まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔ハマってたネトゲのフレとドラネスで会った。

何やら、この夏にスク水&ランドセルが実装されるのかな?
0706
ええですなぁ~♪(*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)捕まるww




さてさて・・・(; ̄ー ̄A




未だに新しいセントヘイブンで迷子になったりしますが、景色が良かったり坂道がキツかったり・・・
0806
それなりに楽しんでます(*´ω`*)





新しいダンジョンの砂埃とかもハードでまったりソロプレイ・・・
0806
そんなこんなでレベルは63くらいまで上がったかな?






そうそう・・・



昔ハマってたMMORPGのゼネピックで、たまに一緒に狩りや冒険してた人と
ドラネスで再会しました(*´ω`*)
0806
超久しぶりに会話して話も盛り上がりましたヽ( ´¬`)ノ


あの頃、私は聖職者でフレさんは戦士でしたね~♪なつかしい~♪
ひっぱってね
当時、女キャラを男性が使うのはご法度で、
私もバレないようにネカマしてたなぁ~(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)姫プレイで若干イージーモードだったなw


当時、まだまだネトゲはマニアなイメージで、
ネカマがバレると晒されたり、今では考えられないような、私怨で晒された時代だった・・・( ´ー`)フゥー
それも含めて楽しかった(ノ´∀`*) ゞ( ̄∇ ̄;)お前、廃狩りの横殴りでも晒されてたなw

昨日はそんな懐かしくて楽しい一時を思い出したのでした。





MHFでもエリョ関連で晒された私に・・・人気度ぽ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)晒しの思い出しかないのかwww




|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2013/08/06(火) 20:12:02|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<『にゃんこ大戦争』を8月上旬にアップデート? | ホーム | ハイスコアガール>>

コメント

水着アバターがシュパンからでるバウチャーとか信じません・・・。夏なのにネトゲに費やすお金なんてないです・・・。ゲーム内スク水姿より、リアル女子高のスク水姿のほう良いです・・・。ゲーム内で普通に見れるスク水より、柵をぎりぎり上ってバレないように覗くほうが楽しいし経験地もあがりそうです・・・。

( ゚д゚)ハッ!シマッタ!

ネトゲの歴史みたいなものってすごい気になります!分厚い歴史本みたいなの出てほしい気がします!(・∀・)
  1. 2013/08/06(火) 21:16:27 |
  2. URL |
  3. あるぱか #XtDHfxHE
  4. [ 編集]

リアルスク水 (*´Д`)ハァハァ 

>あるぱかさん
え!? シュパンから出るバウチャー・・・なの・・です・・か? (((;゜Д゜)))ガクガク
オワタ!ヽ( ´¬`)ノ
汚い!さすが運営汚い!!・゚・(ノД`;)・゚・ 

こうなったらあるぱかさんに続いて私もリアルスク水を棚をギリギリ上がって覗くしかないです!(☆Д☆)キラリーン♪ ゞ( ̄∇ ̄;)捕まるww
前科と言う名の経験値が上がりそうですが・・・(; ̄ー ̄A

最初にやったネトゲは凄いハマリましたよ~♪
もう自分の育てたキャラが可愛くてしょうがなかったですw(ノ´∀`*)

今でもたまに懐かしくINして散歩したりしてます(*´ω`*)
  1. 2013/08/06(火) 22:20:59 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

(/ω・\)チラッ

( ノ゚Д゚)こんにちわ

スク水シュパンはがっかりでしたね;

デミのスク水は似合うと思うんですよ!!ソサとカリは認めない(#^ω^)ビキニダロ常考

アチャは爽やかにパレオでしたっけ?なんか可愛いやつw 

クレとヲリはどうでもいいや( ゚ ρ ゚ )

リアルスク水見てみたいですねーw 僕の住んでる地域は中学になると水泳という授業がなくなるのでスク水というものを人生で一回も見たことないですw


あと、まぐかさんもし良ければリンク追加しても大丈夫でしょうか?いつかセントでお会い出来るといいですね><

・・・チャンネル増えてセント広くなって会うの難しそうだ(ノ∀`)タハー
  1. 2013/08/07(水) 08:07:54 |
  2. URL |
  3. ムゥー #-
  4. [ 編集]

ムゥーさ~ん ヽ(=´▽`=)ノ~♪

〉ムゥーさん

スク水は、まさかのしゅぱんらしいですね~
Twitterなどでランドセルとかの実装を投票を募って、シュパンで販売とは・・・( ´ー`)フゥー

なんだかんだ言いながら回す人はガンガン回しちゃうんでしょうねーヽ( ´¬`)ノ

リンクですか!
こんな不定期の変態ブログでよければ~ヽ( ´¬`)ノ
セントヘイブンは広いですがいつか会いましょう~♪
  1. 2013/08/07(水) 09:14:18 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

シュパン回したいデスケド・・・70キャップ中の目標があるので貯金貯金♪と節約生活入ってます;

あとリンク追加させて頂きました!
いつかセントでお見かけしたら目の前グルグルグルグル回ってアピールしますね!
  1. 2013/08/07(水) 09:39:14 |
  2. URL |
  3. ムゥー #-
  4. [ 編集]

リンクありがとですヽ( ´¬`)ノ

〉ムゥーさん

早速リンクありがとですヽ( ´¬`)ノ
私も帰ったらリンク追加させて頂きます ~♪
シュパン回さず貯金するのですね~
堅実ですね(*´ω`*)
私もリンゼイ前で待ち合わせして貯金して行こうかな~(*ノェノ)キャッ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...
  1. 2013/08/07(水) 10:54:59 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

でみ子はよさは尻である

もう、MHFGはやってないから
そういうもんになっていくんだろうな~


しかし、ダカラウエニノルなんて
卑猥な名前のボスだな!けしからん


おう、そうそう
拙いリスニング力しかない自分だけど
RWBYの二話まで出てたヨ

赤頭巾と黄色い娘は元々の知り合いで
仲良すぎで是非ともπ的に間に挟まr


あ、刑事さん違うんです!誤解d アーーーー!
  1. 2013/08/09(金) 06:50:36 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

おまわりさんこの人です!

〉フェイスさん

ダカラウエニノルって・・・卑猥ですね・・・(; ̄ー ̄A
でみ子のヒップに着目するとは!
中々のマニアですな(☆Д☆)キラリーン♪ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...

(* ´ ρ`) ほほう・・・
RWBYの2話がアップされてるのですか!
観に行ってみます~ヽ( ´¬`)ノアリガトー
  1. 2013/08/09(金) 08:18:16 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

うーん・・・

シュパンと聞いた時点で萎えましたね水着・・・
セットアバでいいじゃない!ってww
しかも他職とかないわー・・・フレもカリでクレの
おぱんちゅ引いたらしいです どんだけえw

どこでもそうなんですかね?私が前やってた
チョコランも男性が女性キャラを使うってのは
あまりなかったようで そうしてた人はいたけど
みんなどこか後ろ暗そうでしたわww
  1. 2013/08/09(金) 14:21:10 |
  2. URL |
  3. みんた #-
  4. [ 編集]

う~ん・・・

>みんたさん

シュパンってのがネックですね~(; ̄ー ̄A
回させまくって集金いっぱいするのでしょうか・・・運営ェ・・・

昔のネトゲは大体そんな感じでしたね~
直結厨がネカマ引き当てると厄介なので、ネカマは全力で晒されてましたヽ( ´¬`)ノ
私もギルド以外には隠してましたからね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
  1. 2013/08/09(金) 20:21:48 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/871-63aa3ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

