まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

スマホで?(*´ρ`)

ええと、トレジャーして落ちる日が続いてます。(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)ビビット観てるからなw
0531




今日INしたら、何かの障害保証で
なんとかBOXってのが貰えてたので回したら・・・




忘却の契約キタ━━━━(゜∀゜)━━━━! !
0531
でも、最近ログインカウントダウンで貰ってリセットしたばっかりなんだよね・・・(; ̄ー ̄A






それと、なにやらスマホでドラネスの情報が見れるとか・・・(*´ρ`)ほほぅ・・・
0531
ドラゴンネストアプリはドラゴンネストのゲームに接続しなくても、
スマートフォン(※Androidのみ対応)を通じて
自分のキャラクター情報、お知らせ、ゲーム内ポストのメールをどこでも簡単に確認でき、
取引所アイテムの登録やスキルシミュレーターなど、
多様な機能が利用できるドラゴンネストのモバイルアプリケーションサービスです。



iPhoneでは使えないのかな?
その内使えるようになるのかな?



は!(; ̄Д ̄)!もしや・・・

ドラネスは元々韓国のゲームだから、
韓国のサムスン製ギャラクシーを応援する為の策略かも・・・


と・・・政治がらみにしてみる・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)こらw



ギャラクシーS3を持ってる私に人気度ぽ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/05/31(金) 18:51:11|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<憎悪のペサデロ3階層。 | ホーム | ビビッドレッド・オペレーション>>

コメント

ん?

Androidだとそんなんなん。

たしかドコモのスマホだと、ドラネスを普通にプレイ出来ますよね。

なんだっけ。
ソフトダウンロード不要の、サーバーに直接セーブデータを作ってプレイする方法だったような???
  1. 2013/05/31(金) 19:11:56 |
  2. URL |
  3. 餃子 #-
  4. [ 編集]

快調にびびっでますなw

其覗如佐天(覗くこと、佐天の如く)

   (ノ´∀`)ノ 今日も白色かァ~
  1. 2013/05/31(金) 20:04:30 |
  2. URL |
  3. MegaMax #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

iPhone ヽ(=´▽`=)ノ~♪

>餃子さん

餃子さんは確かiPhoneでしたね~♪
やっぱアイフォンは使い易いのかな?(*´ρ`)

なんとドラネス直接プレイ出来るんですか!(; ̄Д ̄)!
色々とスマホは進化してるんですね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
  1. 2013/05/31(金) 20:18:53 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

OH!モーレツー (*ノωノ)キャッ♪

>MegaMax さん

今日もこんなSSです・・・(; ̄ー ̄A
おパンツお色気度はベスさんに勝てませんが、
純白はええですな~(*゜∀゜)=3ハフンハフン
  1. 2013/05/31(金) 20:22:01 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

おぱんつみてないよみてないよ|д゚)チラッ

アイフォンのアプリどうなんでしょうね~
情報抜かれるとか、鯖落ちたとかよくわからないことになってるのでやってなかったり(´・ω:;.:...

ま、私ガラケーなんですけどねっ( ・`д・´) お、おう
  1. 2013/06/01(土) 03:23:32 |
  2. URL |
  3. こいし #-
  4. [ 編集]

がらけーは永遠です~ヽ( ´¬`)ノ

〉こいしさん

iPhoneは大人気なので皆さん待ってますよね~
ドラネスアプリを望んでる人も多そうです♪
でもキャラ情報が抜かれたりする可能性があるなら、ちょっと心配ですね(; ̄ー ̄A

シンプルなガラケーの時代が来るかもですよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2013/06/01(土) 06:19:08 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

GALAXYだけじゃないっす

僕のすまふぉ〜は韓国産えるじーですよー

韓国産すまふぉ〜がGALAXYってイメージ付き過ぎですね(;´д`)トホホ…
LG電子もなかなかヨイのですよ

 


昨日もインして放置して落ちるだけでした(>_<)
マビノギ(リアルじゃ無い方です)やろうか悩み中ですwww
  1. 2013/06/01(土) 07:25:44 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

かきもみじ隊…(; ̄ー ̄A アセアセ....

〉ましゅさん

LG電子も韓国製ですね~♪
おたがい韓国三昧ですな~(; ̄ー ̄A
私も昨日はカラマとかしながら放置でアニメ観てましたw

マビノギをするのですか!
ドラネスは吐息行くには課金しないとチトしんどいですからね~(; ̄ー ̄A

因みに私は昨日、仕事から帰って暗くなるまでリアルマビノギしてましたw
新しい草刈り機欲しいヽ( ´¬`)ノ
  1. 2013/06/01(土) 10:45:50 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

あちきもぎゃらくしぃ~

なんだけど使い方わかってない件・・・w
アプリとか全くわかってないΣ(ノ∀`*)ペチッ
いいんですもうめんどくさ(ry

おぱんちゅ全開がいやんはしたないw
ってアチャ持ってる人に言われたくないよねw
アチャなんて常時みせまくってるからwww
てへぺろw
  1. 2013/06/01(土) 11:01:44 |
  2. URL |
  3. みんた #-
  4. [ 編集]

最後の1文はある人物の自伝パロ

おお…なんというディスティニーその2

ふと、羽虫の如くSIRIに惹かれてここに気がつけば、居たセヨ。


何故なのだろう。
確かな事は白パンであり、先ほどのタイーホから
出て来たら、パンツの出会いその2が
あったということ。

略してパン2
うむ、スタイリッシュだ。


これからも使えないワードの網を掻い潜る戦いは続く。

フェイス 我が桃挿より (闘争)
  1. 2013/06/01(土) 13:50:12 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

今日もおぱんちゅ全開ですね*゚。(n´―`n)゚。+゚
ベスもいつも全開です(*ノェノ)

今回のスキリセタイミングが悪いですね・・orz
ログインイベでもらった人多いのに、
今回もらえるやつ期限が1日とか、悪意がある(@益@ .:;)ナンタト

ベスもiPhoneなのでやってないのです(´・ω・`)
まぐかさんもiPhone(*ノェノ)一緒だ(*ノェノ)

  1. 2013/06/01(土) 16:09:00 |
  2. URL |
  3. スライムベス(suraimubes) #-
  4. [ 編集]

なかーまヽ( ´¬`)ノ

〉みんたさん

同じギャラクシーナカーマヽ( ´¬`)ノ
スマホなんて使ってたら慣れますからね~♪
しかしアチャ子さんは、おパンツ上等ってくらい見せてくれますよね~(*´Д`)ハァハァ
  1. 2013/06/01(土) 16:58:35 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

SIRIは偉大!

〉フェイスさん

明るい所に吸い寄せられる虫達のように、
私たちもSIRIに吸い寄せられるのですヽ( ´¬`)ノ
おパン2にも吸い寄せられますヽ( ´¬`)ノ
最後の一行、深すぎて未熟な私は意味が分かりません…(; ̄ー ̄A アセアセ....ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...
  1. 2013/06/01(土) 17:08:49 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

わ・・・私はAndroidです(; ̄ー ̄A アセアセ....

〉ベスさん

ベスさんiPhoneなんですね~♪
その内iPhoneも対応されるかなと思います(*´ー`*)
忘却出たけど一日だし、この前リセットしたばかりだからそのまま放置ですね・・・
なんか勿体ないけどw

この残念な気持ちはベスさんのおパンツ画像でも見に行って癒されるしかないですね・・・( ´ー`)フゥー

ポチポチ・・・( ´ー`)フゥー
  1. 2013/06/01(土) 17:18:26 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ドラネスアプリ使ってみましたよ!

まぐかさんもスキリセでたんですね!

ドラネスアプリ使ってみましたけど、なかなか便利でした!取引所も暇な時とかどこでも眺められるし、なにより、アプリがサクサクで全然重くないんですよねえ(・∀・)

ギャラクシーSを使ってるので、こんなに軽いアプリは嬉しいですww
  1. 2013/06/02(日) 03:37:06 |
  2. URL |
  3. あるぱか #7vFCJx9w
  4. [ 編集]

そっかぁ、よう確認してなかったけど

箱から出るスキリセが期限1日・・・
 (#゚д゚)使えるかぼけええぃ!!

期限つけるにしてももっと長引かせて良かったんじゃないか?
少なくても1週間!とにかく考える時間がほしいw

あと、スマホのアプリは様子を見てから入れることにするヨ。
情報抜かれるのは怖いよなぁ・・・
  1. 2013/06/02(日) 13:13:51 |
  2. URL |
  3. MegaMax #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

出たんですよ~スキリセ(; ̄ー ̄A

>あるぱかさん

ドラネスアプリ便利ですか!
私も一応アプリダウンロードしたんですが、まだ使ってませんw
取引所が便利そうですね~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

同じギャラクシーなんですね~ヽ(=´▽`=)ノ~♪ナカーマ♪
  1. 2013/06/02(日) 15:48:20 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

スキリセ、期限1日なんですw

>MegaMaxさん

私、折角スキリセ出たんですが、期限1日だし、最近リセットしたばっかりなので、そのまま放置して消えていきました・゚・(ノД`;)・゚・

スマホアプリは通勤とか昼休憩でも取引所使えるみたいなので、便利になりそうですね~(´∀`)
  1. 2013/06/02(日) 15:51:02 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

余談なんですが

ドラゴンズドグマってのがとてつもなく面白いらしい、一年前のゲーム見たいですが。
もし、、もし手元にPS3or箱があったら、迷わずやっているかもしれない。。。
最近ダークアリンズって続編が出て音声言語が日本語対応して再加熱してるみたい。。。。気になるぅぅぅ。。(o_ _)oパタッ
  1. 2013/06/03(月) 20:30:26 |
  2. URL |
  3. 餃子 #-
  4. [ 編集]

やってみてくださいな~(´∀`)

>餃子さん

たまにはオフゲーも良いと思いますよ~
ドラゴンズドグマは丁度1年前くらいにMHFプレイヤーも結構やってたような気がします~
サクッとPS3買っちゃいましょ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪ ゞ( ̄∇ ̄;)煽るなw
  1. 2013/06/03(月) 23:18:45 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

|д゚)チラッ


まぐかさんにまた撮影にでてほしいな~(๑→ܫ←)


お暇な時で結構ですので、
よろしければお願いしますm(__)m

  1. 2013/06/03(月) 23:52:47 |
  2. URL |
  3. スライムベス(suraimubes) #-
  4. [ 編集]

ガタ!

さ、撮影だって!?

わたしゃーのネタにでもしようかしら?。?
いつものアレ関係で。
  1. 2013/06/04(火) 03:42:55 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

おお!?ヽ( ´¬`)ノ

〉ベスさん

おお!?DN学園の撮影があるのですか!
都合が合えばまた行きますぞ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

(*´Д`)ハァハァ おパンツサンドSSを撮らねば!
  1. 2013/06/04(火) 09:34:59 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ガタッ!

〉フェイスさん

ネル鯖にキャラ作ればベスさんに会えてセクハラ・・・もとい・・・ふれあいが出来ますぞ~(*´Д`)ハァハァ
さあさあINするのです!ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2013/06/04(火) 09:38:53 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/855-d3eba6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる