まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白猫耳さん。

ふんふ~ん♪
  ふんふ~ん♪
0625ふんふ~ん
え? なんでそんなにゴキゲンかって?







白猫耳ゲットしたんですよ~ (ノω`*)んふふ♪
0625シャルク白




いや~ 取引所に出るのに1年待ちましたよ~(ノ´∀`*) ゞ( ̄∇ ̄;)嘘つけwwww
0625あたいもです





嬉しくてサボってた吐息も行っちゃいますヽ(=´▽`=)ノ~♪ ゞ( ̄∇ ̄;)サボるなよwww
0625今週は吐息も
こんな感じで嬉しくSS撮って画像編集とかして、
セントヘイブンで放置してたんですが・・・






戻ってみたら、この前のブログ観覧者さんが隣に座ってましたw
0625くるれさん来てた
思えば、この黒猫耳が「萌え~♪」で
私も猫耳を目指したんですよね~( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)カエル頭は?


く○れさん、今日も色々お話に付き合って頂いてありがとでしたよ~(* ̄▽ ̄*)ノ゛



貧乏になってカエル頭絶賛販売中の私に人気度ぽ・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/06/25(火) 22:04:18|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ドラネス学園物語。大変~!金欠なのです編 | ホーム | 黒猫耳さん。>>

コメント

おおおおおお

かわいいいいいいい(*´д`*)

ぬこみみはやっぱ外せないですのぉ
ピンクシャルクにめっさ合ってますぬ^^

私のデミちゃんも今違う耳(なぬ)つけてるので
お時間とタイミングあったら是非一緒にデイリ
付き合ってやってくだしゃーw
  1. 2013/06/26(水) 09:26:50 |
  2. URL |
  3. みんた #-
  4. [ 編集]

ゲットしました~ヽ( ´¬`)ノ

〉みんたさん

白猫耳ゲットしましたよ~ヽ( ´¬`)ノ
一時は諦めてメンカル耳とかも考えてたのですが、
折角シャルク胴をゲットしてるので白猫耳が欲しかったんですよ~♪
今日も吐息行きますよ~ヽ( ´¬`)ノ
またネスト誘って下さいな~゜+。(*´∇`)。+゜
  1. 2013/06/26(水) 09:36:45 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

うわあああああ(*´Д`*)

可愛いすぎる~(*´▽`*)

んもぅ!今度まぐかサン見つけたらハグしてやるぅぅ(*´Д`*)ハアハア♡


アバが可愛いくなってくと、テンションあがって頑張ろうと思えますょね!

まぐかサンに負けないよぅ私も頑張らねば(´・ω・`)
  1. 2013/06/26(水) 19:10:50 |
  2. URL |
  3. ぷりんっ☆ #-
  4. [ 編集]

あは~ん ヽ(=´▽`=)ノ~♪

>ぷりんさん

あうん♡ 照れちゃう~(*ノωノ)キャッ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)きんもーwww
やっと白猫耳手に入れました~♪
テンションアゲアゲですよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
私もぷりんさんが居たらクンカクンカしますね~♪ ウヒヒへ(゜◇、゜)ノ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・
  1. 2013/06/26(水) 20:03:05 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

白猫が可愛いい!

うちも白猫考えたんですが
くろネコ称号が邪魔して クッ…買えない!
てことでくろネコ通してます(謎)
  1. 2013/06/27(木) 05:46:27 |
  2. URL |
  3. こいし #-
  4. [ 編集]

(*´ェ`*)

〉こいしさん

黒猫耳が普通の服にはよく合うので人気ですよね~♪
ピンクシャルクにはやっぱり白猫耳でしたが・・・(o_ _)o パタッ
こいしさんはオシャレさんなのでこれからも素敵衣装を極めてイラストも書いて、萌えさせて下さいな~ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2013/06/27(木) 07:16:02 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

猫耳キャラになると尾を求めるものなり

白とか、黒とかこまけぇこたぁいいンだよ!


そこに自分の求める領域、、、!
サンクチュアリがあればいいのだ、、、!


MHFGちょい、休止ちうなんで、前から宣言してたように、いくつかまぐかっち

略してまっちさんの画像候補何点か選んで
作業開始しましたよー



しかしながら改変される事は必死…!!

やってない別ゲーのドラネスにも
MHFみたいな、名言ってあるのかな?
  1. 2013/06/27(木) 18:18:54 |
  2. URL |
  3. フェチスおっとMiso フェイス #-
  4. [ 編集]

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

>フェイスさん

自分の求める領域・・・深い ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
でも猫耳は白が欲しかったw

MHFGちょい休止してるのですか・・
やりたい作業があるなら、そっち優先で楽しみましょ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

ドラネスの名言ですか・・(*´ρ`)
う~ん・・・
「ちっぱいからってバカにしないで下さい!」
かな?(*´ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)何やねんそれww
  1. 2013/06/27(木) 20:08:52 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

白猫耳おめでと~ヾ(=^▽^=)ノ

最近いそがしくてブログをサボってるベスです(´・ω・`)
猫耳いいですねー*゚。(n´―`n)゚。+゚
やっぱり人気があるのですねー(o-´ω`-)ウムウム

後はもう・・・エルピ(ry

まぐかさんがどんどん可愛くなっていく(๑→ܫ←)

  1. 2013/06/28(金) 15:20:13 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

ベスさん~ヽ( ´¬`)ノ

〉ベスさん

おひさおひさ~ヽ( ´¬`)ノ
白猫耳が取引所に出てたので買っちゃいました~♪
いや~欲しかったんですよ~♪
エルピスはGに余裕のある裕福層の特権なので私にはとてもとても・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
  1. 2013/06/28(金) 15:51:44 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/861-6835c07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

