まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

みんたさん達とデイリー吐息へ。

ええと、最初にリンク追加のお知らせ。(*´ω`*)

MMblog 
↑クリックでブログへ飛べます♪
0521
ネル鯖で活躍してるMegaMaxさんのブログです。(*´ω`*)
今回のリンクはベスさんのイベントに参加した時のブログへコメントしたのが切っ掛けかな?
宜しくお願いします。m(_ _)m


正直、最近ドラネスをサボり気味で、よいよ更新頻度が落ちそうなので
リンクを増やすのは相手に悪いかな~と思いながら貼っております。m(_ _)m停滞したらごめんなさい。




さてさて・・・

そんなこんなで、こらまた若干サボり気味になって来た吐息ですが、
フレ欄を除くと、徒然にゃるドラゴンネストのみんたさんが居たので・・・
ささ送ってみました(*´ω`*) 


どうやら、フレさん達と60ケルベロスへ行ってたご様子・・・


吐息へ行こうとしてたと伝えると、フレさんとやってきてくれました(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)迷惑だなwww
0521
一緒に来てくれたREIさんは「ブログを観覧してますよ~♪」との事(///(エ)///) カーッ





もう一人みんたさんのフレさんが来てくれて4人で吐息へ行きました((((((っ*´ェ` )っ ブーン
0521
普段、野良で主ばかりしてたので「クエ貼り間違えたらどうしよう」などと緊張して回ってたのですが、
今日は安心して寄生・・・もといお供出来ます♪(*´ω`*)





終始、和やかに会話しながらの進行でした(*´ω`*)
0521
らぶらぶえくせれいしょん☆彡って言葉をブログでうpして欲しいと言ってたので、

うpφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)あれは完全にフラグだったなww




吐息最後のエリアで感極まってか、みんたさんログアウト・・・(; ̄ー ̄A
0521
最後は3人でのSSになってしまいました・・・・・゚・(ノД`;)・゚・



みんたさん、れんれんさん、マスターさん、
私の為にワザワザ吐息付き合ってくれてありがとうございました。m(_ _)m




相変わらずフレ登録だけは忘れない私に人気度ぽ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2013/05/23(木) 06:43:10|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<エリア・ゼロ物語。 | ホーム | バル鯖にベスさんが遊びに来ました(*´ω`*)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/23(木) 10:10:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

( ´ー`)フゥー

〉管理人のみさん

ドラネス楽しくやってますよ~ヽ( ´¬`)ノ
相変わらず、キャラとキャラボイスは可愛らしいですし、昨日のアップデートで新たなステージも実装しました。(* ̄▽ ̄*)ノ"
3周年記念なのでスゴロクっぽいクエストや、色々こっちの運営も頑張ってますよ~ヽ( ´¬`)ノ

ただ、今までみたいに「やっとかないと」ってのがなくなって来たので(装備もある程度揃ったしレベルカンストもしたので)
ネタは少なくなって来ました( ´ー`)フゥー
MHFと比べても色褪せないくらいドラネスは素晴らしいと思いますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2013/05/23(木) 12:35:16 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まさんのブログだーー(゚д゚)!

リンク増えていきますねー*゚。(n´―`n)゚。+゚
もう初心者ではありませんね(o-´ω`-)ウムウム

まぐかさんのブログは見やすいからねー(○´∀`○)エヘヘ みなさんもリンクしたくなるんですねー(=v=)

まぐかさんまだGDとYDもありますよー*゚。(n´―`n)゚。+゚

みんたさんと吐息行ったのですか(゚д゚)!
今度ベスもリンクして頂こうかしら グヘヘ
  1. 2013/05/23(木) 18:44:54 |
  2. URL |
  3. スライムベス(suraimubes) #-
  4. [ 編集]

う・・・GDとYDですか・・・(; ̄ー ̄A

〉ベスさん

リンクが増えて来ました~ヽ( ´¬`)ノ
しかしながら、吐息くらいしか書けてないですねw

GDとか80~90キャップ解放したら行ってみようかな・・・(; ̄ー ̄Aゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...

徒然にゃるのみんたさんと吐息行きました~ヽ( ´¬`)ノ
是非ベスさんもリンク友達に♪(*´ω`*)
  1. 2013/05/23(木) 20:47:30 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

... Σ(゚ω゚)

ら、らぶらぶえくせれいしょんが・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ババ(中身はじじ)はいっつもエクセレマクロ替えるんですぉ・・・
うちわうけから痛いネタまで・・・今度会ったら多分また変わってます

いぁいぁこちらこそ大勢でお邪魔してしまってホントに
ありがとうですんー^^ てか昨日もお邪魔しちゃった(〃ノωノ)
あのへっぽこぴーセイントでお役に立てたようで何よりですんw
あんな子でよければいつでも呼んでやってくだしゃー
誰かと一緒じゃなきゃ吐息もいけない可哀想な子です・・・

べスさんってエルピスブルマ(そんなことばかり覚えてる)の方ですぉね?
こっそりいつも覗き見してる(マテ)んですけど
勇気を出してリンクおねまいしちゃおっかな♪(デミ風)
  1. 2013/05/24(金) 09:23:02 |
  2. URL |
  3. みんた #-
  4. [ 編集]

ネトゲあるある回線落ち


この悲劇に何度泣いただろう。。。

戦闘中に、
レア素材ドロップにて、
フレとの会話中等

古今東西この悲劇はありとあらゆる場所で起きてきた。


我々、プレーヤーはこの強敵に今だ
完全なる勝利は見いだせていないのだ。。。



つまり、まとめると

ERO装備は追加されたのか?っていう事なんだ
  1. 2013/05/24(金) 09:31:53 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/851-1b8da1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる