まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

キルラキル

いや~毎日寒くなりましたね~ 
こんな寒い日々は暖かい部屋やコタツに潜り込み、アニメ鑑賞ですよね~ (*´ω`*)


って事で、今日はキルラキルでも・・・
1118
父の仇を探す女子高生の纏 流子は、父の殺害現場に残されていた巨大な片太刀バサミの謎を追って本能字学園へと転校した。
だが、学園は人間に人知を超えた力を与える制服「極制服」を操る生徒会によって武力と恐怖で支配されていた。




実にテンポよく軽快に進んで行くアニメです。
1108
何となく昭和チックな画風で好みが別れるかもですが、面白いです(*´ω`*)



ギャグ、お色気?、友情、色々詰まってます。(*´ω`*)
1108



ニコ動 第1話を貼っておきますのでお暇なら観覧して下さいな~ヽ( ´¬`)ノ





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/11/18(月) 19:38:49|
  2. アニメ紹介(*´ω`*)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<にゃんこ大戦争とケリ姫スイーツ。 | ホーム | のんのんびより>>

コメント

|д゚)チラッ

タイトル変えても、ドラネス関係なくてもポチポチ( ・´ー・`)

まぐかさん復帰したらネル鯖でもキャラを作ってみようヽ(=´▽`=)ノベスは、速攻まぐかさんと遊びますm(__)m

木の裏であそ、、、、いけないわ(*ノェノ)
(´Д`)ハァ…ライトニング!!!!

|彡サッ
  1. 2013/11/19(火) 20:23:31 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

ベスさんと木陰・・・(*´Д`)ハァハァ

〉ベスさん

相変わらずネル鯖では最強キャラですね(*´Д`)ハァハァ
以前、バル鯖でベスさんにレベ上げ周回御一緒しましたよね~ヽ( ´¬`)ノ幸せ~
またドラネスプレイしたくなったらチラッと木陰であんなことやこんなことを伝授して貰います(*ノェノ)キャッ
  1. 2013/11/20(水) 11:25:28 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

おひさです

ゲームはしてないんですか〜?
おもしろそうなのあったら紹介してください(他人任せ)
mh4もあまりやらなくなったので…

まぐさんは親子で並んでアニメ鑑賞ですか?
師匠は相変わらずゲタゲタわらってそうですね
  1. 2013/11/25(月) 07:57:40 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

おひさ~ヽ( ´¬`)ノ

>ましゅさん
元気してましたでしょうか!
私も今はネトゲしてないんですよ~
スマホのにゃんこ大戦争とケリ姫くらいですかねぇ~(; ̄ー ̄A

おきょこ師匠は、たま~にアラド戦記ってのやってたり、
ニコ動で面白いの見つけては、相変わらずゲラゲラ笑っとります(; ̄ー ̄A
受験が控えてると言うのに・・・(; ̄ー ̄A
  1. 2013/11/25(月) 18:48:26 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/887-5685e815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる