まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

麦わら帽子と今後のドラネス。

毎日コツコツ、麦わら帽子チケットを貯めてました。
0919
夏休みも終わり、季節は秋に差し掛かろうとしてますが・・・
やっとこさ、60枚集まりました(*´ω`*)






麦わら帽子を貰えるアイリーン姉さんの所に行き。
0919






チケットと交換。
0919






やっと貰えたました(*´ω`*)
09919
後ろのリボンが可愛らしいですね~♪




さてさて・・・



デイリーレベ上げも終わり、麦わらクエも終わったので、
なんとなくIN率も下がるかもです。

またふらふら~っとクエに出かけたりするかもですが、一応一段落と言う事で、
今後ブログの更新も更に滞るかもです・・・m(_ _)m




そしてそして・・・



昔プレイしてたMHFGは鯖融合で1鯖だけになりました。
0919
コチラは月額制なのでふらふら~っと狩りに出かける事は出来ませんが・・・
(課金が8000円残ったままだけどw)


携帯機でMHFGが出来るとかまとめスレで取り上げられてましたね・・・(*´ω`*)
vitaにモンハンきたあああああああああああああ
↑クリックでまとめスレに飛べます


MHFGはモンハンじゃないとか廃人課金ゲーとか色々言われてますが、グラフィックも綺麗で楽しいです。


どちらのネトゲも親切な方が沢山居ました。(*´ω`*)


そんなこんなで未だにMHFとドラネスの名前がブログタイトルですが、
今後、あまり取り上げないかもしれないのでご了承下さい。m(_ _)m ゞ( ̄∇ ̄;)ドラネスは無課金で遊べるからたまに出るかもなw
ドラゴンネスト・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/09/19(木) 20:39:12|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<久しぶりのドラゴンネスト。 | ホーム | やっと70レベになった。>>

コメント

まぐちゃん(-_-;)

残ってる分は、使いましょ?

すぐ、最前線ですよ(^-^)/

鯖統合で、魚人さんと遊んだよ(^-^)v

さあ、早くー(>_<)
  1. 2013/09/19(木) 22:26:04 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

楽しかったよ~ヽ( ´¬`)ノ

〉ケーちゃん

この前のレイアはホント楽しかったよ~ヽ( ´¬`)ノ
課金が残ってるからハンターコース入ってフラフラ~とINする事もあるかもだけどw
そう言えば私の猟団が暫くINしてなかったので消し飛んでました(; ̄ー ̄A
折角頑張って育ててたのに・・・(o_ _)o パタッ
  1. 2013/09/20(金) 09:09:51 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐさん(´・_・`)

残ってる分は、使いましょう!

すぐ、廃前線まで引っ張り上げますよ〜d( ̄ω  ̄)

ケーさんと遊びまみた∑(゚Д゚)は!?かみまみた

入るとこないなら雪花酒猟団ならコミュ障ご用達で入れまふ(=゚ω゚)ノ
みんな野良しまくったりと自由極まりないので、まぐさんプレイスタイルでも気兼ねなく遊べますよ♪

22時くらいならいつでもいるので!
  1. 2013/09/20(金) 11:55:33 |
  2. URL |
  3. 餃子 #-
  4. [ 編集]

かみまみた

〉餃子さん

ケーちゃんと遊んだのですね~♪
課金残ってるけどハンターライフに入ったらまた狩りまくるか、結局放置になるかわかりませんw
気が向いたらハンターライフ入れます~♪

いや~私の猟団が消し飛んでたのは若干落ち込みましたが、暫くINしてなかったからしょうがないですね(;´Д`A ```
餃子さんのお誘いはありがたいですが、
今のところは無所属で過ごします~ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2013/09/20(金) 13:16:01 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

勤務時間の合間に来た…!!


あ?ども (-。-)y-~

マイペース更新にも程があるフェツヲイイマンネン
何度かあれからリテイク重ねたのを上げると思うケド

これからもマイペースでやっていけばいいと思うンダ!!~
  1. 2013/09/22(日) 01:14:29 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

>フェイスさん

ドラネスもカンストしたので暫くネトゲはまったりです~
確実にフェイスさんの更新よりマイペースになってきましたw
相変わらずイラストが素敵ですな~♪
私なんてどこかからパクってくるしかできないですからね~(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
  1. 2013/09/22(日) 07:30:40 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

なんとか下書きまではいけたよ

少しだけ?盛ったけどなw
  1. 2013/09/22(日) 22:47:34 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

夢がもりもり

〉フェイスさん

こっちに書くお返事をフェイスさんのブログに間違えて書いてしまったのはナイショw

因みに運動会は終わりましたヽ( ´¬`)ノ
  1. 2013/09/23(月) 08:22:30 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

ぬおおおお

ガリガリくん食べる麦わらデミちゃんかわゆす!

ぁ、やべ、わてのテンペにゃん早いとこアイス食べニャいと・・・
漏れ出るにゃ;
 (詳しくはこのコメのURLを右クリでGO!)

P.S. そこから「見上げてごらん」やったらタイホにゃ!
  1. 2013/09/30(月) 00:18:19 |
  2. URL |
  3. MegaMax #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

麦わらチケット(屮゜Д゜)屮 カモーン!

>MegaMaxさん

麦わらチケットが欲しいのにアイスが出た時のガッカリ感・・・(´・ω・`)ショボーン・・・

チケット集まってしまえばアイスで攻撃と防御の底上げが出来て嬉しいもんなんですけどねw

期限が7日だったのでアイスを使わず消えていくのがちょっと寂しいですねw

見上げるとおぱんちゅが (*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)逮捕ww
  1. 2013/09/30(月) 16:57:43 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

おひさです~
グラフィックも綺麗で()

グラフィックが駄目でしょう・・
とか思っちゃいましたw

今後どうなるんでしょうね~
  1. 2013/10/15(火) 00:25:56 |
  2. URL |
  3. 金子隊長 #-
  4. [ 編集]

おひさです~

>隊長さん
元気してましたか~♪
MHFはもうやってませんか?
グラフィックはわたし的には満足してましたよ~ヽ( ´¬`)ノ
最近はネットゲームからちょっと離れてます(; ̄ー ̄A
  1. 2013/10/16(水) 22:51:28 |
  2. URL |
  3. まぐまぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/882-bfd8c4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる