まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

にゃんこ大戦争やってます。

8月にアップデートして、新たなステージで戦える事になったにゃんこ大戦争ですが・・・

スマホを修理交換して放置してた私はまだまだ弱いにゃんこ軍団でした。(´_`。)グスン
0809




幸い8月初めから再び始めたにゃんこ大戦争は招待コードが生きていた為、
若干のお金と地方巡業中のまだまだ売り出し中のモネコをお供にする事が出来ました。
0809
安い賃金で、すぐ出動してくれるモネコは序盤の戦闘はおろか一気に攻めてくる敵軍の壁役にもなってくれます。




ありがとうモネコ・・・

大丈夫・・・

すぐに人気アイドルしてあげるからね・・φ(`ェ´*)カキカキ  ゞ( ̄∇ ̄;)恥ずかしい言葉禁止ww





ねこ軍団の快進撃はとどまる事を知らず、


短期間で沢山の仲間と、


再びアイドルとしてステージに立つモネコの姿が!
0214
立派になって・・・(ノω ; )ウウッ・・・  ゞ( ̄∇ ̄;)泣くなww




そして再び3章のラスボスを撃破!
0216
お宝も順調に揃い、8月の終わりには3章ともゴールドお宝を揃える事が出来ました。




そして、遂に新ステージへ!!
0831




黒い敵とかも出て来ますw
0831



パズドラの日替わりダンジョンみたいなのも実装されました。
0831




戦闘力アップした新たな敵キャラに翻弄されながら、我がにゃんこ軍団は進軍して行きます。
0831





ふざけた名前のステージですがグングン強くなってきます。ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
0831
そして、ウエスタン街道のラストなのかな?


あの忌まわしい強敵が更にパワーアップして登場!!





ブンブン先生! キャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ!!  
0831
みんな怯まないで!!



恐れる事はない・・・



私達は十分に強くなった!!



自分を信じて進軍しましょう!!  ゞ( ̄∇ ̄;)恥ずかしい言葉きんs(ry・・





我がにゃんこ軍団は、私の指示を頼りに進軍して行きます!!







そして!!







・・・・・・( ´ー`)フゥー  ゞ( ̄∇ ̄;)おいいいいいいいwwwwww
0831
さぁ~て・・・と・・・






ドラネスのデイリーでも行ってこよ~っとヽ(=´▽`=)ノ~♪ ゞ( ̄∇ ̄;)こらこらこらこらwwww
ドラゴンネスト・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/09/01(日) 08:04:10|
  2. スマホゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<にゃんこ大戦争厳しい闘いに・・・ | ホーム | レベル67になった。>>

コメント

あっ

ドラネスもにゃんこもやってませんが…ましゅです


いま、僕の大好きなモヤさまで広島やってます

みてみてください!
ドラネスやってる場合じゃないです(; ・`д・´)
  1. 2013/09/01(日) 19:15:27 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

ふむ?((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

>ましゅさん

おひさですよ~ ヽ(=´▽`=)ノ~♪

うみゅ? モヤさまですか? 
はて・・・テレビの番組かな?(; ̄ー ̄A

う~む・・テレビ観てなかったのでよくわかりませんでした・・・(;´Д`A ```
  1. 2013/09/01(日) 22:01:33 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

モヤモヤさまーず私も好きです

ニャンコ大戦争。進みまみたね〜
!?

すいません。噛みまみたε-(´∀`; )

MHF-G鯖統合、エステルさんも少し復旧検討とか、なんか活気が戻りそうな兆しを少し見せてくれています;^_^A
案の定というか、FF14に大量に人が流れたようなのですが、私はFFと大型モンスターの戦闘シーンとか見て萎えた組です(´・_・`)結局FFの戦闘はモンハン的アクションじゃなく、昔ながらのRPG戦闘とほぼ変わらないんです(´Д` )
その点で言うと、PSO2とかドラネスはアクション戦闘で良いですね♪


ニャンコ大戦争、未だに2章で止まってます(´・_・`)暇な時再開しよっかな;^_^A
では〜、まぐさんの復旧もお待ちしてますwww
※相変わらず双龍現役よw
  1. 2013/09/02(月) 08:58:36 |
  2. URL |
  3. 餃子 #-
  4. [ 編集]

かみまみたヽ( ´¬`)ノハチクジ

〉餃子さん
鯖融合ですよね~
求人も活気が出てくるかもですね~ヽ( ´¬`)ノ
アクションはMHFとかPSO2が戦ってる感があるかもですね~ヽ( ´¬`)ノ

しかしFF14はあたかもそこがバーチャルの自分の生活空間と言う錯覚におちいれるのが良いですね~ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2013/09/02(月) 11:14:09 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/877-3df88ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる