まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベスさんの撮影会へ。

ネル鯖のベスさんが撮影会をするのでデミ子募集とブログで書いてたので、
行って来ました。(*´ω`*)
0609





やってるやってる♪
0609
ん? 何かチャット文字に不穏な文章が・・・ (o'ェノ【木陰】






(¬¬)…  (o'ェノ【木陰】
0609
簡単に見つかってしまう・・・






そうこうしてると幼女が沢山集まって来ました。
0609
うっひょ~!! 萌え死にそうですね~ヽ(=´▽`=)ノ~♪ ゞ( ̄∇ ̄;)捕まるw







ベスさんを囲んで幼女が輪を作ったり♪
0609






ブロガーさんを集めて撮影したりw
0609
バル鯖からは前回参加したぷりんさんは居なかったけどみんたさんが来てました(*´ω`*)




わふこさんこいしさんの生ツイン幼女がみれました(*´ω`*)
0609
こいしさんの書いたイラスト勝手に貼り付け(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)こらw




有名女優ココさんも登場したり♪
0609
やっぱココさんのブルマーええよ・・ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ クンカクンカ♪



最後は集合写真を撮って解散(*´ω`*)
0609
他にもホモサンドとかシンクロ幼女とか色々名言が誕生しましたw





さてさて・・




楽しかった時間も終わり、帰路につきます。
0609
時空を超え鯖を超え、いざバル鯖へ!








バル鯖到着・・・( ´ー`)フゥー
0609





|柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! ゞ( ̄∇ ̄;)酔ったのかwww
0609



ドラネス学園物語4話
↑ベスさんの書いたドラネス学園物語4話はコチラから♪

↓撮影風景はコチラから♪
撮影風景




ちっぱい幼女がいっぱい観れて幸せだった私に人気度ぽ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ




|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2013/06/10(月) 22:25:10|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<RWBY 赤白黒黄 がUPされてた。 | ホーム | メビウスへ行ってきた。>>

コメント

はるばる時空を超えて・・・!後半の流れがΣ(・ω・ノ)ノ
馬車に乗ってネル鯖に遊びに来ていただいたんですね!
馬車酔いするくらい、バル鯖とネル鯖の間は小旅行という…
お疲れ様ですっ(´ω`*)また遊びましょうね!
  1. 2013/06/11(火) 01:15:31 |
  2. URL |
  3. わふこ #-
  4. [ 編集]

うわー紹介してくれてるー゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

まぐかさんいつも来て頂いて有難う御座いますm(__)m
実わ誰か木陰で見てないかって言ってますけど、
9割まぐかさん目当てで探しに行ったなんて、
今更言えない(ぇ
残りは1割はみんたさんですww

わふこさんとこいしたんのツインショットはなかなかすごい興奮しますたよ(*´Д`)ハァハァ
待っていたらベスのいも、、、、かわいいデミ子さんがいっぱい集まってきましたね*゚。(n´―`n)゚。+゚
いっぱい囲まれて、なにより名言がいっぱい出てきましたwww

バル鯖とネル鯖の生き方は時空超えて行くのですね(o-´ω`-)ウムウム
今度ベスもそれで行ってみようヽ(´□`。)ノ・゚タタタツ
酔っちゃうのその馬車は大変だぁ~(;´;゚ё゚;;)
時空を捕らえました( ー`дー´)キリッ
あれなんか聞いたことあるような(ぇ

ほんとに企画したベスとしてわ、こういう場があってみなさんが楽しく交流出来たら、嬉しいです(๑→ܫ←)
またベスも近いうちに遊びに行きますね(=^▽^=)ノ

バル鯖の企画は頼みました(ぇ
  1. 2013/06/11(火) 02:14:26 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

行きたかったぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

どもですぅ!!
今回参加できず、、、
皆様のブログ見て本当にショックを受けております(ノД`)

次こそは、まぐかサンと馬車に乗ってネル鯖とバル鯖行き来したいですーww

  1. 2013/06/11(火) 02:31:27 |
  2. URL |
  3. ぷりんっ☆ #-
  4. [ 編集]

この間はお疲れ様です!
また来てくれて嬉しかった~ヽ(=´▽`=)ノ
次やるときはまぐかさんが隠れそうなとこ探してこーかな♪
あと・・・馬に乗ってきたっていう下りが
ものすごく萌えました!

次は酔い止めもってこうね♡
  1. 2013/06/11(火) 04:17:58 |
  2. URL |
  3. こいし #-
  4. [ 編集]

ツイン幼女 (*´Д`)ハァハァ

〉わふこさん

コチラこそツイン幼女には萌えさせていただきました~ヽ( ´¬`)ノ
そうなんですよ~時空を超えて参加するのは中々大変なんです~
もっと馬車の乗り心地が良ければ助かるんですが・・・(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)キャラ変更画面出してパス打ってたよね?

  1. 2013/06/11(火) 07:21:09 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ベス姉さ~んヽ(=´▽`=)ノ~♪

〉ベスさん

今回もお世話になりました♪
ベスさん人気でかなりの妹キャラが集まりましたね~ヽ( ´¬`)ノ
木陰から覗いてた時の探して来るセリフにはかなりドキッとさせられました(; ̄ー ̄A アセアセ....
ホモサンドやシンクロ幼女は皆さんのブログで書かれてるので省略(;´▽`A``ゞ( ̄∇ ̄;)手抜きだw

またベスさんが交流の場を作ってくれる時は時空を超え鯖を超えて参加しますよ~ヽ( ´¬`)ノ
酔い止め持参せねばw



  1. 2013/06/11(火) 07:38:58 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ぷりんさ~ん!゜・(ノД ` ; )・゜・

〉ぷりんさん

バル鯖からの馬車に1人乗り込んで、
異国の地、ネル鯖に行くのは心細かったです~゜・(ノД ` ; )・゜・
ぷりんさんが居たら馬車酔いした時に背中さすって貰えたのに゜・(ノД ` ; )・゜・ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...

またベスさんが企画した時は鯖超えして行きましょ~ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2013/06/11(火) 08:09:33 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

こいしさ~んヽ( ´¬`)ノ

〉こいしさん

ツイン幼女イラスト勝手に使わせて貰ってますm(_ _)m
生ツイン幼女は天使でした゜+。(*´∇`)。+゜
ベスさんをはじめ、こいしさんやわふこさんがバル鯖から来たボッチな私を終始気遣ってくれて嬉しかったです~゜・(ノД ` ; )・゜・

今度は酔い止め持参で参加します~ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2013/06/11(火) 08:33:10 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ぶwwwwwww

オチに不覚にもツボを突かれた(〃ノωノ)

着いた時 まぐかさん探す前にベスたんに
捕獲されたのは私です。ええ。(キリッ

生ツイン幼女、ホント天使ちゃんですぉね

私のデミちゃん昨日60になりましたぉ^^
装備整ったら吐息デイリとか一緒して
やって下さいね^^
  1. 2013/06/11(火) 10:24:38 |
  2. URL |
  3. みんた #-
  4. [ 編集]

お疲れでしたよ~ヽ( ´¬`)ノ

〉みんたさん

お互いにバル鯖から参加お疲れ様でした~♪
楽しかったですね~ヽ( ´¬`)ノ
あら?みんたさんはバル鯖へ馬車で帰らなかったのかな?
どうやって帰ったか教えてくださいゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...

デミ子ちゃん60になったのですか!
今度一緒に吐息回りましょ~ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2013/06/11(火) 11:16:03 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ぬおおおorz

ついさっき更新知ったとこだチクショー・・・

にしてもかごめの歌詞www
やってたら竜ちゃんが対抗心メラメラ燃やしそうだw
  (でっπ

ちょ、おま、おらのアチャ子が生首やないか!
           ∑(゚Д゚ )

   ・・・わてのペットかアレ;

P.S. フレを組むことで記事の更新が伝わるんでネ、自分は主にそれに頼ってるもんだからw
  1. 2013/06/13(木) 11:47:21 |
  2. URL |
  3. MegaMax #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

細細とドラネス

稀にドラネスに出没してます(^^)
気晴らしって重要ですね〜(⌒-⌒; )





追伸

猛暑お見舞い申し上げます。

畑仕事とかは熱中症対策しっかりして気をつけて下さい〜ε-(´∀`; )
  1. 2013/06/13(木) 12:18:33 |
  2. URL |
  3. 餃子 #-
  4. [ 編集]

たま~に更新しておりますw

〉 MegaMaxさん

最近更新頻度がめっきり遅くなってます・・・(;´Д`A ```
う・・・吐息もサボってる・・・(; ̄ー ̄A
ベスさん囲んだ時、かごめの歌が浮かんで来たのでSSに書き込んでみました~ヽ( ´¬`)ノ
またネル鯖に召集が掛かったら行きますぞ~ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2013/06/13(木) 12:48:37 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

毎日暑いですね~(;´Д`A ```

〉餃子さん

おお!気晴らしにドラネスしてるのですね~♪
キャラは何の職業なのかな?

最近暑いですね~(;´Д`A ```
せっかくの2連休が田んぼの畦の草刈りで消えました・・・(o_ _)o パタッ
今週はバイクで岡山県まで行くかもですが、雨が心配です(; ̄ー ̄A
餃子さんもはよGPZ900Rをまたゲットしないと!ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2013/06/13(木) 12:55:13 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

そう言えば、随分前に紹介してたRWBYのpv
のお嬢さん方が全員出揃ったようだよ

洋モノらしく、会話もぶっとんでたケドv


オサレクラブを取り仕切ってる男が
パツ金ネーチャンのワガママバディにウホ!
からの鷲掴みコース→

チューしてあげるから許してよ♪
からのグーパンから、スタイリッシュ戦闘開始


こうして、別ゲー見るのもいいもんだ
更新がんばですよb

Ps 装備によってはFF13-3のライトさんは
ゆ・れ・る!ソーデスヨ
  1. 2013/06/13(木) 17:07:22 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

マジですか!ヽ( ´¬`)ノ

〉フェイスさん

RWBYのRの子はかっこえかったですね~ヽ( ´¬`)ノ

他の子たちも出てますか!
早速見に行ってみよ~ヽ( ´¬`)ノ

なんと!FF13-3のライトさん・・・
たわわに実ったアレが揺れるのですね・・・(*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...
  1. 2013/06/13(木) 18:22:39 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/858-c95651ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

