まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんこ大戦争。 やっと・・・(o_ _)oパタッ 

そう言えば、久しぶりにヤフオクに出品してるんですが、
中々マニアックなのか観覧数が5件・・・(エッチな商品じゃないよ?)
0906
でもウォッチリストも5件入ってますね・・・


おまえら気になってるんなら入札しろよ! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ! ゞ( ̄∇ ̄;)落ち着けwww





ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・



さてさて・・・(; ̄ー ̄A



にゃんこ大戦争ですね・・・



冷凍マグロ戦線をかろうじてクリアーした後、
解体ショー洞窟でまた苦戦してましたが・・・
0903



ついにブンブン先生を倒し、2章のボス、ニャンダムを総攻撃!
Screenshot_2013-09-06-14-13-38_convert_20130906221804.png
中々どうして、椅子に座ったニャンダムもサイの攻撃と合わさり、
一進一退の攻防を繰り広げる事となりました・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・



うっひゃ~ニャンダムもキツかったけど何とかクリアー ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
Screenshot_2013-09-06-14-21-52_convert_20130906221829.png





後は我がにゃんこ軍団で攻めこむのみ!
Screenshot_2013-09-06-14-22-52_convert_20130906221846.png



これ以上出撃出来ないくらい総攻撃で挑み・・・
Screenshot_2013-09-06-14-23-25_convert_20130906221903.png




ついに解体ショー洞窟もクリアー! ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
0906
やったよママン・・・・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)お疲れw




結構行き詰まったレジェンドストーリーですが、お助けアイテムにも頼らず何とかクリアー出来ました。



後は平和なステージにでも行って・・・
散々犠牲になったねこフィーバーさんを思う存分踊らせてあげましょうか(*´ω`*)
0906
今後、またアップデートで鬼畜なステージが出て来たら頑張って貰おう・・フィーバーさん・・・





さてさて・・・


頑張ってにゃんこを育てて難しいステージもクリアー出来ました。(*´ω`*)
また前回みたいにスマホ故障修理でデーターが消えたりしたらつらいですね・・・

パズドラはアップデートでデーター引き継ぎが簡単に出来るようになりました。

にゃんこ大戦争も簡単にデーターのバックアップ&引き継ぎが出来るようになれば、
ガンガン課金もするんですけどねぇ・・・運営さん(チラッチラッ




最後に、にゃんこ大戦争の4コマ漫画がアプリになって数多く掲載されてます。
0906
お暇なら「にゃんコマ」で検索してアプリをダウンロードして観覧してみて下さいなぁ~(ノ´∀`*)






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/09/06(金) 22:55:39|
  2. スマホゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりにMHFをプレイ(ノ´∀`*) | ホーム | にゃんこ大戦争厳しい闘いに・・・>>

コメント

記事とは全く関係ないがw

さりげなくMHF日記なとこがツボった!
そろそろ携帯ゲーコーナーが要りそうだなv


また水面下で怪しくしてるんでソレができたらまた来るYO

ところで、まぐかサンとこは田舎っぽいように
書き方で紹介してたと思うケド

ホタルとか見れたのかな?
畑仕事も大変と思うけど、まだ暑いだろうから
体大事ニナー
  1. 2013/09/08(日) 11:23:33 |
  2. URL |
  3. フェチスゥ おっと味噌 フェイス #-
  4. [ 編集]

もはやMHF日記ではないですよねw

〉フェイスさん

暫くMHF日記書いてないですよねw
もうタイトルとぜんぜん関係ないですよね(; ̄ー ̄A
そろそろブログタイトル変えようかしらw

うちはかなり田舎ですよ~ヽ( ´¬`)ノ
もう秘境です秘境w
一応、電気とネット回線があるのが救われてますw
  1. 2013/09/08(日) 13:10:57 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

秘境大好き

スキル発動すると、そこからクエスタートするんですねε-(´∀`; )




。。。。。。



モンスターいるステージたどり着く前にタイムオーバーしそう(´・_・`)w



キケン日大好き
おっと味噌www
キケン大好き 餃子
  1. 2013/09/10(火) 15:08:26 |
  2. URL |
  3. 餃子 #-
  4. [ 編集]

懐かしい・・・( ´ー`)フゥー

>餃子さん

危険大好きでブログ書いたのが、もう1年近く前なんですよね~
すっかりMHFの操作も忘れてしまいました・・・( ´ー`)フゥー
リアル秘境なのでドスファンゴとかたまに出ますw
  1. 2013/09/10(火) 19:20:48 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/879-e0d8621e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

