まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにMHFをプレイ(ノ´∀`*)

現在、MHFGは無料開放期間らしく、
狩り放題だとか・・・(*´ρ`)ほほぅ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)データーは残らないけどなw

って事でIN
0912
おかしら・・・(*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)なんでハアハアやねんwww




以前一緒に遊んでたけーちゃんとレイアを倒しに行ってみました。
0912
何か色々操作方法忘れてますが何とか出発にこぎつけますw






レイア懐かしい~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
0912
一年ぶりくらいですかね~♪




た・・楽しい~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
0912
今はR1ボタン長押しで新たな攻撃モーションっぽいのがあるみたいですが、
よくわからないので昔やってたソイソイくるんソイソイくるんで攻撃してました(ノ´∀`*)

氣持ちいい~ヽ(=´▽`=)ノ~♪ 楽しい~ヽ(=´▽`=)ノ~♪と常に言ってましたwwゞ( ̄∇ ̄;)子供かよwww




その後、けーちゃんのフレさんも来て3人でクエに♪
0912
久しぶりのモンハンはホント楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ~♪




今は黒い秘伝防具とかもあるんですね~(*´ρ`)
0912
1年で色々MHFも進化してますね~(; ̄ー ̄A





ドラネスのランキングもよろしくね( ´_ゝ`) ゞ( ̄∇ ̄;)今日はMHFバナーだろうがwwww
ドラゴンネスト・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2013/09/12(木) 21:09:49|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっと70レベになった。 | ホーム | にゃんこ大戦争。 やっと・・・(o_ _)oパタッ >>

コメント

メール送っといたおd( ̄ω  ̄)

まぐさんのネームが七色!?
ブーストタイムだ∑(゚Д゚)!!!
77.7倍で更にブーストタイムってw想像しただけですごそうですね;^_^A
統合前にkeiさんにも挨拶したし、来週の統合が楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

少し脱線になりますが、9.12からウィンドウズ版ドラクエ10のオープンβが始まったんです。私は昨夜はそれやってましたよ(=゚ω゚)ノやっぱドラクエは楽しかったε-(´∀`; )ちょっとハマりそうでヤバイですねwww


MHF-Gの統合作業中に
・FF14が本格稼働
・ドラクエ10オープンβ開始
・MH4販売
とかwww
カプ社内及び他社共にMHFの寝首を狩る作戦です(´・_・`)凄いネトゲ情勢だな〜www
結局全モンハン好きの私はMHF-Gから離れないんですけどね(=゚ω゚)ノ
  1. 2013/09/13(金) 09:16:19 |
  2. URL |
  3. 餃子 #-
  4. [ 編集]

そうだったんですか!

〉餃子さん

あれはブーストタイムだったんですか!
キャラバン的な何かかと思いましたw
久しぶりにレイアと戦ったんですが楽しかったですよ~ヽ( ´¬`)ノ
そいそい双剣が楽しかった~ヽ( ´¬`)ノ
他社のネトゲだけではなくMH4もライバルなんですね~(; ̄ー ̄A
  1. 2013/09/13(金) 09:38:11 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

mhfg

僕も水曜から復帰してますよ〜!(^^)!

下位クシャ狩って(・∀・)ニヤニヤしてますわ~(; ・`д・´)
  1. 2013/09/13(金) 11:50:31 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

クシャヽ( ´¬`)ノ

〉ましゅさん

下位クシャですか~良いですね~ヽ( ´¬`)ノ
MHF初期のモンスターは新鮮ですよね~ヽ( ´¬`)ノ
ドラネスはぜんぜんINしてなさそうですね・・・ましゅさん(; ̄ー ̄A

  1. 2013/09/13(金) 12:49:18 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐちゃん(●´∀`●)

ほんと、お久ぁ~でしたねw

以前は毎日のよーに一緒にクエ行ってたのにねw(´▽`*)

その当時を思い出して、懐かしく思ったよww

因みに、餃子さんは魚人さんなのかな?

暇潰しにでも、インしてら声かけてねw^^

未だに毎日インしてるからww

ではでは(´∀`)

  1. 2013/09/14(土) 12:00:48 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

けーちゃん ヽ( ´¬`)ノ

>けーちゃん

いや~一昨日は久しぶりにMHFやったよ~
面白かった~ヽ( ´¬`)ノ
何とかコースとかも無料で発動してるから、HCレイアでも攻撃は痛くなかったね~(; ̄ー ̄A
あれが噂のFコースなのかな?
餃子さんは魚人さんだと思います・・・たぶんw ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

またふらふら~っとINするかもなのでその時はよろしくですよ~ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2013/09/14(土) 20:08:34 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/880-5bf4bd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

