まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

ギルメンの豚さん。

クエを終えて帰って来たら・・・


知らない人の胸の中に収まってた件・・・
0729
もう少し・・・このままで・・いいですか?(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)捕まるww






さてさて・・・(; ̄ー ̄A


久しぶりにギルメンとIN時間が同じだったので、
一緒にデイリークエ行こうと東門で待ち合わせると・・・
0729
レアな豚さんが当たってましたwww

う・・羨ましい・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・


私もシュパン回そうと諭吉さんを課金したのですが・・・


貧乏な私に1万円近いガチャを回す勇気もなく・・・





結局リンゼイ前やアイリーン前で大人の取引を繰り返してました・・・
0628リンゼイ前



※過去画像参照w
0628凄い吸い込み
そう・・・あたいは・・・汚れた女・・・( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)ドロドロだなw





豚さんを当てたギルメンのマハーさんが「指パッチンが連続で出来るようになった♪」と言ってました。
0729指ぱっちん
指パッチンかっこええですね~ ヽ(=´▽`=)ノ~♪


んで連続でペットに乗ったり降りたりしてると、段々移動して行くんですねw

微妙に移動して行くのが面白いので皆さんもやってみて下さいw








さてさて・・・


見知らぬ人がフルシャルクで放置してたので、近くまで行って盗撮(ノ´∀`*) ゞ( ̄∇ ̄;)やめなさいwww
0729
コッソリ盗撮してると突然「こんにちは☆彡」とエモしてきてくれたのでビックリ! Σ(・ω・ノ)ノ


挨拶返しをしてソソクサと逃げるまぐかでした。ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・ ゞ( ̄∇ ̄;)コミュ障だなw






コミュ障なのに知らない人に近づいて行く私にポ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ




|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2013/07/29(月) 19:31:04|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ハイスコアガール | ホーム | 大型アップデート。>>

コメント

コミュ障わかりますε-(´∀`; )

私なんかメゼインすると必ず見知らぬ人たちに囲まれてステコメ覗かれてます(;´Д`A

最近は二日とか三日にいっぺんしかインしないのに、鍛冶屋入口付近で放置して全チャ眺めたり、野良PTで出発前で門の前に立ってると、必ずステコメを覗かれる始末。

どんなに人が近づいてもわ絶対に個チャしないのが
私のコミュ障STYLE( ´ ▽ ` )ノ

手を振られても絶対フリ返さねぇw
  1. 2013/07/29(月) 22:15:59 |
  2. URL |
  3. 餃子 #-
  4. [ 編集]

もんは~んヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

>餃子さん

おひさですよ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ゛

>手を振られても絶対フリ返さねぇw

いや・・これは振り返してあげよう・・・(; ̄ー ̄A

私もこの前、無課金でランポス倒しに行きましたよ~♪
すっごい操作が難しく感じました・・・(o_ _)oパタッ
もうドラネスの操作がシックリくる体になってますw
いや・・こっちでもヘタクソにはかわりないんですがね・・・(; ̄ー ̄A
  1. 2013/07/29(月) 22:40:29 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ふええええ

そうか!まぐかさんがノーアクションの時は
隠し撮り対象をあちこち探しまくってるか
大人の取引のまっさいちぅで チャットを
見る余裕がないからですね!(マテw

アレンデル(新しいデイリーの場所)の入口、
座ってるとバグで地面に埋まることがありますが
あそこならおぱんちゅ覗き放題ですよwww(コラ
  1. 2013/07/30(火) 09:42:52 |
  2. URL |
  3. みんた #-
  4. [ 編集]

バレましたか・・・(;´Д`A ```

〉みんたさん

そうです!
私が無反応な時は常にターゲットを探してたり、大人の取引を・・・
って何を言わせてるんですか!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・

たまには一緒にデイリー行きましょ~ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2013/07/30(火) 11:09:52 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

なかなか大胆ですね!

町に帰ってきてすぐ胸元ダイビングとかウラヤマ(´・ω・`)

しかもまた吸い込んじゃってんですか!
 (てかその絵万能だなおいw)
仕方ないですね・・・

    どんどんもぎ取ってくだs(コラーww
  1. 2013/07/31(水) 16:16:50 |
  2. URL |
  3. MegaMax #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

癒されますヽ( ´¬`)ノ

〉Megamaxさん

クエストで疲れた体に胸元ダイビングは超癒されますヽ( ´¬`)ノ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...
さらに夏バテの体に濃厚なエキスを吸い込む事によって充電も完了ですヽ( ´¬`)ノ
Megamaxさんのエキスも吸い込みに行きますよ~ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2013/07/31(水) 17:23:09 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ギルメンの豚ことマハーです(>_<)ゞ

課金マンセーとかじゃないですよ!?
期間限定のデュアルシュパンが悪いんです…。゚(゚´Д`゚)゚。

マッタリLv上げしてるので、またクエ行きましょう~!


サファイアワイバーン欲しい…(ボソ
  1. 2013/08/02(金) 19:07:52 |
  2. URL |
  3. マハー #-
  4. [ 編集]

うらめしやぁ~

>マハーさん

うらやましい・・・うらやましい・・・
うらめしやぁ~!!へ(゜◇、゜)ノ ゞ( ̄∇ ̄;)やめなさいwww

コンパクトなのに素早く動ける豚さんが私も欲しいよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・

さてさて・・・(; ̄ー ̄A
サファイヤワイバーンは空も飛べたり楽しそうですよね~ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ささっ!ゲットするのです!!
都合が合えばまたクエいきましょ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2013/08/02(金) 19:42:58 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐかたーーーんヾ(=^▽^=)ノ

ちょっと忙しくて放置気味のベスでした(´・ω・`)
コメできなくてごめんね・゚・(●´Д`●)・゚・

そろそろまぐかたんと絡みたいベス(´・ω・`)
コミュ障とわまぐかたんも可愛いですなー(o-´ω`-)ウムウム

ベスは誰でもホイホイ付いて行っちゃうタイプです(;´▽`A``
  1. 2013/08/04(日) 11:59:57 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ!!

>ベスさん

ベスさんではないですか!ヽ(=´▽`=)ノ~♪ベスタァ~ン♪

私のドラネスのブログフレが次々とブログ停止してるみたいなので、若干さみしくしてました・゚・(ノД`;)・゚・
まあ・・わたしも・・似たようなもんですがw

ベスさんは誰でもホイホイついていっちゃうのですね?(*´ω`*)
ちょっと危険な香りが(*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
  1. 2013/08/04(日) 18:10:31 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/869-3fa57e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる