まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

ドラネス学園物語。大変~!金欠なのです編

皆さん、こんにちは~☆彡

私の事、覚えてるかな?

ドラネス学園に通ってるまぐかです☆彡(ノ´∀`*) ゞ( ̄∇ ̄;)いちいち星付けんなよwwww
0628あは、こんにちは





ええとですね・・


最近やたらと無駄遣いしちゃって・・金欠なのですぅ~(汗
0628最近また金欠
同級生のく~ちゃんと、オシャレ衣装話で盛り上がってたのですが・・・


次第に金欠話になり・・・


・・・・・






って事で、クラスのみんなにはナイショで・・・





またアレ・・始めちゃいます/// 
0628ちっぱいで良ければ







お・と・な・の・と・り・ひ・き///
0628初めまして正面
若い子来ちゃった☆彡    

※注 その辺に立ってる人を勝手に盗撮してます φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)何しとんねんww

 








じっとしててね♪
0628凄い吸い込み
まぐかはスターシュ先生やエノック先生に仕込まれたテクを駆使してご奉仕します。





満足いっぱいのスッキリ笑顔で帰って行きました♪
0628さっきの人







この調子で、頑張ってゴールド貯めちゃいます☆彡
0628リンゼイ前
あっ! くれぐれも・・・クラスのみんなには・・・(o゜ノ◇゜) ナイショだよ?☆彡







ネストも行かず・・・
こんな事書いてる私に人気度ぽ・・( 'ェ')・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)哀れだなw
ドラゴンネスト・攻略ブログ




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/06/28(金) 21:30:02|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<学園アバター | ホーム | 白猫耳さん。>>

コメント

確かに言うけどww

言うけど・・・!

クッ…
だめだ、お腹痛いです!!
笑いでタヒってしまう…!!!
  1. 2013/06/29(土) 02:32:42 |
  2. URL |
  3. こいし #-
  4. [ 編集]

デミ子さんイメージが・・・(; ̄ー ̄A

>こいしさん

私のせいでデミ子さんイメージを著しく下げてますw
でも、デミ子さんって、いちいちセリフがかわいいですよね~♪
「巻き込まれちゃうかもよ?♪」とか
「こ~やってぇ~混ぜるとぉ~?」とか
色々ネタに使えますよね(*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)ネタにするのはお前だけだよw
  1. 2013/06/29(土) 08:13:02 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

マセだとダイソン張りの吸引力でちっぱいをメイルされる・・アワワ
  1. 2013/06/29(土) 13:30:26 |
  2. URL |
  3. ゲスト #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まぐかさんと言えばやっぱこれですねww(ぉぃ

てかあの通信機はスケジュール表だったとか!

久々にみてニヤニヤが止まらないwwwwwww
  1. 2013/06/29(土) 14:43:55 |
  2. URL |
  3. みんた #-
  4. [ 編集]

マセさんも虜です☆彡

〉ゲストさん

マセさんも満足の吸引力だよ☆彡 ゞ( ̄∇ ̄;)星いらないからw
色んなワザ覚えていっぱいご奉仕しちゃいます☆彡
  1. 2013/06/29(土) 15:07:46 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

( ´ー`)フゥー

〉みんたさん

ムシャクシャしてやった・・・
後悔は・・・
( ´ー`)フゥーゞ( ̄∇ ̄;)後悔してんのかw
またアフォブログ書いちゃいましたヽ( ´¬`)ノ
もはやドラネスブロガーのアフォ部門担当にヽ( ´¬`)ノ

  1. 2013/06/29(土) 15:15:20 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

こんにちわー

まぐさん 僕のこと覚えてますか?
かきもみじ隊のましゅですwww

最近はまったく合いませんね〜

あまりに1人で寂しくなったので
サブキャラでMHFG見てきました(^_^;)

僕はもう戻れませんね(´・ω・`)
僕の好きなモンハンではないです(泣)
なので、リオレウスやドドブランゴをハンマーで叩いて遊んでました
初期モンスが楽しいです




で、ドラネスはクレリック作成して3人で遊んでるのでおひまなら新規キャラで遊びましょ
  1. 2013/06/29(土) 17:07:20 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

おお! アナタはかきもみじ隊の生き残りの!!

>ましゅさん

元気にしてますか?
私は元気にやってます。
ちっぱいけれど一生懸命頑張ってます。
いつか、立派になってかきもみじ隊の前に現れます・・

って何を書かせるんですか・・(; ̄ー ̄A

MHFGか~ 私もレイアやレウスと戦ってみたいですが、
月額制なので1ヶ月やることもないのでIN出来ませんw

私も32のプリーストがサブに居るので、いつかサブで遊びましょ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2013/06/29(土) 18:11:50 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

課金はしてません

ネカフェで少しやっただけですよ~

課金する価値が僕には見いだせなかったです(;一_一)

クレリック4でクエいきましょう(・ω<)
  1. 2013/06/29(土) 18:20:17 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

なるほど~ネカフェだったんですね・・(; ̄ー ̄A

>ましゅさん

ネカフェからなら、MHFは無料ですからね~♪
気晴らしにいいかもですね~♪
ネカフェに篭ってお得クエストとかよくプレイしたな~
懐かしい・・・シミジミ・・・

クレ4とか楽しそうですね~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2013/06/29(土) 21:36:53 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

久しぶりのまぐかさんらしいブログだーー(๑→ܫ←)
デミ子のイメージが・・・・wwww

めちゃわらったwww
DN学園はいい所ですね(o-´ω`-)ウムウム
いっぱい事件がおきて(ぇ

ベスもそろそろDN学園書こうかなw
  1. 2013/06/30(日) 02:30:52 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

ドラネス学園は今日も平和です☆彡

〉ベスさん

またやっちゃいました( ´ー`)フゥー
私はアフォな子イメージの日記で話を進めてますw
ベスさんの校内新聞風のドラネス学園も大好きなので是非!
出演する男性キャラを持ってなかったので、
その辺に放置してる方をコッソリ盗☆撮しちゃいました(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)怪しく撮ってたなw

  1. 2013/06/30(日) 07:18:24 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

雑誌の広告を見て電話しました

あ、もしもしこういうお店は初めてのアクロなんですけど60分コースでお願い出来ますか?

あ、えと・・・オススメの「吸い込まれちゃうよ?」がうまいデミ子ちゃんで・・////

70キャップ解放が目前だし解放後にはおいしい金策ができるようにお互いがんばりましょおおお!ヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2013/07/01(月) 02:45:14 |
  2. URL |
  3. あるぱか #XtDHfxHE
  4. [ 編集]

お電話有り難う御座います。

>あるぱか様ですね?

うちは可愛い子を揃えてますので、初めてでも安心ですよ♪
ええと、ちっぱいデミ子嬢をご希望ですね?
今ですと、「吸い込まれちゃうよ?」の他に
「こ~やってぇ~混ぜるとぉ~?」も使えるケミさんが居ますので、そちらに派遣いたしますね~♪
ではお楽しみ下さいませ~♪


70キャップ開放でまたゴールドが必要になりそうなので、溜め込みましょ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2013/07/01(月) 07:25:35 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

描き終わったで~b

大人チックキャラのまんまでも良かったえど、
まぐかさんのキャラに年齢近くしておきますた


細かいディティールいじりは仕様デス (^q^)
  1. 2013/07/02(火) 08:22:20 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

おお!

〉フェイスさん

これは学園アバター仕様!
しかも若干、大人っぽいヽ( ´¬`)ノ
あまりデミ子さんイラストでは見掛けない色っぽさです♪
プログで晒しちゃお~ヽ( ´¬`)ノ~♪
  1. 2013/07/02(火) 17:07:30 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/862-01535b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる