まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メビウスへ行ってきた。

ずっとコアラ頭をがぶってたんですが、カエル頭が安く売ってたのでイメチェン(*´ω`*)
0608
本当はシャルクの猫耳が欲しい・・・





カエル頭GETしたのでフレさんに見せびらかしてました(*´ω`*)
0608
色んな角度で撮影とかしてたら・・・





綺麗なお姉さんが手招きしてました・・・(○'ω'○)ん?







ほほう・・・(*´ρ`)(*´ρ`)
0608
折角なので行ってみましょう♪ (*´ω`*) (*´ω`*)








我先にと入店するフレさん! 
0608
私も後に続きます!*・゜:*☆・゜:* アーンヽ( *´∀`)ノマッテェェン









現実は残酷です・・・
0608
ちぇ・・チェンジで・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・










現実は残酷です・・・
0608
ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・








( 'ェ')・・・・
0608
メビウスには・・・魔物が住んどるで! ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ  ゞ( ̄∇ ̄;)何を期待してたんw








欲望に負けるな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




|彡.。.:*・゜サッ!!






  1. 2013/06/08(土) 16:25:17|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ベスさんの撮影会へ。 | ホーム | 憎悪のペサデロ3階層。>>

コメント

美しい花には

罠がある」て言うだろぉ~?
           (んなもんねーよ

知らねーとこに気安く足を踏み入れたらあぶねーぜぇ~?w
            (現実でもよくある話だが

・・・て、既に蒸発しちゃってるぜぇ;
  1. 2013/06/08(土) 16:50:36 |
  2. URL |
  3. MegaMax #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

欲棒・・欲望が反応してましたw

>MegaMaxさん

話題のメビウス店へ行ってみましたが、
皆さん体力が有り余ってる店員ばかりで、

こっちは魂がもってかれるくらい疲れました・・・(o_ _)oパタッ

あそこは二名様しか入れないのですね~(; ̄ー ̄A
  1. 2013/06/08(土) 17:21:14 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

SDとか来たらもう・・・・・
割にあわない楽しさ*゚。(n´―`n)゚。+゚

でも各ネストのボスが出てきて、
動きを覚えれるので良い練習にはなると思うので、
頑張って行ってスーパーまぐかさんになって下さいw

そして昨日は有難う御座いましたm(__)m
またこういう場があって、交流出来る場がベスなりに作っても行きたいと思います*゚。(n´―`n)゚。+゚
まぐかさんには絶対来てほしいけど(*ノェノ)
  1. 2013/06/09(日) 09:13:42 |
  2. URL |
  3. スライムベス(suraimubes) #-
  4. [ 編集]

ね・・姉さん!!

>ベスさん

SDとかも登場するのですか ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
なんとか、最後まで辿りつきましたが、かなり体力あるのか中々減りませんね・・・(o_ _)oパタッ
また、フレさんと都合が合えばメビウス店に行ってみますw

昨日は楽しい一時をありがとでしたよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
いや~速攻て見つかっちゃいましたがww
また行きますよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2013/06/09(日) 10:53:17 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

めびうす

異様に硬い店員さんばっかりでおそらく
身も心もざくざくだったでしょうが
ラストに出てくる宝箱からプレートが出たら
うほほーいなので是非今度いきましょうw

そして昨日はありがとうでしたぁ
まぐかさんのアバかわいかったぁ
バルでもまた一緒してくださいね
とりあえずGD・・・ゴフゴフ
  1. 2013/06/09(日) 19:53:56 |
  2. URL |
  3. みんた #-
  4. [ 編集]

異様に固かったです(意味深w

>みんたさん

殿方達は皆、異様に固かったです(*ノωノ)キャッ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
クレさんと行ったので難なく戦えましたw

最初のクエを失敗しなければ城内に案内されて好きなクエが浮けれるんですね~φ(・_・”)メモメモ

昨日はお疲れ様でした~♪
アバはノーマルですw 結構気に入ってますが♪
GDですね・・頑張ってみます ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
  1. 2013/06/09(日) 22:44:34 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

きゃわたん


まぐさんかわいくなっとる!( ̄▽ ̄)

キャラ見よーるだけで癒されるけんね~(〃゚∇゚〃)

カエルもいいね!!(^o^)ノ
  1. 2013/06/09(日) 23:09:34 |
  2. URL |
  3. てんくん #-
  4. [ 編集]

まぐかさんに翼が・・・!
日々可愛くなってますねー(*^-^*)!
目がクリクリしててカエルも可愛いですよね♥
  1. 2013/06/10(月) 02:10:38 |
  2. URL |
  3. わふこ #-
  4. [ 編集]

り・・てんくんさん~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

>てんくんさん

コツコツ取引所観覧して安くて良い物さがしてるよ~♪
カエル頭が安く出てた~♪
ってかめっきりINしてないね~(; ̄ー ̄A
何処かクエに行こ~(* ̄▽ ̄*)ノ゛
  1. 2013/06/10(月) 07:16:45 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

翼買いました~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

>わふこさん

わふこさんとこいしさんのツイン天使見てたら翼が欲しくなりますよね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

猫リュック売って、翼を手に入れました♪
若干強く可愛くなれました(*´ェ`*)ポッ
カエルはたまにゲコゲコと舌を伸ばすのが愛らしいです♪
本当は猫耳欲しいんですけど・・(;´Д`A ```
  1. 2013/06/10(月) 07:21:19 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/857-5f78a20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

