まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憎悪のペサデロ3階層。

ええと、フレさんと初めて憎悪のペサデロ3階層へ行ってみました。((((((っ*´ェ` )っ ブーン
0604
プリさん居るので3人でも大丈夫でしょう~♪とタカをくくって出発したのですが、
あのタイフーンネストのボス(ガラン・オーク?)みたいなのでガンガンやられてますw





なんやかんやで49ラウンドまで辿り着いた時には、私一人・・・(; ̄ー ̄A
0604
プリさんエレスさんも復活出来ず、デスナイトさんはメッチャ体力もあり・・・







当然プカプカ浮いてしまいました・・・( ´ー`)フゥー
0604
いつかまた4人で行ってみましょうね・・・うん・・








さてさて・・・



巷でたまに見かける3周年ケーキ頭を記念コイン2個でGETしてみました~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
0604
うんうん、学芸会衣装みたいなシャルクともバッチリ合います♪




もう3周年かぁ~ ( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)お前プレイ歴、まだ3ヶ月だよね?w
0604
MHFは5周年だったかな? 





これからも末永く愛されるドラネスでありますように・・・( ー人ー) 
ドラゴンネスト・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/06/04(火) 21:18:36|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<メビウスへ行ってきた。 | ホーム | スマホで?(*´ρ`)>>

コメント

ペサデロかぁ~

トレジャーハント実装以来いってないな;
EXの書が手に入って行く機会がすっかり・・・

3層のあれはプリ1人いたところでワンパンされたら一緒だからな;

3人ではさすがによういかんかも・・・(火力的にもアレだし
・・・とかいう自分はフォルミドをペアで行って2層でオワタていうwww
  1. 2013/06/05(水) 00:38:50 |
  2. URL |
  3. MegaMax #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

また行ってみます~ヽ( ´¬`)ノ

〉 MegaMaxさん

3階層は敵も強くなってきますね~(;´Д`A ```
フレさんにささ送ったけど「返事がない・・・屍のようだ・・・」って感じでしたので3人で行ってみましたw
また挑戦してみます~ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2013/06/05(水) 06:50:52 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

てへぺろ★

最近全然行ってないなぁ
お金稼ぎにはいいんですけどね
今もうトレハン消化でめいっぱい
デミをカンストさせたいから
ロピデにもいかなきゃだし…
平日厳しい・・・昨日もちょっとホチと
思ったらそのまま寝てしまうし…

今度GDN行きましょう!(突然)
いったことあるならノマ、ないなら
プラクティスで!

  1. 2013/06/05(水) 07:35:49 |
  2. URL |
  3. みんた #-
  4. [ 編集]

テヘペロ☆彡 あっ!ペサデロ☆彡

〉みんたさん

ペサデロはタイフーンネストのボスが鬼門ですね~(; ̄ー ̄A アセアセ....
プリさんに助けられなければ、あのステージで終わってますw
未だにグリーンドラゴンには足を踏み入れてません・・・
(娘は連れて行って貰ったと喜んでましたw)
羨ましいヽ( ´¬`)ノ
  1. 2013/06/05(水) 09:35:40 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

おいてかれた(T_T)

まぐさん!
ギルド倉庫お願いします(^_^;)
サブに武器や防具送るのに使いたいです

  


おきょこ師匠のPC壊したらしいですね(*´艸`*)
  1. 2013/06/05(水) 13:04:13 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

おお!

〉ましゅさん

ギルド倉庫にそんな機能が!
帰って見てみます~(忘れてたらごめんねw)

ペサデロ、マハーさんと行ったよ~♪
ましゅさん吐息言ってる?
時間が合わないね~(;´Д`A ```
一緒に行こう~ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2013/06/05(水) 13:51:13 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

たまにあるよねっ

募集諦めて人数少なめで行くことw
あえて少人数で行こうとすることもあるけどwww

そうそう、GD行ったことないのなら

・・・・・・

   おデートでもいいのよ?
  1. 2013/06/05(水) 18:16:56 |
  2. URL |
  3. MegaMax #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

DRね補正かかるから、
慣れないとちょっと大変だねw
でもDRの称号は物理職ならとっておいて損ははいからね(o-´ω`-)ウムウム

とくにまぐかさんみたいな装備は火力上がるよー((`・□・´))

目指すんだ称号の 冥王 をーヾ(=^▽^=)ノ
  1. 2013/06/05(水) 18:30:06 |
  2. URL |
  3. スライムベス(suraimubes) #-
  4. [ 編集]

おデ~ト~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

>MegaMaxさん

「まあ、3人でもクリア余裕じゃね?」って言う私のどこから出てきたのか分からない自信が、
全滅という最悪の事態を招きました・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)アフォやなw

やっぱり4人で行くのが良いですね・・・(; ̄ー ̄A

GDはその内寄生・・もとい・・・参加したいですね~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2013/06/05(水) 19:19:07 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まじですか!(; ̄Д ̄)!

>ベスさん

称号で火力が上がるのですね!!(*´Д`)ハァハァ
また寄生・・もとい・・皆んなで頑張って行かねば!!

その前にココちゃんのおパンツにふんわり埋もれ癒されてから出発したいです(*ノωノ)キャッ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)捕まるw
  1. 2013/06/05(水) 19:22:02 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

のわw

手伝える時は、お手伝いしますんで声かけて下さいね( ´艸`)

暇してる事多いんで三(o・д・)oビュビューン
と飛んできますんでw

ってゆーか、もぅ誘って下さいお願いしますwww
  1. 2013/06/11(火) 03:39:14 |
  2. URL |
  3. ぷりんっ☆ #-
  4. [ 編集]

ええんですか?(☆Д☆)キラリーン♪

〉ぷりんさん

あたいのねちっこいストーカーの餌食に自ら志願するのですね(☆Д☆)キラリーン♪
と言う冗談はさておき・・・(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)マジだろ?

ペサデロ行く時にフレ欄にぷりんさんがINしてませんでした(´・ω・`)ショボーン

今度行く時には是非!(*´Д`)ハァハァ
  1. 2013/06/11(火) 17:44:21 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/856-448ed3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

