まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロピの手形。

ベリンの場所でシャルク色違いさんが居たので、コッソリ盗撮(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)こらw
0721
この学芸会衣装はデミ子によく似合います。(*´ω`*)





さてさて・・

トレジャーでマンティエリアに止まったら2匹居ました。(; ̄ー ̄A
0721マンティ2匹
まあ・・片方はバグなので動いてませんでしたけどw





んで遂にロピの手形が50枚集まったので・・・
0721おそろいやな
ロピの海賊帽子を貰いました♪ 


これで海賊王に私もなれますね。(*´ω`*)





んで久しぶりに娘がINしたのですが・・・
0721フリーズ
やっぱりパソコンスペックが低くてフリーズして落ちちゃいましたw



まあ、新しいPCにいつの日か交換するまでドラネスは諦めて貰いましょう(; ̄ー ̄A





WindowsXPが現役のアナタも人気度ぽ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/07/21(日) 20:20:50|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大型アップデート。 | ホーム | ランカーを探せ!>>

コメント

ゴーストバグ

マンティのゴーストは場合によっちゃアイテム拾えなくて詰むから恐ろしい・・・;

ちっちゃいからって、馬鹿にしないでください><(切実
  1. 2013/07/22(月) 17:25:41 |
  2. URL |
  3. MegaMax #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

色んなバグがありますね~|

>MegaMaxさん

いつもコメ有り難う御座います・゚・(ノД`;)・゚・ ゞ( ̄∇ ̄;)泣くなw
最近ブログサボってますからね~(; ̄ー ̄A

ドラネスは割りと色んなバグが放置されてますよね~
MHFは、ちょっとしたバグが発見されたら、プレイヤーから物凄くクレームが出て、
運営も素早い対応で修正してたので、
最初、ドラネスの放置具合にカルチャーショックを受けてたものでしたw
いい意味でギスギスしてなくて、みんなバグが出たら諦めてますねw
(ロピデイリーのクラゲバグとかw)

MHFでもどうにも出来ないバグとか有るのはありましたけどw(同期がとれないとかw)

ちっぱいからってバカにしないで下さい!(*´Д`)ハァハァ

  1. 2013/07/22(月) 21:45:07 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

お久しです~(*´▽`*)

完全にメインをアーティラリーにしてしまったぷりんです。゚(゚´Д`゚)゚。


まぐかサ~ンYD装備買ってしまいましたょ、、、
レアアバ買うための資金が。。。
中々会えない、まぐかサン!!
INした時にぷむぷりがいたら、いつでも声かけて下さいね~♪
  1. 2013/07/23(火) 00:17:20 |
  2. URL |
  3. ぷりんっ☆ #-
  4. [ 編集]

(; ̄ェ ̄)

ついにきた。。。単身赴任の告知

子供が一歳になって可愛いさかりにパパ放浪 _| ̄|○
家を買ってしまった現代社会人には避けられない道なのかもしれません。。。頑張れ、、、私。。。
※自由にネトゲもありか!?と囁く闇のココロももも(; ̄O ̄)

さて、、今年のMHF8月の重大発表は何でしょねε-(´∀`; )カプ株買っとこうかなw
  1. 2013/07/23(火) 00:45:29 |
  2. URL |
  3. 餃子 #-
  4. [ 編集]

アチャ子は人気ですね~ヽ( ´¬`)ノ

〉プリンさん

あの可愛らしいアチャ子さんがメインになりつつあるのですね~ヽ( ´¬`)ノ
しかしエレストラもかなり強かったですよね~(; ̄ー ̄A

YD装備が結構取引所に出品されるようになって来ましたから物欲をそそられますよね~(*´Д`)ハァハァ
私は猫耳買って絶賛金欠中なので手が出ませんが・・・( ´ー`)フゥー
アチャ子プリンさん見つけたら声かけちゃいます~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2013/07/23(火) 07:55:04 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ありゃま!

〉餃子さん

ついに・・・ついに単身赴任告知(((;゜Д゜)))ガクガク
マイホーム&可愛い我が子で幸せを噛み締めてる時に突然それはやってくるのですね(((;゜Д゜)))ガクガク
自由時間が増えるとプラス思考で気楽に過ごしましょ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
ドラネスは明日のメンテで大型アップデートです!
MHFは8月なんですね~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

  1. 2013/07/23(火) 08:15:51 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/867-4317b4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

