まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ。

にゃんこ大戦争をボチボチ頑張ってます(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)それ違うw
0824






8月にアップデートして、ガチャが出来るようになったみたいです。
0824
一つプレゼントで貰えるので回してみたら・・・






ぴょんぴょん跳ねる原住民が貰えましたw
0824
か・・・可愛いですね・・・(;´Д`A ```


レジェンドストーリーも実装され、新たなマップが出現しました。
第3章をクリアーしたら行ってみよう (*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)楽しみだなw




さてさて・・・



以前プレイしてたモンスターハンターフロンティア(MHF)が何やら鯖融合するみたいですね。

MHF-G mikiのまったりモンハン日記
↑詳しくはブログフレ、ミキミキの記事で。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)他力本願だなw


MHFはパソコン鯖の1、2、3鯖と、Xboxの4鯖があるのですが、
今回はパソコン鯖が一つに融合されるみたいですね。

昨年の私がプレイしてた頃は1、2、3鯖で3万人は接続されてたみたいですが、
現在は1万5千人くらいだとか・・・
(ドラネスは8千人くらいかな?)


まだまだネトゲ業界の同時接続人数ではモンハンブランドで圧倒してますが、
去年から比べると随分減少してるのではないでしょうか・・・

もうサービス開始から7年近く経ってますし、
装いも新たに大型アップデートでG級の名前に因んでMHFGでスタートしたのですがね・・・


スマホが爆発的に普及していき、手軽にゲームが出来る時代なので現在のライトプレイヤーの人達はネットゲームから離れていってるのかな?


これからのネットゲームはよりコアな方達が支えて行く時代になるのでしょうか・・・



当時、私のブログもMHFプレイヤーさんが毎日観覧に来てくれたものでした。(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)ピークは700人くらいだなw


現在でも100人を超える方が観覧してくれてるみたいですが、
残念ながら更新頻度もだだ落ちしてます。m(_ _)m スミマセン



ちょいとアクセス解析を見てみると?
0824
未だにMHF関連で私のブログにヒットしてるんですねw(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)少人数だけどなw



MHFやドラネスはお世話になったネトゲなので陰ながら応援してます。ジト・・(o'ェノ| ゞ( ̄∇ ̄;)ドラネスまだやってるじゃんw






さてさて・・・(; ̄ー ̄A




RWBYがまた更新されてました(*´ω`*)
RWBY Episode 5

翻訳の方、いつも有り難う御座いますm(_ _)m~♪

RWBY Episode5
↑YouTube版はコチラ。


現在Episode6まで公開されてますのでお暇な方は観覧して下さいな~(*´ω`*)



ぽ・・ぽちっと・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/08/24(土) 19:21:38|
  2. まぐ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<レベル67になった。 | ホーム | レベル65になった。>>

コメント

G1ではGRというSRとは違うシステムを作りました
というので期待してたのですが、

G1で新モンスのGポカラドンと戦うためには、
Gクックを120戦しないといけないことがわかって
最初の1週間で7000人がやめちゃいました。

G2では、1年以上かけて作ったGRはやめて、
SRをコピーして、SRの2週目の
GSRをつくりました。ということになって、
更に6000人がやめちゃいました。
  1. 2013/08/26(月) 00:17:56 |
  2. URL |
  3. ザバ@鯖1 #-
  4. [ 編集]

ゴールデンネコイム!ゴールデンネコイムや!


これさえ倒せば、
僕 おっかね持ちになれるんや!


ところで、まぐか氏
ネコヌコの愛らしいチャームポインツである
肉球はあるのかね?

凄く気になりますっっっ
  1. 2013/08/26(月) 06:21:17 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

ありゃま・・・(;´Д`A ```

>ザバ@鯖1さん

そんな事があったのですね・・・
連戦を強いられると萎えちゃうもんですよね~(;´Д`A ```
ネトゲは連戦の繰り返しなので「俺、何やってんだろもう・・いいか・・・」
ってなっちゃうんですかね~(;´Д`A ```
  1. 2013/08/26(月) 07:56:20 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ぬこぬこ(*´ω`*)

>フェイスさん

残念ながら、おひさまの香りがする肉球はありません・゚・(ノД`;)・゚・
でも、いいんです・・・そこにぬこが居る限り、このゲームは不滅ですヽ( ´ー)ノ フッ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
  1. 2013/08/26(月) 07:58:59 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ゆっくり歩くの検索ワードワロタ

多分モンハンはもう駄目だと思うよ
これ以上は良くならない気がする

私も色々と考えてるよ。別の事をやろうとか
まあ自由な時間がなくなったから後々考えるけど

そんな事よりさ、ハイスコアガールの4巻が神巻過ぎるんだけどw
3巻も良かったけどそれ以上だったね。超良かったわ

てか5巻先過ぎるよね。数ヶ月も先じゃん
ゆっくり待つしかないね( ´ー`)フゥー...
  1. 2013/08/26(月) 18:36:05 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

ドラネス…MHFG…

おひさです!
って、最近スタートこればっかり(;´∀`)

今まさにPSO2をDL中です

どうです?まぐさんも かきもみじPSO2支部なんて(; ・`д・´)

なんか、楽しいGAME見つけたらブログで紹介してくださいね〜
  1. 2013/08/26(月) 21:16:03 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

日高小春ちゃん・・・やっちまった・・・

>ミキミキさん

ゆっくり歩くのピエタさん検索で昔からよく私の所に来てますww
そうかぁ・・・これ以上MHF良くならないかぁ・・・
ミキミキはリアルが忙しくなってきてるので、まったりマイペースで楽しめばよいよ~♪
相変わらずブログ人気は凄いねw
全盛期のエ○シカさんブログみたいな人気w

4巻読んじゃった?
小春さん・・ついに告っちゃったね・・・
涙流しながら「大好き」って言ってるのに、あたしゃノックアウトだよ( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)お前の意見はいらないよw
大野ちゃんもホテルでハルオの寝姿じっと見てたねぇ・・恋する女の目だねぇ・・・
5巻楽しみだけど暫く後だね・・・( ´ー`)フゥー
ハイスコアガール、ミキミキが大絶賛してくれて、ホント嬉しいよぉ~ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2013/08/26(月) 21:32:47 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

アナタは生き別れの!!

>ましゅさん

かきもみじ隊のましゅさんじゃないですか!!
暫く見ないと思ったらPSO2をダウンロードしてたんですね・・・(; ̄ー ̄A

今ドラネスにINしたら、冒険者アイテムボックスとか倉庫ボックス貰えるからINしてもらっといたほうがいいよ~(ノ´∀`*)

私もデイリーくらいしかやってないけど、ボチボチすすめて、今レベル66になったよ・・・(;´Д`A ```
  1. 2013/08/26(月) 21:36:53 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/875-ea0a2a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

