まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜日の狩り(´∀`)

こんにちわ(* ̄▽ ̄*)ノ゙

昨日はフルフル腰SP強化の為、

求人で「クック連戦玉のかけら集め」の部屋を作り連戦してました(;´▽`A``








玉のかけらがすぐに50個くらい集まり



やっとレベ7に強化出来ました(;´▽`A``





しかし、求人区・・・



強い敵だと迷惑かけそうなのでクックとフルフルくらいしか行けないなぁ~(;´▽`A``






さてさて・・・




フレのけーちゃん、ちぃ~ちゃんに呼ばれてたので行ってみると?





エスピナス亜種に行こうって話に・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



エスピナス亜種・・・


通称  秋茄子 茶茄子



どっか~んと爆発する厄介なモンスターである・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



数々の逃げ遅れたハンターを餌食にしてきた渾身の一撃・・・





3人では無理なので、フレ欄を確認・・・




色々お声かけすると、レムさんが釣れ・・・いやいや・・・反応してくれたヽ(=´▽`=)ノ~♪




4人で早速秋茄子へ (`・ω・´) シャキーン!





寝ぼすけの茄子はかわいい・・・(*´ェ`*)ポッ




しかし一度怒ると手がつけれないほどの暴れっぷりw






秋茄子が起き上がり溜めポーズ!!





ヤバい!! 早く逃げないと!!






しかし、どっか~んの恐ろしさを知らないちぃ~ちゃん・・・




起き上がって蓄めてる秋茄子に近付き、





果敢にも打ち上げタル爆弾連発!!( ゜∀゜)・∵ブハッ!←笑ってはいけないw









さよなら・・・ちぃ~たん・・・(´Д`)









どっか~ん!!







・・・(o_ _)oパタッ ←ちぃ~ちゃん星になるw







無事に?秋茄子の洗礼を受け、

ひとまわり成長したちぃ~ちゃんんなのでしたφ(`ェ´*)カキカキ







秋茄子の尻尾が切れ、


なんとか捕獲・・・(;´▽`A``



その後、アカムに一回行き、眠りに着くのでした(ρ_-)ノオヤスミ・・・




今日もお疲れ様でした・・・(´∀`)


  1. 2008/09/09(火) 11:45:34|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<苦手モンスター三昧な日でした | ホーム | レイヤ衣装>>

コメント

まぐにも報告しておきます
わたしメイン復活しました
わたしには補助というスキルが似合いません
わたしには柔よか剛のほうが似合ってます
  1. 2008/09/10(水) 00:59:57 |
  2. URL |
  3. リナ・インバース #-
  4. [ 編集]

リナちんヽ(=´▽`=)ノ~♪

元気かぇ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

ついにメイン復活したか・・・φ(`ェ´*)カキカキ

また、あの邪悪なアークメイジがゼネ界を圧巻する時が来たのねん (((;゜Д゜)))ガクガク


邪悪なエネルギーからゼネ界を守れるのは・・・




限りなくピュアな心を持った伝説のビショップ・・・



まぐむ降臨・・・ ヽ( ´ー)ノ フッ・・・



って・・・




無課金で白サルマップでヒィヒィ言ってるビショップにもはや何の力もない・・・(o_ _)oパタッ




しかし、リナちんの補助はなんとなくイメージ浮かぶけど・・・



ぱきさんの補助はイメージ浮かばない( ゜∀゜)・∵ブハッ!

  1. 2008/09/10(水) 17:14:54 |
  2. URL |
  3. まぐ@忘れられたビショ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/87-2b41fa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

