさん

そうだ!そんな名前でした!ヽ(=´▽`=)ノ~♪
フェアリースターは覚えてたんですが、16レベルくらいまで上げる所はそんな名前でした~♪
あのオブジェを破壊するエリアでした~♪

あるぱかさんバル鯖でも楽しんでますね~(*´ω`*)
いつかお会いしましょうヽ( ´¬`)ノ
  1. 2013/05/24(金) 12:47:14 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/850-1fb04236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる