まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

のんのんびより

あまりにもMHFとドラネスとは関係ないブログになってきましたので・・・
今更ながらブログタイトルを変更しました。 m(_ _)m ゞ( ̄∇ ̄;)今更だなww

ブログタイトルは・・・まぐかのひっそり・・・
まぐかと言う名前はゲームキャラ名なのでどうしようかと迷ってましたが、
未だに50人くらいは観覧してくれてるので暫くはまぐかを残しておきましょうかね・・・

その内さらに観覧者さんも減ってきてひっそりとブログタイトルも変わるかもです(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)まさにひっそりだな・・





ええと2013年秋アニメも中々豊作ですね~ (*´ω`*)

のどかな田舎の学校生活が癒されるのんのんびよりとか
学園を支配する生徒会長と、意志をもった制服のテンポ良いストーリーが楽しいキルラキルとか
オタクな男の子が競技用自転車に目覚める弱虫ペダルとか・・・φ(`ェ´*)カキカキ


今日はそんな秋アニメのんのんびよりを紹介します (*´ω`*)
1114
両親の仕事の都合で田舎へ引っ越してきた一条蛍と、越谷姉妹や宮内姉妹などとの日々の光景を描く。
そこは「牛横断注意」の看板があったり、バスが2時間おきにしか来ないほどの地方であった。



全校生徒で5人とか野菜直売とか色々と癒されます(*´ω`*)
1114




お暇ならニコ動 第1話でもどうぞ~ヽ( ´¬`)ノ にゃんぱすー







|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/11/14(木) 21:25:31|
  2. アニメ紹介(*´ω`*)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<キルラキル | ホーム | ケリ姫&にゃんこ大戦争コラボ。>>

コメント

自分の記事とかぶっててキモい

久しぶりです。相変わらず変態やってますか?
てか私もたった今ブログ更新して冒頭でのんのんびよりの事載せたよw

これ面白いよね。キャラもそれぞれいい感じだよね
あと機巧少女は傷つかないと物語シリーズ観てる

境界の彼方ってのも面白いらしいけど仕事の関係で最初見逃したから、
結局観なかった。1,2話辺り見逃して途中からはねぇ

てか人のブログ見たりコメントしたの数ヶ月ぶりだわ
もっと普通のブロガーにコメントすればよかったよww

寒くなってきたんで体調お互い気をつけよう
二人ともいい年だからねw
  1. 2013/11/15(金) 14:28:02 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

変態言うな~♪ へ(゜◇、゜)ノ うへへへ ゞ( ̄∇ ̄;)やめなさいw

>みきみきさん

>もっと普通のブロガーにコメントすればよかったよww
 ゞ( ̄∇ ̄;)こらこらこらこらwww
普通だからwwまぐまぐは普通だからwwww

いや~アニメ紹介が被るとはw
何となく似たもの同士ってかんじですかねヽ( ´¬`)ノ変態ナカーマー♪
のんのんびよりほど私の家は田舎じゃないはず・・うん・・大丈夫・・・

ほうほう・・・機巧少女は傷つかない・・・とな?
面白いのかな?観てみようかな・・(*´ρ`)
物語シリーズもちょくちょくみてるかも・・・
千石撫子とヒタギさんが取引した所までは観たかな?

境界の彼方・・・ほほう・・・(*´ρ`)
何だか色んなオススメアニメがあるんですね~
暇だったら観てみようかな・・・
と・・・思いつつ・・いつの間にか忘れてる・・・と・・(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)こらw
私は最近ネトゲしてないけど細々と趣味を楽しんでますよ~
ミキミキ仕事順調に頑張ってるみたいだねぇ♪
ホントお互い、いい年なのでしっかり休養もとりましょ~ヽ( ´¬`)ノ 
  1. 2013/11/15(金) 21:35:53 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

1/50の一人です。

まぐさん、コンニチワ。

MHF日記の頃から日参させて頂いてますw!
…キャラバン物語とか、キケン大好き物語とか大好物ですw。

内容は随分と変わりましたが、嘘偽りなく、毎日「更新されてるといいな~。」と思って日参しております。ホントですよ!?

まぐさんのペースで構わないので、このブログ続いていくことを願っております。(・▽・ノ

  1. 2013/11/16(土) 11:55:19 |
  2. URL |
  3. ダママ #m58J3y8A
  4. [ 編集]

おお!ダママさんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

>ダママさん

おひさですよ~♪
今もMHF楽しんでますでしょうかヽ( ´¬`)ノ
ああ・・懐かしいですね、キャラバン物語、危険大好き物語・・・( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)最低な内容だったなw

毎日更新確認してるとは!
いや・・自分でさえ久しぶりに自分のブログ確認して
書き込みを見つけて慌ててお返事書いたりしてるのに・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)クズだなw

これからもたま~に更新するかもですが、段々つまんなくなってくと思いますが
最後まで見捨てず・・・いや・・見捨てても構いません・・(*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)感じてんぢゃねぇよw
  1. 2013/11/16(土) 18:03:41 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

|д゚)チラッ

まぐかさんと遊びたい(*ノェノ)




遊びたい(´・ω・`)




ハグっ( ゚д゚)



  1. 2013/11/18(月) 00:21:57 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

残念ながら、類は友を呼ぶ

うえっへっへっへ!態変だよっ!


おっと、Miss 変態だったニダ。

誠にすまぬ

完っっっ全に、時期を逃したけど、ちゃんと作業を再開します!!


そろそろ、来月のクリスマスにむけて、
一体、何をねだられるか財布のエアー感の
恐怖に震えるまぐか丼 ガンがれ!!超ガンがれ!!
  1. 2013/11/18(月) 08:46:25 |
  2. URL |
  3. フェイス #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/18(月) 10:06:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

[電柱]∀ ̄) チラッ ヽ( ´¬`)ノベスさ~ん♪

>ベスさん

おひさですよ~ヽ( ´¬`)ノ
随分ブログの更新が止まってたからもうドラネスやってないのかな~と思ってましたw
思えば、ドラネスの初めてのリンクはベスさんでしたね~( ´ー`)シミジミ・・・

レベル70にして、私もとんとINしなくなってしまいました・・・
ベスさんと過ごした甘い生活は今でも忘れませんよ~(*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)なんか紛らわしいなおいw
  1. 2013/11/18(月) 19:13:12 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

へ(゜◇、゜)ノ うへへへ~♪

>フェイスさん

残念ながらフェイスさんもこっち側の人間ですよね~へ(゜◇、゜)ノ うへへへ~♪
お?イラスト作成に取り掛かってるのかな?
エリョいのでお願いします(*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

クリスマス・・・う・・車検2台が重なってる&来年は高校受験・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・

・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)しっかりしろwww
  1. 2013/11/18(月) 19:17:15 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

へ(゜◇、゜)ノ うへへ~ ゞ( ̄∇ ̄;)そればっかりw

>管理人のみさん

オススメアニメ沢山ありますよね~ヽ( ´¬`)ノ
なんかこの秋は良いアニメが沢山あります~ ヽ( ´¬`)ノ
キルラキルも楽しいですよ~ヽ( ´¬`)ノ
  1. 2013/11/18(月) 19:21:15 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

(´゚艸゚)∴ブッ:゚

しばらく見ない間にwwww

ひっそりすぎるよ、まぐかさんwww

てか全然見ないよ(。´Д⊂) ウワァァァン!

  1. 2013/11/18(月) 20:50:14 |
  2. URL |
  3. みんた #-
  4. [ 編集]

ひっそりと・・・細々と・・・(;´Д`A ```

>みんたさん

お元気でしたか?(;´▽`A``
私はひっそり細々と生きながらえてます・・・w
ドラネスもとうとうINしなくなってしまいました・・・(; ̄ー ̄A

シードラゴンには連れて行ってもらえましたが、
グリーンドラゴンはとうとう行けずじまいでした( ´ー`)フゥー
またいつの日か挑戦してみたいですね~ヽ( ´¬`)ノ

  1. 2013/11/18(月) 22:21:45 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/886-784b7a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる