まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと70レベになった。

70キャップ開放からコツコツデイリーをこなし、
ついに70レベになりました。・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)べつに倒れるほど頑張ってないよねww
0819
※この服は運営から支給されてた衣装だけど、クエに着て行った事はありませんw



いや~70レベまでの道のりは色々ありました・・・(*´ω`*)シミジミ・・・



あちゃさんを視姦したり・・
0912





スク水幼女を後ろから盗撮したり・・・
0915





セクハラ発言でPTを重い空気にしたり・・・
0915
70までの道のりはみんな良い思い出・・・(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)周りは迷惑だよねwwww





これからもまったりペースで楽しんで行こう・・・うん・・・





複数キャラを70レベにしてる人はポチっと・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/09/15(日) 08:47:41|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<麦わら帽子と今後のドラネス。 | ホーム | 久しぶりにMHFをプレイ(ノ´∀`*)>>

コメント

アチャwww

正面からパンツ見えるとかwワカメちゃん級ですねd( ̄ω  ̄)

明日の統合後の復帰お待ちしてますwww
いやはや、あと一年早くこれやればもっと楽しくみんなで遊べたのになぁ(´Д` )モコちゃんカムバーック
keiさんはずっといるとか、ちょっと嬉しくなっちゃいましたよ(=゚ω゚)ノハンター最高♪


今夜中にMH4ストーリークエは終わらすぞ〜( ´ ▽ ` )ノ
※ストーリーは下位なので、集会所上位まで行って上位武器出来てる私に敵はいない。。。はず。。。
  1. 2013/09/17(火) 12:39:37 |
  2. URL |
  3. 餃子 #-
  4. [ 編集]

おぱんつ (*´Д`)ハァハァ

〉餃子さん

やっと70カンストです(;´Д`A ```
レベあげ作業が終わってまったりしてますw

明日から鯖融合ですね~
ちょこっとINしてみようかな~ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2013/09/17(火) 12:52:07 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

MHFが統合期間なので、どらねすをやってみました。まぐさんとは、pietaさんとクエ御一緒したことがあって、あの時は緊張しましたが、まぐさんが即乙して、緊張の糸がほどけました。三連休で始めて、やっとこさエンジニアLV24です。どらねすは、メルヘンチックでいいですね。St.Hの街は、メゼポルタの何倍もあって、走るのも疲れます。どこかでご一緒した際には、どうぞよろしくです。
  1. 2013/09/17(火) 17:32:14 |
  2. URL |
  3. bergkatz #-
  4. [ 編集]

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ 

>bergkatzさん

書き込みありがとです~ヽ( ´¬`)ノ
そうですかそうですか!
昔一緒にクエ行ったんですね~.:*・(*´ー`*人)。.:*:

んで・・・
早速私が乙ったと・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)救いようがないなww

ドラネスちょこっとやってるんですね~ヽ( ´¬`)ノ
メルヘンチックで中々可愛いでしょ~♪
色々スキル使うとしゃべりますしね~(ロリ声でw
どこかであったら宜しくですよ~
私、放置してる事が多いですけど・・・(;´Д`A ```
  1. 2013/09/17(火) 18:53:46 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

おめでとうですん^^

カンストおめでとぉございますーん^^
時々おみかけするのですがホチが多いので
なかなかご一緒できませんね・・・(´・ω・`)
ってwww まぐかコレクションにまた
色々なとうさ(ry じゃない ナイスショットな
場面が加わったわけですね ふんふん

じゃ近いうちにメインの全身YDU装備全開で
パンツサンドしに行きまブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
間近で見るとかーなーりエr・・・ゴフゴフ いぁ
きわどい(同じじゃないか)ので お好みに
合えばいいのですが・・・(〃ノωノ) ←
  1. 2013/09/18(水) 11:40:38 |
  2. URL |
  3. みんた #-
  4. [ 編集]

ありがとう~ヽ( ´¬`)ノ

〉みんたさん

やっと70カンストです
デイリーしかやってませんでしたがw
今は麦わら帽子GETの為にセントヘイブンで放置してますw
今51枚ですw

みんたさんはバリバリネストに行ってそうですね~♪(*´ω`*)
私は放置と盗さt・・・おっと誰かが来たようだ・・・

|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/09/18(水) 13:03:01 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ぬぁ〜

ドラネスって…


ワタクシMH4予約してしまいました!

明日の夜から参戦してしまいます(^_^;)


まぐさんもどうですか?

かきもみじMH4バージョン\(^o^)/

おきょこ師匠もどうですか?
 
おまちしてまーす!
  1. 2013/09/18(水) 20:26:03 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

MH4 Σ( ̄ロ ̄lll)

>ましゅさん

暫く見ないと思ったらMH4まで買っちゃってたんですね・・・
かきもみじギルドを開いたら、皆さんレベル60で放置してましたw
唯一、マハーさんが62ぐらいまで頑張ってましたが・・・
そこで力尽きてました・・・(; ̄ー ̄A

私も70カンストしたので、今はデイリー吐息にも行ってなくて放置してますがw
MH4はPSP? DS?
どちらも持ってないので無理です~ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2013/09/18(水) 22:59:04 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/881-8655729f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

