まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10日の狩り(´∀`)

こんにちわ(* ̄▽ ̄*)ノ゙



仕事から帰りモンハンINφ(`ェ´*)カキカキ




猟団部屋に入りブーギーにエサをあげてると団チャでアンさんとたかさんが ココ! と・・・





何やってるのか尋ねると?


塔レウス2頭のメモクエに行くからまぐさんも行かない?との事・・・






(・∀・)ホゥ・・・







行くよ~ ヽ(=´▽`=)ノ~♪






さてさて・・・






先週、ようやく最終強化したほら貝を担ぎ、




アンさん、たかさん、と塔へ((((っ*´ェ` )っ ブーン





相変わらず、旋律中にレウスの突進をくらう・・・(o_ _)oパタッ



丁寧に調合書を4つ持って来て罠を仕掛けるもことごとくかわされてる( ゜∀゜)・∵ブハッ!




極め付けは、レウス倒してはぎ取りしてると?







アイテムがいっぱいです・・・とヽ( ´ー)ノ フッ・・・









気を取り直して、もう一匹の蒼レウス・・・






睡眠大剣のたかさん


ハンマーのアンさん


んで、一応麻痺する笛の私(´Д`)







蒼レウス・・・


眠ってスタンして麻痺して・・・


見事に完封!! ゚+。(*′∇`)。+゚






俺のターン!俺のターン! ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ・・







俺・・・かっこええ~ ゚+。(*′∇`)。+゚ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・旋律切れてるよ・・・?






無事にクエクリアーしてネオジムメモゲット゚+。(*′∇`)。+゚




ここでたかさん夜勤へ旅立つ・・・





頑張れ~(_´Д`)ノ~~









さてさて・・・






今日から闘技場ラージャン来てると思い、昨日に引き続き、ヒロキさん、アンさん私でクエを探す・・・





あれ?ない?(; ̄ー ̄A アセアセ・・







どうやら来週だったみたい・・・(o_ _)oパタッ






折角なので雪山ラージャンに((((っ*´ェ` )っ ブーン






昨日、双剣で行き、えらい目にあったので、


今日は最初から氷属性の太刀、ドドドで・・・((((っ*´ェ` )っ ブーン





しかし、暫らく太刀使わなかったけど、




太刀も面白~い!(・∀・)~♪





ドドドをドドドドに強化しようかなぁ~φ(`ェ´*)カキカキ







無事ラージャンも捕獲され・・・








黄金の毛・・・









出ず・・・(o_ _)oパタッ







やっぱ来週の闘技場クエを待とうかな・・・(´Д`)








さてさてさて・・・







その後、ギルドコインを求め、笛クシャに((((っ*´ェ` )っ ブーン







うっきぃさん マドさんも応援に駆け付けてくれ







雪山、大演奏!!ヽ(=´▽`=)ノ~♪






うっきぃさんの担いできた猫笛の音はかなり面白かった!( ゜∀゜)・∵ブハッ!








ほ・・・欲しい・・・ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ・・







必要なコインも集まり、うっきぃさんが眠りに入るので、お開きに(*^_^*)






今日も沢山遊んでもらったねぇ~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー




たかさん、アンさん、ヒロキさん、うっきぃさん、マドさん



今日もありがと~ヽ(=´▽`=)ノ~♪






今日から来てる逆ファンゴで少し遊び、



眠りに着くのでした(ρ_-)ノオヤスミ・・・


  1. 2008/09/11(木) 11:54:15|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ディーリング003クエ(´∀`) | ホーム | 苦手モンスター三昧な日でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/89-73b80331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

